楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.36
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:16:24

・モーニングがワンパターンすぎる。→ウェルカムドリンクの利用者を見てもそんなに利用者がいるとは思えない。であれば、その経費をモーニングに回したら多少なりとも変化があるはず。

・部屋のパソコン環境が悪すぎる。→深夜帯でも全くつながらない。フロントに連絡したら一斉に使っているからという。どう考えても深夜の3時や4時にだれも使わないでしょ。

立地環境が良いだけに、非常にもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル浜松 2014年03月24日 17:14:39

平素よりコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、無料朝食やインターネット環境におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。朝食についてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。また無線LANの不調のためご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛ください。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20

ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル浜松 2013年07月17日 17:06:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 10:14:39

ベッドサイズが140センチメートルとあったので、二人で利用しましたが、 140センチメートルはヘッドのボードのサイズで、実際に寝る部分は120センチメートルでした。
朝食も混雑しているのは仕方ないですが、係りの人に座って待つように言われたので待っていましたが、忘れさられたのか、後からきた人から先に通されていました。
また、フロントの方々も笑顔が全くなくて、叱られているみたいな説明でした。
全国展開みたいですが、今後も利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル浜松 2013年05月07日 12:05:18

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ベットの幅が狭くご迷惑をおかけいたしました。お客様にお泊りいただいたお部屋はシングルスタンダードという120cmサイズのベットが入っているお部屋でございまして、少々手狭であり、ご不便をおかけしたものと存じます。ダブルエコノミーのお部屋でございますと、140cm幅のベットをご用意しておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の件についてもお通しする順番が前後したとのことで、大変ご不快な思いをおかけいたしました。当日は多くのお客様にご利用いただいており、こういったことが発生すると予測されておりましたので、事前に準備は行っておりましたが、至らない点があったと猛省しております。今回の件を教訓とし、今後改善の参考とさせていただきます。スタッフの対応においても、笑顔がなかったとの事大変お恥ずかしい限りでございます。再度対応を見直してまいります。この度は数々の不手際があり、再三にはなりますが心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【45Hステイ】浜松まつり限定♪12:00outOK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松 2012年07月28日 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

酔道楽さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

酔道楽さん [40代/男性] 2011年11月04日 14:41:02

他のコンフォートホテルは施設、サービス共に評価に値しない散々なものばかりであったが、浜松に関しては施設も新しくフロントの対応も悪いものではなく、数回のリピートを重ねていた…今日までは。
今回チェックイン時間前に荷物の預かりと部屋への運び込みを依頼したところ、「部屋へは運べない、フロント預かりのみ」との回答。
部屋に運べないなどというホテルは初めてである。大した量の荷物ではないし自分で運べばいいだけだが、細かい配慮に欠けた対応にはがっかり。
今後のリピートは無いと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル浜松 2011年11月05日 15:34:24

いつもコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただたにもかかわらず、当ホテルのサービスについてご満足いただけず誠に残念に存じます。ご指摘いただきましたクロークサービスでございますが、コンフォートホテルでは、お荷物はフロントでのお預かりのみとさせていただいております。お荷物の量が多い場合には、台車などをご利用いただけるようご用意しておりますが、お部屋までの運搬はお客様ご自身にてお願いしております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。しかしながら今回いただきましたご意見につきましては、今後の検討課題として真摯に受け止めさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も浜松へお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆浜松駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月03日 12:16:47

部屋に枕を追加で欲しいと言ったところ、フロントまで取りに来いとのこと。
着替えているので、部屋から出れないと言ったが、こちらのホテルでは部屋に持っていくサービスはしていないから、フロントまで取りに来いとのこと。何度か押し問答をして、やっと部屋まで持ってきたが、次回からはフロントまで取りに来てほしいとのこと。部屋が満室で忙しいのか、と聞いたら本日はそのようなことはないとのこと。
翌朝チェックアウトの際に、こんなサービスの悪いホテルはないから、改善した方がいいのでは、と伝えたが、今後も変えるつもはりはないとのこと。部屋や立地はいいかもしれないが、サービスやホテルの考え方としていかがなものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル浜松 2011年06月04日 15:03:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どものサービスでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎのお客様に、わざわざフロントまでお越しいただくことは大変心苦しく感じておりますが、お客様が追加で希望された物をお渡しする際は、お客様にフロントまでお越しいただくようにお願いしております。お届けの間に他のお客様をフロントでお待たせしてしまうことも多々ございまして、検討した結果のサービスでございます。しかしながらお客様に快適にご宿泊いただけますように、私どもにできる最善のサービスを検討して参ります。チェックアウトの際に、改善するようにとお客様からご意見をくださり、またウェブサイトを通じてもご感想をお寄せいただいたことに、厚くお礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止めまして、皆様により快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 20:16:06

支配人、支配人代理揃って対応が遅い上にいい加減。
二度と宿泊しないし関係する部下にも宿泊させない。
月に15泊程全国のビジネスホテルに宿泊させて貰うが私の経験上最も営業センス、感覚が鈍いホテル。


【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル浜松 2010年09月30日 17:52:36

この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。あらゆる面に於いて、お客様視点が不足していたことを猛省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さぬよう精進して参ります。甚だ勝手かと存じますが、次回にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の選択肢の中のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:08:46

チェックアウトが朝食時間ぎりぎりだったので、パンの持ち帰りを希望したが断られた。
他のビジネスホテルでは多くやっているサービスなので、取り入れていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル浜松 2010年07月31日 17:27:36

この度はコンフォートホテル浜松ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けしたことを、心苦しく思います。当ホテルは食品衛生上の観点から食材の持ち出しをお断りしております。ご不便かと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一日限定10室】≪QUOカード1,000円≫で1,000円分還元!◆有料放送視聴フリー&無料朝食♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24

サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。

【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル浜松 2009年12月03日 16:25:47

この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ