設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10
-
喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月15日 16:14:42
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。
どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。
今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 20:11:47
-
楽天で1泊予約、緊急の用事ができ、別途1泊をフロントで予約できたが、料金は1.700円楽天より高いがこれは致し方ない。2泊目、部屋は前日のより1階上にかわっていたが、疲れて帰ったので、浴槽に湯を満たし、入ろうとしたら、なんと陰毛とおぼしき毛が1本、垢とおぼしきゴミが多数浮遊しているではないか!アカの他人のもので気持ち悪い上、浴槽清掃をサボった清掃人に怒りを覚えつつ、自分の手で浴槽を洗い直し、新しい湯に改めて入るはめになった次第。長年ホテルを利用して来たがこんなに酷い事件に遭遇したのは初めてです、思い出しただけでも気持ち悪い!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートホテル浜松 2017年03月17日 16:02:36
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
2日目も当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら1泊目同様、快適なお部屋を提供することができず、また大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
全清掃スタッフに対し、ただ掃除をしていただくのではなく、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋に仕上げているのかどうか問うことと同時に、フロントスタッフも、厳しい目で点検を行っていく次第でございます。
今回いただいたご意見を、全スタッフが心に留め、今後このような事例が発生しないよう、今まで以上に気を引き締めて日々の清掃に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回機会がございました際も、当ホテルを候補の一つとしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
man chanさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- man chanさん [50代/男性] 2017年02月24日 10:29:14
-
駅にも近く部屋も綺麗で満足しました。
しかし14日朝C/OがAM6時と早く朝食はAM6時半からだったので諦めていましたがフロントでC/Oした際横の食堂でコーヒーをもらおうとしたらフロントに居た女性が食事時間前なのでコーヒーはだめです と言われどうしてだめなのか分からず結局黙って頂いたのですが陳列棚を除いたらおにぎりとかパンがあったので一つもらってもいいですか って聞いたら返事は勿論食事時間前なのでだめです と言われフードはあきらめました。。。
早立ちする人にどうして臨機応変に対応出来ないものか と憤慨し出てきました。
ホットミールを食べるわけではなく並べてあったパンやおにぎりですよ。
もう少し柔軟な対応を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル浜松 2017年02月27日 16:38:19
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食時間は6時30分から9時30分まででございますので、基本的にはこのお時間にて毎日ご用意するよう心がけております。
しかしながら、この度はお客様のご事情に配慮に欠いた応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。
この度は改善の機会を与えてくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 14:10:09
-
フロントの対応が遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- コンフォートホテル浜松 2015年06月01日 15:10:03
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に対してのスムーズな対応がいたらず、大変申し訳ございませんでした。今一度、フロントスタッフ間で、現行のサービスのご案内方法に不備がないかを見直し、また迅速かつ丁寧な接客を日頃より心がけることを周知し、お客様が快適にホテルにご滞在いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また浜松にお越しの際には、コンフォートホテル浜松のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。またのご利用を待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 22:42:32
-
窓の前が隣のビルの壁で、太陽の光が全く入って来ない部屋でした。
プランの詳細に入れてほしい情報でした。
それ以外は、朝食はとてもおいしく、特に問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル浜松 2012年04月06日 15:08:44
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋にご満足いただくことが出来ず大変心苦しく存じます。駅から徒歩3分という立地の関係上、どうしてもすべてのお部屋からは窓外の景色を楽しんでいただくことが出来ない状態でございます。プランによってお部屋割りをさせていただいているわけではございませんので詳細のご案内が行き届いておらず申し訳ございません。当ホテルで一番多くご用意しておりますダブルエコノミーというお部屋でしたら、他のお部屋タイプよりも窓外の景色をご覧いただけるお部屋の割合が多少は多くなっております。しかしながら、やはりすべてのお部屋から景色をご覧いただけるわけではございません。事前のご要望として承ることは出来ますが、お約束は出来かねます旨をなにとぞご了承くださいませ。ご不便をおかけしたにもかかわらず、無料朝食をお気に召していただきましたことをご感想としてお寄せくださり、ありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して一同努めてまいります。勝手ではございますが、これからも当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 23:02:29
-
これでこのチエーンホテル5泊目、飽きてしまいさすがにおにぎりしか食べられなかった。朝食のバリエーションが乏しいので2泊までならいいが3泊は薦められない。立地も駅に近いようで回り込んでこなければならないので、近いようでそんなに近くもなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル浜松 2011年11月08日 15:41:16
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、朝食サービスの内容にご満足していただくことが出来ず大変残念に存じます。お客様からのご意見を参考に改善に努めてまいりますので、ご希望のメニューなどございましたらぜひお聞かせいただければ幸いです。また立地につきましても、ご指摘のとおりに駅からのアクセスとして地下通路を利用していただくか、多少離れた横断歩道を利用していただく必要があるため、ご不便をおかけしております。お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 18:54:05
-
フロント、電話応対が著しく劣悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- コンフォートホテル浜松 2011年02月28日 14:31:37
-
この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントやお電話の対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自分たちの接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日限定10室】VOD無料視聴&≪QUOカード1,000円≫で1000円分還元!◆朝食&珈琲サービ
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 15:05:45
-
フロントにいたマネージャーらしき若い男の態度がかなり酷かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- コンフォートホテル浜松 2011年01月17日 15:50:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点があり、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、猛省しております。甚だ勝手とは存じますが、また浜松にお越しの際も、当ホテルを選択肢のひとつとしてご検討いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 14:58:14
-
48hステイを利用しました。駅から程近く、設備も新しい。朝食無料で8,800円はお得に感じました。
しかし、チェックインして部屋に行くと、部屋のドアの両脇に使用済タオル等を入れるボックスと交換用の新しいシーツが乗った台。掃除の時間だったのかもしれませんが、あまりイイ気分はしません。
また、チェックアウトの際には『では××様、750円になります』との事。
何も利用していませんし、13時前にチェックアウトしているのに何の料金だろう?と思いました。
普通、何の料金かを差し障り無い程度に説明する物ではないでしょうか?
支払いをしながら『これは何の料金ですか?』と尋ねたところ『14時までの延長料金です』との事。
13時前ですし、なぜ延長?と思っていると『14時まで延長の連絡を貰っている』との事。
事前に『到着時刻変更』の連絡はしましたが、チェックアウト時間の変更はしていません。
フロントの女性には丁寧に謝罪して頂きましたが、次の宿泊は無いと思います。
部屋や設備、食事等は満足なのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル浜松 2010年07月28日 17:24:57
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。チェックアウト時の稚拙な対応については、従業員間の共有不足が原因でございます。今後、このような不手際の無きよう、徹底を図るとともに、お客様の視点に立った接遇に努めて参ります。客室清掃についても、ご不快な思いをお掛けしないよう、充分に注意いたします。この度のご指摘は、すべて、私どもの「おもてなし」の至らなさによるものであると考えております。スタッフ一同、今一度、初心から改善に努めて参ります。数々の貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月06日 20:48:34
-
部屋は広く空気清浄機もあり快適だったが、布団や枕は薄くやや寒かった。ティッシュが小さく、花粉症の私には使いづらかった。
朝食の種類が少なかった。
数年前に泊まった仙台のコンフォートホテルがとても食事が良かったため、今回浜松では期待外れで虚しい思いをしました。また追い立てられるように慌ただしく食事をしたのも残念です。
チェックアウトの際、チェックインの際にもらったレシートが手元にあったので処分を頼んだのだが、ホテルフロントの女性がめんどくさそうで感じがわるかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル浜松 2024年04月10日 16:52:15
-
この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋について、快適だったとお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
しかしながら、寝具や朝食サービスなどについてご期待にそえず、心苦しく存じます。
追加の枕や毛布などは、数に限りはございますが無料にて貸し出ししておりますので、ご入用の際はスタッフまでお声掛けくださいませ。
また朝食サービスにつきましては、より良いメニューの改善およびごゆっくりお召し上がれるような環境作りを目指していきます。
加えてスタッフの対応につきましても至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が丁寧な対応ができるよう、指導して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 16:29:10
-
お風呂が古く、お湯を出したり、シャワーがいまひとつなのが残念です。
ただ、料金を考えると、食事もついてますし、納得です。
もう少しコーヒーの豆にこだわるとよいのではと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル浜松 2018年10月23日 17:54:25
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のユニットバスについてご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、積極的に改善に努めてまいります。
また、コーヒー豆に関しても、ご意見をいただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月18日 00:24:39
-
仕事で一泊させていただきました。
小さな窓は開けると隣のビルの壁。
窓のない部屋のようで何やら息苦しい感じ。
バスも狭い。シャワーを浴びるくらいしか出来ない。
やっぱり大浴場があると有難い。疲れの取れ方が違う。
部屋はとても狭いが清潔。ロケーションも抜群。
価格からしたら妥当か。
だがどうだろう。また泊まるかと聞かれれば、他を調べてから考えると答えるだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- コンフォートホテル浜松 2013年06月18日 17:25:21
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご感想にございますように、シングルスタンダードのお部屋は一部隣のビルと接しており、大変ご不便をおかけ致しました。ダブルエコノミーやツインスダンダードのお部屋でございましたら、ビルには隣接しておらず、快適にお過ごしいただけるものと存じます。次回機会がございましたら、そちらのお部屋も検討していただけましたら幸いです。ご不便をおかけしたにもかかわらず、立地や価格をお気に召していただくことができ、大変嬉しく思っております。次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊くださいませ。お客様にまたお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【コンフォートスタンダード】浜松駅徒歩3分★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月20日 23:28:10
-
前日利用したプランはとても快適だったのに対し、このプランで割り当てられた部屋はすぐ隣がビルで一日中暗く、何かタバコのようなカビのような狭くて湿っぽい部屋でした。変更はしてもらえずちょっと残念な気分でした。12時チェックアウトで久しぶりにだらだらできた点は満足です。でもやっぱり部屋が暗くてリフレッシュという気分にはなりませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- コンフォートホテル浜松 2012年06月25日 11:42:07
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室が狭くご不便をお掛けしたとの事で大変心苦しく思っております。ご感想にございますように、当館の一部のお部屋タイプはビルに隣接しております。お部屋の空きがございましたら、出来る限りご要望にお応えできるよう配慮しておりますが、当日の状況によっては対応いたしかねる場合もございますことを何卒ご容赦下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウトOK♪】平日限定ゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
新都田四丁目さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2023年02月17日 12:13:22
-
前回宿泊した際にエレベーターが1機故障中とのことで、だいぶ待たされました。もうなおっているだろうと思って再度宿泊しましたが、まだなおっていませんでした。しかも、いつなおるかわからないとのこと。次の宿泊はエレベーターがなおってからにしたいので、是非インフォメーションお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コンフォートホテル浜松 2023年02月24日 15:32:26
-
引き続き当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
前回に続き、エレベーターの故障によりご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになっております。
長らくご不便をお掛けし、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後も業者の協力のもと、定期点検およびメンテナンスをしっかりを行い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CLASSY4441さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- CLASSY4441さん [50代/女性] 2022年05月31日 13:34:47
-
部屋のトイレが、びっくりするほど臭かった。清掃の不備なのか、建物が古いので染み付いてしまっているのか不明ですが、入浴中もずっとアンモニア臭が。気持ち悪くてゆっくり出来ませんでした。
あちこち泊まりますが、ここまで臭いホテルは初めてでした。
いつもお高めのホテルなので、楽しみにしていましたが、がっかりです。
朝食も、美味しいと思えるものが無くてとても残念でした。
次回は安くても選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル浜松 2022年06月02日 18:01:15
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
浴室の臭気により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、心苦しく存じます。
すぐに客室を確認し、臭気の原因を特定した上で、清掃や業者手配など適切な対応を行って参ります。
本来であれば清掃時に気づくべき部分でございますので、ご指摘は清掃スタッフへも共有し、再発防止に向けて清掃・点検を徹底いたします。
また、朝食につきましてもお客様のお口に合わず残念に存じます。
内容はチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、引き続き、皆様にお楽しみいただける内容を目指して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時イン&8 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
2005晋作さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59
-
部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル浜松 2018年11月22日 19:16:35
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 14:32:05
-
お風呂場の掃除が汚かった!髪の毛も落ちてるし!
ベッドの掛け布団の生地がサテンのタイプでツルツルしているためにシーツの役割なくてイヤでした!
アメニティも何もなくて女性が泊まるようなホテルではありませんでした!
部屋のドアからすぐに部屋なので隣の部屋の声も丸聞こえ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月02日 17:16:28
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
日頃より清掃ミスの無いよう努めておりますが、確実な点検が出来ておらず、お恥ずかしい限りです。
以後、清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでの点検を強化し、このような事の無いよう努めて参ります。
またベッドの仕様やアメニティの種類不足につきましても、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいとは存じますが、いただいたご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
今回のご宿泊では、度重なるご不便をおかけしたことを、申し訳なく存じます。
また、私どもに改善の機会を与えていただいたことに、感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 22:57:09
-
前日に引き続き宿泊でした。前日に深いな対応をされたことがかなり不満のままで、そのためか良くない所ばかり気になります。コンフォートホテルに全部で5泊のため、食事の内容が全く同じで、またか・・・という感じになってきます。スープなどは3パターンのバリエーションがあるがそれ以外は2パターンしかなく、連泊者には飽きてしまいます。この日はフロントは男性が対応してくれ、快適な対応をしてくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル浜松 2011年11月05日 15:34:18
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくコンフォートホテルに連泊していただきましたのに、無料朝食サービスにご満足いただくことが出来ず、大変残念に存じます。全国にチェーン展開しております関係上、どこの地方のコンフォートホテルにご宿泊いただいても同じサービスを提供できるように努めてまいりましたが、その結果長期でご滞在されるお客様にとりましては食事内容に変化のないメニューとなってしまっているのが現状でございます。すぐに改善とはいかず、心苦しい限りでございますが、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせていただきます。また、男性スタッフの対応をお褒めいただきましてありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:08:52
-
連泊のため、帰りにシャワーが勝手に熱くなる件の報告があり、治したとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。
ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。
今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。