楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.37
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:41:58

煙草臭い部屋で、不快感しかない。禁煙を予約したのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル浜松 2017年08月24日 19:22:41

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、日常清掃での臭気の確認が至らず、お客様に不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、日常清掃時の臭気確認、清掃完了後のフロントスタッフによる確認等に力を入れて参ります。

これからもスタッフ一同、皆さまに快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また次回浜松にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:40:52

禁煙で予約したにも関わらず、煙草臭い部屋へ通された。しかも、2回も。あり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松 2017年08月24日 17:48:17

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭気につきまして不快な思いをお掛けし、またお部屋の移動もしていただき、ご足労お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

臭気につきましては、日常清掃時に確認を行っておりますが、お客様からのご指摘を頂戴いたしまして、まだまだ至らないと痛感しております。
ご指摘を真摯に受け止め、定期的なクリーニングや、特別清掃等も検討して皆さまに快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:32:45

朝飯おにぎりまずい!ベタッしてまずかった。ゆで卵も半熟卵気味だったので子供も食べられませんでした。
皿もちゃんと洗ってない?ところもありました。
洗面所のとこちょっと汚くて気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松 2017年02月13日 17:05:22

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食の質、並びにお部屋の清掃状態に関して不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

無料朝食サービスは当ホテルで力を入れているサービスではありますが、今回ご期待にそうことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
多くのお客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会がございましたらまたお試しくださいませ。

また清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフへも伝え、今後より清潔なホテルを作るべく活かしてまいります。

お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56

今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...

しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル浜松 2015年04月17日 17:51:53

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月22日 19:52:35

洗面所が下水のにおいがしてひどかった。たぶん日頃使用していない部屋だったのだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル浜松 2014年06月24日 17:40:39

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。浴室の臭いで、不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。日頃の点検やメンテナンスを入念に行い、快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松 2012年07月28日 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 14:44:15

ありえないレベルでインターネットが貧弱。wifi自体は繋がるが速度が遅いどころか繋がらない。1泊ぐらいなら我慢できるが連泊でこの環境なら2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル浜松 2023年02月20日 18:56:40

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

Wi-fiの速度によりご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
利用が集中する時間帯などは、速度が遅くなることもございますが、業者にも改めて確認し、今後の対策を検討して参ります。
改めまして、ご不便をお掛けしお詫び申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】エコステイ◆無料朝食サービス◆静岡県産の食材を使った地産地消メニュー
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

酔道楽さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

酔道楽さん [40代/男性] 2011年11月04日 14:41:02

他のコンフォートホテルは施設、サービス共に評価に値しない散々なものばかりであったが、浜松に関しては施設も新しくフロントの対応も悪いものではなく、数回のリピートを重ねていた…今日までは。
今回チェックイン時間前に荷物の預かりと部屋への運び込みを依頼したところ、「部屋へは運べない、フロント預かりのみ」との回答。
部屋に運べないなどというホテルは初めてである。大した量の荷物ではないし自分で運べばいいだけだが、細かい配慮に欠けた対応にはがっかり。
今後のリピートは無いと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル浜松 2011年11月05日 15:34:24

いつもコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただたにもかかわらず、当ホテルのサービスについてご満足いただけず誠に残念に存じます。ご指摘いただきましたクロークサービスでございますが、コンフォートホテルでは、お荷物はフロントでのお預かりのみとさせていただいております。お荷物の量が多い場合には、台車などをご利用いただけるようご用意しておりますが、お部屋までの運搬はお客様ご自身にてお願いしております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。しかしながら今回いただきましたご意見につきましては、今後の検討課題として真摯に受け止めさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も浜松へお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆浜松駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24

サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。

【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル浜松 2009年12月03日 16:25:47

この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ