楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2968件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 04:05:59

2-6朝四時に
火災報知器誤報により
起こされる。
客層が悪いのか、設備が悪いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年02月08日 19:06:01

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができなかったこと、大変心苦しく存じます。
浴室のドアを開けたままシャワー等を使用すると、煙感知器が作動し、警報が鳴ってしまうことがございます。
お客様に注意喚起し、再発の防止に努めて参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス4

skcisco2004さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

skcisco2004さん [30代/男性] 2016年06月27日 17:26:04

立地も部屋もサービスも問題なし。
コストパフォーマンスを考えても良いホテル。
だけど、チェックアウト前なのに清掃員が突然部屋のドアを開けるのはありえない。
設備・サービスがどれだけ良くても、客のプライバシーが守られていないのではお話にならない。
単純に部屋を間違えただけだと思うし、誰にだってミスはある。
だけど、絶対にミスしてはいけない部分もある。
再発防止策を検討し、徹底させることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2016年06月28日 17:52:12

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルの立地条件や、お部屋についてお褒めの言葉を賜り、嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中にもかかわらず、清掃スタッフが入室しまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、本来は決してあってはならないミスでございます。
お客様のお部屋のドアを開ける際には、ご滞在かどうかを必ず確認するのが基本ですが、その確認を怠っておりました。

清掃スタッフを含め、全スタッフへドアを開ける際には、細心の注意を払うよう改めて周知し、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 23:42:33

3月の予約のこと。
新型コロナの影響で出張がなくなりキャンセル。
予約日直前であったことは申し訳ないと思う。しかし、規定どおりのキャンセル料を請求され、引き落とされた。
こんなことされるから、我が国のコロナ対策は遅れるのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2020年04月03日 17:14:14

この度はコンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お客様のご予約を確認させていただきました。

コロナ関連のキャンセルとのことでキャンセル料をご返金させていただきます。

また浜松にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

山ちゃんSPMさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

山ちゃんSPMさん [50代/男性] 2019年03月04日 16:29:55

風呂場の換気扇から、茶色のしずくがポタポタ浴槽に落ちて来て、風呂に入れない状態でびっくりしました。落ちて来た茶色のしずくはなんだったのか?水蒸気で換気扇の脂汚れが温められて落ちて来たと思います。掃除の点検項目を増やした方がいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年03月07日 16:46:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただにもかかわらず、浴室の清掃不備によってご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の点検を強化し、再発の防止に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、当ホテルへのご宿泊を再びご検討いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をおよせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:16:24

・モーニングがワンパターンすぎる。→ウェルカムドリンクの利用者を見てもそんなに利用者がいるとは思えない。であれば、その経費をモーニングに回したら多少なりとも変化があるはず。

・部屋のパソコン環境が悪すぎる。→深夜帯でも全くつながらない。フロントに連絡したら一斉に使っているからという。どう考えても深夜の3時や4時にだれも使わないでしょ。

立地環境が良いだけに、非常にもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2014年03月24日 17:14:39

平素よりコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、無料朝食やインターネット環境におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。朝食についてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。また無線LANの不調のためご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛ください。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 17:31:04

禁煙をうたっていたので選んだのに、タバコの匂いがかなり残っていた。確認したら元々喫煙部屋だったとのこと。しかも以前にもスタッフの中でも気になる人がいるという声もあったそう。にも関わらず禁煙としてるのはおかしいのでは?
若干匂いで気持ち悪くなったので、本当に完全に禁煙の部屋のみ禁煙として欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年03月04日 17:11:08

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋についての貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、全室禁煙化に伴う客室洗浄作業が行き届いておらず、ご期待にそえなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、早急な原因追求と改善に努めます。

今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

mamhaさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

mamhaさん [50代/男性] 2018年02月17日 16:50:50

久々に最低なフロント対応に会いました。
最初に予約者名を言うと予約者リストに名前が無いとの回答。仕事仲間で同じホテルに泊まっている別の人の名前ならあるとの回答。
そこで、予約確認のメールを見せると再度調べ直し、誤って、私が宿泊する予定の部屋に先にチェックインさせた仕事仲間の人を宿泊させてしまい、空いているのはその仕事仲間の部屋になるのでその部屋に泊まって欲しいとの回答。
「このホテルではチェックインするときに名前を確認しないのか?」と聞くと「名前は確認しております。」との回答。
しかしながら、差し出された宿泊カードには予め仕事仲間の人の名前が明記されている。予め宿泊カードに記されている名前と実際の目の前にいる宿泊者の名前が合っているか確認すれば、直ぐに間違っていることが分かるはずであり、確認していないことは明らかである。
さらに何故このような単純な間違いが起きるのか聞くと、途中から対応にあたった女性は「申し訳ありません」とは言いながらも、ふてくされた表情を見せそっぽも向く有様でした。
翌日、先に誤ってチェックインさせられた仕事仲間に聞くと、渡された宿泊カードには、私の名前が記されていたが、疑問に思いながらもホテルの指示に従ったとのことでした。
このホテルは、予約者名と宿泊者名をしっかりと確認しないで、違う部屋に泊まらせることがあるホテルです。これから宿泊する方は、宿泊者カードに記されている名前が自分の名前かどうかしっかりと確認した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年02月19日 15:31:20

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの不手際により不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お連れ様がチェックインにお越しの際に、ご予約者の方のお名前でご予約をお調べし、その結果として二名の方が抽出されました。

本来であれば、そこから更にお名前をお尋ねするべきなのですが、その作業を怠ったため、誤った宿泊カードにご記入いただき、誤ったお部屋にお通ししてしまいました。

確認不足によってこのような事態を引き起こし、大変申し訳ございませんでした。

今回の件については全スタッフに周知し、また、チェックイン対応をしたスタッフと、途中から対応をしたスタッフには、厳重注意を行いました。
今後は同様のことを起こさないよう、改善してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々の不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:41:58

煙草臭い部屋で、不快感しかない。禁煙を予約したのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年08月24日 19:22:41

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、日常清掃での臭気の確認が至らず、お客様に不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、日常清掃時の臭気確認、清掃完了後のフロントスタッフによる確認等に力を入れて参ります。

これからもスタッフ一同、皆さまに快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また次回浜松にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:40:52

禁煙で予約したにも関わらず、煙草臭い部屋へ通された。しかも、2回も。あり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年08月24日 17:48:17

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭気につきまして不快な思いをお掛けし、またお部屋の移動もしていただき、ご足労お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

臭気につきましては、日常清掃時に確認を行っておりますが、お客様からのご指摘を頂戴いたしまして、まだまだ至らないと痛感しております。
ご指摘を真摯に受け止め、定期的なクリーニングや、特別清掃等も検討して皆さまに快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 19:05:57

忙しい時間にフロントが少ないので、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年04月07日 17:50:50

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。
貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>【出世旅・直虎】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 19:04:48

忙しい時間にフロントが少なく、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年04月07日 17:50:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。

貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:32:45

朝飯おにぎりまずい!ベタッしてまずかった。ゆで卵も半熟卵気味だったので子供も食べられませんでした。
皿もちゃんと洗ってない?ところもありました。
洗面所のとこちょっと汚くて気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年02月13日 17:05:22

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食の質、並びにお部屋の清掃状態に関して不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

無料朝食サービスは当ホテルで力を入れているサービスではありますが、今回ご期待にそうことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
多くのお客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会がございましたらまたお試しくださいませ。

また清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフへも伝え、今後より清潔なホテルを作るべく活かしてまいります。

お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56

今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...

しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2015年04月17日 17:51:53

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月22日 19:52:35

洗面所が下水のにおいがしてひどかった。たぶん日頃使用していない部屋だったのだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2014年06月24日 17:40:39

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。浴室の臭いで、不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。日頃の点検やメンテナンスを入念に行い、快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20

ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2013年07月17日 17:06:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 10:14:39

ベッドサイズが140センチメートルとあったので、二人で利用しましたが、 140センチメートルはヘッドのボードのサイズで、実際に寝る部分は120センチメートルでした。
朝食も混雑しているのは仕方ないですが、係りの人に座って待つように言われたので待っていましたが、忘れさられたのか、後からきた人から先に通されていました。
また、フロントの方々も笑顔が全くなくて、叱られているみたいな説明でした。
全国展開みたいですが、今後も利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2013年05月07日 12:05:18

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ベットの幅が狭くご迷惑をおかけいたしました。お客様にお泊りいただいたお部屋はシングルスタンダードという120cmサイズのベットが入っているお部屋でございまして、少々手狭であり、ご不便をおかけしたものと存じます。ダブルエコノミーのお部屋でございますと、140cm幅のベットをご用意しておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の件についてもお通しする順番が前後したとのことで、大変ご不快な思いをおかけいたしました。当日は多くのお客様にご利用いただいており、こういったことが発生すると予測されておりましたので、事前に準備は行っておりましたが、至らない点があったと猛省しております。今回の件を教訓とし、今後改善の参考とさせていただきます。スタッフの対応においても、笑顔がなかったとの事大変お恥ずかしい限りでございます。再度対応を見直してまいります。この度は数々の不手際があり、再三にはなりますが心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【45Hステイ】浜松まつり限定♪12:00outOK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2012年07月28日 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ