楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.38
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:08:46

チェックアウトが朝食時間ぎりぎりだったので、パンの持ち帰りを希望したが断られた。
他のビジネスホテルでは多くやっているサービスなので、取り入れていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル浜松 2010年07月31日 17:27:36

この度はコンフォートホテル浜松ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けしたことを、心苦しく思います。当ホテルは食品衛生上の観点から食材の持ち出しをお断りしております。ご不便かと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一日限定10室】≪QUOカード1,000円≫で1,000円分還元!◆有料放送視聴フリー&無料朝食♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:51:27

朝食がホテルと思えないお粗末さだった。不味さのあまり子供はほとんど食べられずスープとジュースしか飲まなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル浜松 2022年05月06日 17:53:54

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスに関するご意見お寄せいただき、ありがとうございます。
地産地消メニューや季節限定メニューもご用意しており、多くのお客様よりご好評いただいておりますが、お客様の口に合わず大変残念に存じます。
チェーン全体で定期的なメニューの見直しを行っておりますので、皆様にご満足いただける内容を目指して参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 04:05:59

2-6朝四時に
火災報知器誤報により
起こされる。
客層が悪いのか、設備が悪いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル浜松 2019年02月08日 19:06:01

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができなかったこと、大変心苦しく存じます。
浴室のドアを開けたままシャワー等を使用すると、煙感知器が作動し、警報が鳴ってしまうことがございます。
お客様に注意喚起し、再発の防止に努めて参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:41:58

煙草臭い部屋で、不快感しかない。禁煙を予約したのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル浜松 2017年08月24日 19:22:41

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、日常清掃での臭気の確認が至らず、お客様に不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、日常清掃時の臭気確認、清掃完了後のフロントスタッフによる確認等に力を入れて参ります。

これからもスタッフ一同、皆さまに快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また次回浜松にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:40:52

禁煙で予約したにも関わらず、煙草臭い部屋へ通された。しかも、2回も。あり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松 2017年08月24日 17:48:17

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭気につきまして不快な思いをお掛けし、またお部屋の移動もしていただき、ご足労お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

臭気につきましては、日常清掃時に確認を行っておりますが、お客様からのご指摘を頂戴いたしまして、まだまだ至らないと痛感しております。
ご指摘を真摯に受け止め、定期的なクリーニングや、特別清掃等も検討して皆さまに快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56

今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...

しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル浜松 2015年04月17日 17:51:53

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20

ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル浜松 2013年07月17日 17:06:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松 2012年07月28日 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 20:16:06

支配人、支配人代理揃って対応が遅い上にいい加減。
二度と宿泊しないし関係する部下にも宿泊させない。
月に15泊程全国のビジネスホテルに宿泊させて貰うが私の経験上最も営業センス、感覚が鈍いホテル。


【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル浜松 2010年09月30日 17:52:36

この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。あらゆる面に於いて、お客様視点が不足していたことを猛省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さぬよう精進して参ります。甚だ勝手かと存じますが、次回にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の選択肢の中のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 21:43:26

今まで泊まったホテルで1番最悪でした。ドアを開けるとすぐベッド。窓は曇りガラスで1日中薄暗い感じ。朝食は無料だけあってただ出している感じ。せっかくの楽しい旅行で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル浜松 2023年05月08日 16:59:11

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

客室や朝食サービスにつきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
周辺建物の関係やお部屋の構造上、入り口とベッドが近いお部屋や曇りガラスのお部屋がございます。お部屋タイプによってはご要望にお応えできる場合もございますので、チェックイン時や事前にご相談いただけると幸いでございます。

誠に勝手なお願いではございますが、気概がございましたら引き続き当ホテルへのご宿泊を検討いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆静岡県産の食材を使った地産地消メニュー◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ