楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2968件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月03日 12:16:47

部屋に枕を追加で欲しいと言ったところ、フロントまで取りに来いとのこと。
着替えているので、部屋から出れないと言ったが、こちらのホテルでは部屋に持っていくサービスはしていないから、フロントまで取りに来いとのこと。何度か押し問答をして、やっと部屋まで持ってきたが、次回からはフロントまで取りに来てほしいとのこと。部屋が満室で忙しいのか、と聞いたら本日はそのようなことはないとのこと。
翌朝チェックアウトの際に、こんなサービスの悪いホテルはないから、改善した方がいいのでは、と伝えたが、今後も変えるつもはりはないとのこと。部屋や立地はいいかもしれないが、サービスやホテルの考え方としていかがなものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年06月04日 15:03:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どものサービスでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎのお客様に、わざわざフロントまでお越しいただくことは大変心苦しく感じておりますが、お客様が追加で希望された物をお渡しする際は、お客様にフロントまでお越しいただくようにお願いしております。お届けの間に他のお客様をフロントでお待たせしてしまうことも多々ございまして、検討した結果のサービスでございます。しかしながらお客様に快適にご宿泊いただけますように、私どもにできる最善のサービスを検討して参ります。チェックアウトの際に、改善するようにとお客様からご意見をくださり、またウェブサイトを通じてもご感想をお寄せいただいたことに、厚くお礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止めまして、皆様により快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 20:16:06

支配人、支配人代理揃って対応が遅い上にいい加減。
二度と宿泊しないし関係する部下にも宿泊させない。
月に15泊程全国のビジネスホテルに宿泊させて貰うが私の経験上最も営業センス、感覚が鈍いホテル。


【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2010年09月30日 17:52:36

この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。あらゆる面に於いて、お客様視点が不足していたことを猛省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さぬよう精進して参ります。甚だ勝手かと存じますが、次回にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の選択肢の中のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:08:46

チェックアウトが朝食時間ぎりぎりだったので、パンの持ち帰りを希望したが断られた。
他のビジネスホテルでは多くやっているサービスなので、取り入れていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2010年07月31日 17:27:36

この度はコンフォートホテル浜松ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けしたことを、心苦しく思います。当ホテルは食品衛生上の観点から食材の持ち出しをお断りしております。ご不便かと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一日限定10室】≪QUOカード1,000円≫で1,000円分還元!◆有料放送視聴フリー&無料朝食♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24

サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。

【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2009年12月03日 16:25:47

この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ