楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2969件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

skcisco2004さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

skcisco2004さん [30代/男性] 2016年06月27日 17:26:04

立地も部屋もサービスも問題なし。
コストパフォーマンスを考えても良いホテル。
だけど、チェックアウト前なのに清掃員が突然部屋のドアを開けるのはありえない。
設備・サービスがどれだけ良くても、客のプライバシーが守られていないのではお話にならない。
単純に部屋を間違えただけだと思うし、誰にだってミスはある。
だけど、絶対にミスしてはいけない部分もある。
再発防止策を検討し、徹底させることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2016年06月28日 17:52:12

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルの立地条件や、お部屋についてお褒めの言葉を賜り、嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中にもかかわらず、清掃スタッフが入室しまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、本来は決してあってはならないミスでございます。
お客様のお部屋のドアを開ける際には、ご滞在かどうかを必ず確認するのが基本ですが、その確認を怠っておりました。

清掃スタッフを含め、全スタッフへドアを開ける際には、細心の注意を払うよう改めて周知し、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 23:42:33

3月の予約のこと。
新型コロナの影響で出張がなくなりキャンセル。
予約日直前であったことは申し訳ないと思う。しかし、規定どおりのキャンセル料を請求され、引き落とされた。
こんなことされるから、我が国のコロナ対策は遅れるのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2020年04月03日 17:14:14

この度はコンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お客様のご予約を確認させていただきました。

コロナ関連のキャンセルとのことでキャンセル料をご返金させていただきます。

また浜松にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

山ちゃんSPMさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

山ちゃんSPMさん [50代/男性] 2019年03月04日 16:29:55

風呂場の換気扇から、茶色のしずくがポタポタ浴槽に落ちて来て、風呂に入れない状態でびっくりしました。落ちて来た茶色のしずくはなんだったのか?水蒸気で換気扇の脂汚れが温められて落ちて来たと思います。掃除の点検項目を増やした方がいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年03月07日 16:46:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただにもかかわらず、浴室の清掃不備によってご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の点検を強化し、再発の防止に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、当ホテルへのご宿泊を再びご検討いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をおよせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

mamhaさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

mamhaさん [50代/男性] 2018年02月17日 16:50:50

久々に最低なフロント対応に会いました。
最初に予約者名を言うと予約者リストに名前が無いとの回答。仕事仲間で同じホテルに泊まっている別の人の名前ならあるとの回答。
そこで、予約確認のメールを見せると再度調べ直し、誤って、私が宿泊する予定の部屋に先にチェックインさせた仕事仲間の人を宿泊させてしまい、空いているのはその仕事仲間の部屋になるのでその部屋に泊まって欲しいとの回答。
「このホテルではチェックインするときに名前を確認しないのか?」と聞くと「名前は確認しております。」との回答。
しかしながら、差し出された宿泊カードには予め仕事仲間の人の名前が明記されている。予め宿泊カードに記されている名前と実際の目の前にいる宿泊者の名前が合っているか確認すれば、直ぐに間違っていることが分かるはずであり、確認していないことは明らかである。
さらに何故このような単純な間違いが起きるのか聞くと、途中から対応にあたった女性は「申し訳ありません」とは言いながらも、ふてくされた表情を見せそっぽも向く有様でした。
翌日、先に誤ってチェックインさせられた仕事仲間に聞くと、渡された宿泊カードには、私の名前が記されていたが、疑問に思いながらもホテルの指示に従ったとのことでした。
このホテルは、予約者名と宿泊者名をしっかりと確認しないで、違う部屋に泊まらせることがあるホテルです。これから宿泊する方は、宿泊者カードに記されている名前が自分の名前かどうかしっかりと確認した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年02月19日 15:31:20

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの不手際により不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お連れ様がチェックインにお越しの際に、ご予約者の方のお名前でご予約をお調べし、その結果として二名の方が抽出されました。

本来であれば、そこから更にお名前をお尋ねするべきなのですが、その作業を怠ったため、誤った宿泊カードにご記入いただき、誤ったお部屋にお通ししてしまいました。

確認不足によってこのような事態を引き起こし、大変申し訳ございませんでした。

今回の件については全スタッフに周知し、また、チェックイン対応をしたスタッフと、途中から対応をしたスタッフには、厳重注意を行いました。
今後は同様のことを起こさないよう、改善してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々の不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 19:05:57

忙しい時間にフロントが少ないので、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年04月07日 17:50:50

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。
貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。
この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>【出世旅・直虎】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 19:04:48

忙しい時間にフロントが少なく、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年04月07日 17:50:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。

貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:32:45

朝飯おにぎりまずい!ベタッしてまずかった。ゆで卵も半熟卵気味だったので子供も食べられませんでした。
皿もちゃんと洗ってない?ところもありました。
洗面所のとこちょっと汚くて気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年02月13日 17:05:22

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食の質、並びにお部屋の清掃状態に関して不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

無料朝食サービスは当ホテルで力を入れているサービスではありますが、今回ご期待にそうことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
多くのお客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会がございましたらまたお試しくださいませ。

また清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフへも伝え、今後より清潔なホテルを作るべく活かしてまいります。

お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月22日 19:52:35

洗面所が下水のにおいがしてひどかった。たぶん日頃使用していない部屋だったのだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2014年06月24日 17:40:39

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。浴室の臭いで、不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。日頃の点検やメンテナンスを入念に行い、快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 10:14:39

ベッドサイズが140センチメートルとあったので、二人で利用しましたが、 140センチメートルはヘッドのボードのサイズで、実際に寝る部分は120センチメートルでした。
朝食も混雑しているのは仕方ないですが、係りの人に座って待つように言われたので待っていましたが、忘れさられたのか、後からきた人から先に通されていました。
また、フロントの方々も笑顔が全くなくて、叱られているみたいな説明でした。
全国展開みたいですが、今後も利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2013年05月07日 12:05:18

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ベットの幅が狭くご迷惑をおかけいたしました。お客様にお泊りいただいたお部屋はシングルスタンダードという120cmサイズのベットが入っているお部屋でございまして、少々手狭であり、ご不便をおかけしたものと存じます。ダブルエコノミーのお部屋でございますと、140cm幅のベットをご用意しておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の件についてもお通しする順番が前後したとのことで、大変ご不快な思いをおかけいたしました。当日は多くのお客様にご利用いただいており、こういったことが発生すると予測されておりましたので、事前に準備は行っておりましたが、至らない点があったと猛省しております。今回の件を教訓とし、今後改善の参考とさせていただきます。スタッフの対応においても、笑顔がなかったとの事大変お恥ずかしい限りでございます。再度対応を見直してまいります。この度は数々の不手際があり、再三にはなりますが心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【45Hステイ】浜松まつり限定♪12:00outOK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

酔道楽さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

酔道楽さん [40代/男性] 2011年11月04日 14:41:02

他のコンフォートホテルは施設、サービス共に評価に値しない散々なものばかりであったが、浜松に関しては施設も新しくフロントの対応も悪いものではなく、数回のリピートを重ねていた…今日までは。
今回チェックイン時間前に荷物の預かりと部屋への運び込みを依頼したところ、「部屋へは運べない、フロント預かりのみ」との回答。
部屋に運べないなどというホテルは初めてである。大した量の荷物ではないし自分で運べばいいだけだが、細かい配慮に欠けた対応にはがっかり。
今後のリピートは無いと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年11月05日 15:34:24

いつもコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただたにもかかわらず、当ホテルのサービスについてご満足いただけず誠に残念に存じます。ご指摘いただきましたクロークサービスでございますが、コンフォートホテルでは、お荷物はフロントでのお預かりのみとさせていただいております。お荷物の量が多い場合には、台車などをご利用いただけるようご用意しておりますが、お部屋までの運搬はお客様ご自身にてお願いしております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。しかしながら今回いただきましたご意見につきましては、今後の検討課題として真摯に受け止めさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も浜松へお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆浜松駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24

サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。

【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2009年12月03日 16:25:47

この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 17:31:04

禁煙をうたっていたので選んだのに、タバコの匂いがかなり残っていた。確認したら元々喫煙部屋だったとのこと。しかも以前にもスタッフの中でも気になる人がいるという声もあったそう。にも関わらず禁煙としてるのはおかしいのでは?
若干匂いで気持ち悪くなったので、本当に完全に禁煙の部屋のみ禁煙として欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年03月04日 17:11:08

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋についての貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、全室禁煙化に伴う客室洗浄作業が行き届いておらず、ご期待にそえなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、早急な原因追求と改善に努めます。

今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:16:24

・モーニングがワンパターンすぎる。→ウェルカムドリンクの利用者を見てもそんなに利用者がいるとは思えない。であれば、その経費をモーニングに回したら多少なりとも変化があるはず。

・部屋のパソコン環境が悪すぎる。→深夜帯でも全くつながらない。フロントに連絡したら一斉に使っているからという。どう考えても深夜の3時や4時にだれも使わないでしょ。

立地環境が良いだけに、非常にもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2014年03月24日 17:14:39

平素よりコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、無料朝食やインターネット環境におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。朝食についてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。また無線LANの不調のためご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛ください。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月03日 12:16:47

部屋に枕を追加で欲しいと言ったところ、フロントまで取りに来いとのこと。
着替えているので、部屋から出れないと言ったが、こちらのホテルでは部屋に持っていくサービスはしていないから、フロントまで取りに来いとのこと。何度か押し問答をして、やっと部屋まで持ってきたが、次回からはフロントまで取りに来てほしいとのこと。部屋が満室で忙しいのか、と聞いたら本日はそのようなことはないとのこと。
翌朝チェックアウトの際に、こんなサービスの悪いホテルはないから、改善した方がいいのでは、と伝えたが、今後も変えるつもはりはないとのこと。部屋や立地はいいかもしれないが、サービスやホテルの考え方としていかがなものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年06月04日 15:03:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どものサービスでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎのお客様に、わざわざフロントまでお越しいただくことは大変心苦しく感じておりますが、お客様が追加で希望された物をお渡しする際は、お客様にフロントまでお越しいただくようにお願いしております。お届けの間に他のお客様をフロントでお待たせしてしまうことも多々ございまして、検討した結果のサービスでございます。しかしながらお客様に快適にご宿泊いただけますように、私どもにできる最善のサービスを検討して参ります。チェックアウトの際に、改善するようにとお客様からご意見をくださり、またウェブサイトを通じてもご感想をお寄せいただいたことに、厚くお礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止めまして、皆様により快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:08:46

チェックアウトが朝食時間ぎりぎりだったので、パンの持ち帰りを希望したが断られた。
他のビジネスホテルでは多くやっているサービスなので、取り入れていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2010年07月31日 17:27:36

この度はコンフォートホテル浜松ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けしたことを、心苦しく思います。当ホテルは食品衛生上の観点から食材の持ち出しをお断りしております。ご不便かと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一日限定10室】≪QUOカード1,000円≫で1,000円分還元!◆有料放送視聴フリー&無料朝食♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 04:05:59

2-6朝四時に
火災報知器誤報により
起こされる。
客層が悪いのか、設備が悪いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年02月08日 19:06:01

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができなかったこと、大変心苦しく存じます。
浴室のドアを開けたままシャワー等を使用すると、煙感知器が作動し、警報が鳴ってしまうことがございます。
お客様に注意喚起し、再発の防止に努めて参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:41:58

煙草臭い部屋で、不快感しかない。禁煙を予約したのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年08月24日 19:22:41

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、日常清掃での臭気の確認が至らず、お客様に不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、日常清掃時の臭気確認、清掃完了後のフロントスタッフによる確認等に力を入れて参ります。

これからもスタッフ一同、皆さまに快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また次回浜松にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

しょうHEY0001さん [30代/男性] 2017年08月22日 09:40:52

禁煙で予約したにも関わらず、煙草臭い部屋へ通された。しかも、2回も。あり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年08月24日 17:48:17

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭気につきまして不快な思いをお掛けし、またお部屋の移動もしていただき、ご足労お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

臭気につきましては、日常清掃時に確認を行っておりますが、お客様からのご指摘を頂戴いたしまして、まだまだ至らないと痛感しております。
ご指摘を真摯に受け止め、定期的なクリーニングや、特別清掃等も検討して皆さまに快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56

今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...

しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2015年04月17日 17:51:53

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ