食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月12日 21:32:45
-
朝飯おにぎりまずい!ベタッしてまずかった。ゆで卵も半熟卵気味だったので子供も食べられませんでした。
皿もちゃんと洗ってない?ところもありました。
洗面所のとこちょっと汚くて気になってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル浜松 2017年02月13日 17:05:22
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食の質、並びにお部屋の清掃状態に関して不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
無料朝食サービスは当ホテルで力を入れているサービスではありますが、今回ご期待にそうことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
多くのお客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会がございましたらまたお試しくださいませ。
また清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフへも伝え、今後より清潔なホテルを作るべく活かしてまいります。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月20日 17:16:24
-
・モーニングがワンパターンすぎる。→ウェルカムドリンクの利用者を見てもそんなに利用者がいるとは思えない。であれば、その経費をモーニングに回したら多少なりとも変化があるはず。
・部屋のパソコン環境が悪すぎる。→深夜帯でも全くつながらない。フロントに連絡したら一斉に使っているからという。どう考えても深夜の3時や4時にだれも使わないでしょ。
立地環境が良いだけに、非常にもったいないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- コンフォートホテル浜松 2014年03月24日 17:14:39
-
平素よりコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、無料朝食やインターネット環境におきましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。朝食についてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。また無線LANの不調のためご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛ください。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20
-
ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル浜松 2013年07月17日 17:06:46
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51
-
口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??
朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。
他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。
泊まって逆に疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コンフォートホテル浜松 2012年07月28日 15:29:07
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 13:08:46
-
チェックアウトが朝食時間ぎりぎりだったので、パンの持ち帰りを希望したが断られた。
他のビジネスホテルでは多くやっているサービスなので、取り入れていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル浜松 2010年07月31日 17:27:36
-
この度はコンフォートホテル浜松ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食サービスにつきましてはご不便をお掛けしたことを、心苦しく思います。当ホテルは食品衛生上の観点から食材の持ち出しをお断りしております。ご不便かと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回浜松にお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日限定10室】≪QUOカード1,000円≫で1,000円分還元!◆有料放送視聴フリー&無料朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月04日 13:19:52
-
チェックイン時の身分証明書の提示を求められました。国内のホテルでこんな経験は初めてです。県を跨いでの宿泊だからですか?と聞きましたが、返事も有りませんでした。せめて理由とかを説明して欲しかったです。楽天トラベルを長年利用してますが、私個人が信頼されていないのでしょうか?
翌日、別のホテル(静岡県内)に宿泊しましたが、その様な事はしていないとの事でした。
折角の快適なアメニティなのに残念な思いがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- コンフォートホテル浜松 2020年08月05日 18:01:02
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在、国内旅行観光需要喚起を目的とした「GoToTravelキャンペーン」が開始されました。
当ホテルも対象店舗として登録申請をしているところでございます。
対象店舗においては、今回のキャンペーンの対象となる可能性のあるお客様皆様にご本人確認が必要とされております。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
このような事情がありながら、チェックインの際のご説明が不十分であった事、深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、浜松にお立ち寄りの際は再度ご来館頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56
-
今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...
しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- コンフォートホテル浜松 2015年04月17日 17:51:53
-
先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22
-
諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22
-
この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52
-
AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- コンフォートホテル浜松 2011年03月05日 15:31:55
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 20:16:06
-
支配人、支配人代理揃って対応が遅い上にいい加減。
二度と宿泊しないし関係する部下にも宿泊させない。
月に15泊程全国のビジネスホテルに宿泊させて貰うが私の経験上最も営業センス、感覚が鈍いホテル。
【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- コンフォートホテル浜松 2010年09月30日 17:52:36
-
この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。あらゆる面に於いて、お客様視点が不足していたことを猛省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さぬよう精進して参ります。甚だ勝手かと存じますが、次回にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の選択肢の中のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24
-
サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。
【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>- 宿泊年月
- 2009年11月
- コンフォートホテル浜松 2009年12月03日 16:25:47
-
この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しょうHEY0001さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
禁煙で予約したにも関わらず、煙草臭い部屋へ通された。しかも、2回も。あり得ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の臭気につきまして不快な思いをお掛けし、またお部屋の移動もしていただき、ご足労お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
臭気につきましては、日常清掃時に確認を行っておりますが、お客様からのご指摘を頂戴いたしまして、まだまだ至らないと痛感しております。
ご指摘を真摯に受け止め、定期的なクリーニングや、特別清掃等も検討して皆さまに快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。