サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月15日 21:37:18
-
部屋が…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル浜松 2024年04月18日 16:19:16
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室にご満足いただけなかったようで、心苦しく存じます。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参りますので、何かお気づきの点等がございましたらお聞かせいただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 12:50:32
-
チェックインが22時過ぎだったためでしょうか、お部屋が光のほぼ入らない部屋でした。
早めのチェックインの方が良いお部屋にあたるのでしょうか?前回は同じプランで最上階の比較的眺めのよい部屋でした。
浴槽の排水が詰まり気味で常に足元に水が溜まっている状態でした。
空室があったらチェンジをお願いしたかったです。
2回目の利用ですが、立地やスタッフの対応などは申し分なく、無料朝食も価格なりに努力されていて好感が持てます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテル浜松 2022年07月08日 16:24:08
-
再度コンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
遅くのご到着でお疲れのところ、浴室の排水不良によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃業者と協力し、日々の点検を強化してまいります。
また、お部屋からの眺望に関しましてもご期待にお応えできず、心苦しく存じます。
この度ご予約いただいたシングルスタンダードのお部屋タイプは、位置の都合上、大半で眺望をお楽しみいただけません。
前回ご予約いただいたダブルエコノミーのお部屋タイプですと、光が差し込むお部屋もございます。
ご到着時間によってご案内するお部屋を決めているということはございませんが、ご要望には出来る限りお応えいたしますので、遠慮なくスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。
このようなことがありながら、スタッフや朝食に関する温かいお言葉をお寄せいただき、大変恐縮でございます。
また浜松に足をお運びの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス4
ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:08:52
-
連泊のため、帰りにシャワーが勝手に熱くなる件の報告があり、治したとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス4
gak-ohさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- gak-ohさん [50代/男性] 2019年09月27日 18:37:09
-
初めての宿泊。
コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。
ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。
次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル浜松 2019年09月30日 16:09:40
-
平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。
甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 23:19:23
-
禁煙の部屋をとりましたが、煙草の臭いがしっかりと残ってしまってます。全室禁煙ではなかったのかな、と感じました。禁煙者にはつらい一日でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル浜松 2018年06月14日 17:58:55
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
タバコの匂いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際はコンフォートホテル浜松をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 01:51:29
-
チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル浜松 2017年08月18日 19:37:05
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。
ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。
今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
新都田四丁目さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2023年02月17日 12:13:22
-
前回宿泊した際にエレベーターが1機故障中とのことで、だいぶ待たされました。もうなおっているだろうと思って再度宿泊しましたが、まだなおっていませんでした。しかも、いつなおるかわからないとのこと。次の宿泊はエレベーターがなおってからにしたいので、是非インフォメーションお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コンフォートホテル浜松 2023年02月24日 15:32:26
-
引き続き当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
前回に続き、エレベーターの故障によりご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになっております。
長らくご不便をお掛けし、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後も業者の協力のもと、定期点検およびメンテナンスをしっかりを行い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CLASSY4441さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- CLASSY4441さん [50代/女性] 2022年05月31日 13:34:47
-
部屋のトイレが、びっくりするほど臭かった。清掃の不備なのか、建物が古いので染み付いてしまっているのか不明ですが、入浴中もずっとアンモニア臭が。気持ち悪くてゆっくり出来ませんでした。
あちこち泊まりますが、ここまで臭いホテルは初めてでした。
いつもお高めのホテルなので、楽しみにしていましたが、がっかりです。
朝食も、美味しいと思えるものが無くてとても残念でした。
次回は安くても選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル浜松 2022年06月02日 18:01:15
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
浴室の臭気により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、心苦しく存じます。
すぐに客室を確認し、臭気の原因を特定した上で、清掃や業者手配など適切な対応を行って参ります。
本来であれば清掃時に気づくべき部分でございますので、ご指摘は清掃スタッフへも共有し、再発防止に向けて清掃・点検を徹底いたします。
また、朝食につきましてもお客様のお口に合わず残念に存じます。
内容はチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、引き続き、皆様にお楽しみいただける内容を目指して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時イン&8 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ6695さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぱんだ6695さん [50代/女性] 2021年12月07日 05:09:45
-
お値打ちな価格で宿泊できましたが、隣のビルの真横の部屋だったので、全く自然光が入らず、閉塞感がありました。眺望無し、など記載されておらず、大変残念に思います。一言、事前連絡でもあれば、ランクアップの部屋を予約変更をしていたと思います。次回からは、確認してから予約を入れたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル浜松 2021年12月10日 15:27:40
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたシングルスタンダードのお部屋は、お客様のおっしゃるとおり、隣のビルと隣接した間取りでございます。
自然光が入らなかったことにより、お客様には残念な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
「眺望無し」などの情報に関しましても、掲載を検討させていただきます。
事後の案内となり恐縮ではございますが、空室がある限りは、チェックイン後でも、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めております。
遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
また、ご予約時に、エレベーターから離れた部屋・角部屋・眺望の良い部屋などのご要望にも極力お応えしております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いです。
お客様のまたお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 06:48:45
-
コンフォートの割りに眠り環境が良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル浜松 2020年03月10日 11:38:28
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:05:54
-
シャワー中にお湯の量が勝手に増え、熱くなって快適感ゼロだった。連泊の二日目に原因を確認し、帰りにフロントに伝えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル浜松 2020年01月16日 11:54:23
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
シャワーのお湯につきましてはご不便をおかけしてしまい、快適に過ごすことが出来なかったとのことで大変心苦しく存じます。
お客様が快適に過ごすことのできるお部屋を提供できるよう、日々努めて参ります。
また浜松にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともとも1225さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2019年11月30日 17:59:05
-
出張で利用しました。浜松駅から近くにあるのですが目の前の道路を渡るためには地下道を使うか遠まわりして交差点を渡るしかないので距離以上に時間がかかります。
朝食は洋風しかなく、和食を食べたい私は不満です。せめて白米と味噌汁が欲しかったです。
お風呂と部屋に髪の毛がかなり落ちていただけでなくテレビのリモコンにも髪の毛がついてました。コンフォートホテルは初めて泊まりましたが快適とは程遠い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル浜松 2019年12月05日 14:48:31
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地や無料朝食につきましてはご満足いただけず、心苦しく存じます。
また、清掃に関しましては、日々のチェックをする際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
本件を清掃スタッフに周知し、チェックを強化させ、再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 17:12:51
-
部屋が狭く、レイアウトも不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年05月28日 12:04:41
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋が狭く感じられたようで大変心苦しく思います。
レイアウトに関しましては2種類ございますのでご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。
これからもよりお客様に満足していただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
2005晋作さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59
-
部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル浜松 2018年11月22日 19:16:35
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 16:29:10
-
お風呂が古く、お湯を出したり、シャワーがいまひとつなのが残念です。
ただ、料金を考えると、食事もついてますし、納得です。
もう少しコーヒーの豆にこだわるとよいのではと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル浜松 2018年10月23日 17:54:25
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のユニットバスについてご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、積極的に改善に努めてまいります。
また、コーヒー豆に関しても、ご意見をいただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
がみ8215さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- がみ8215さん [30代/男性] 2018年08月18日 12:08:17
-
今回の宿泊で、清掃面が非常に残念でした。
洗面所を開くと、前泊者のものと思われる髪の毛が6本とトイレットペーパーの切れ端が落ちていました。。
浴槽にも髪の毛が2本付いていました。
とても気持ち悪く、備え付けのスリッパの使用も部屋の床も素足で歩くことにも抵抗を感じ、靴で過ごしていました。
髪の毛が見えるとこに残っているホテルは初めてで非常に残念でした。
枕だけはこだわっているだけあり、とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル浜松 2018年08月21日 19:57:38
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお部屋にお通しする前にスタッフにて気が付くべき点について点検が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じことが起きぬよう、スタッフ全員にご指摘を周知し、点検方法を見直すとともに今一度初心に返り、改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、枕に関してお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回お客様のご期待に副うご滞在を提供できませんでしたこと、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるべく成長してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 15:05:02
-
空気清浄機の吹き出しから風が出てますが壁側面に天井にかけて埃がびっしりついています。なので空気清浄機を使うのを断念しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル浜松 2018年01月20日 19:50:12
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が不十分なために、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃業務に取り組んでおりますが、今回、このようなお部屋を提供してしまいましたことで、力不足を痛感しております。
今後は空気清浄機、並びに壁の清掃に注力し、安心してお過ごしいただけるように、徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、精進してまいりますので、次回も浜松にお越しの際は、コンフォートホテル浜松をご利用いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10
-
喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月15日 16:14:42
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。
どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。
今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 14:32:05
-
お風呂場の掃除が汚かった!髪の毛も落ちてるし!
ベッドの掛け布団の生地がサテンのタイプでツルツルしているためにシーツの役割なくてイヤでした!
アメニティも何もなくて女性が泊まるようなホテルではありませんでした!
部屋のドアからすぐに部屋なので隣の部屋の声も丸聞こえ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月02日 17:16:28
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
日頃より清掃ミスの無いよう努めておりますが、確実な点検が出来ておらず、お恥ずかしい限りです。
以後、清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでの点検を強化し、このような事の無いよう努めて参ります。
またベッドの仕様やアメニティの種類不足につきましても、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいとは存じますが、いただいたご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
今回のご宿泊では、度重なるご不便をおかけしたことを、申し訳なく存じます。
また、私どもに改善の機会を与えていただいたことに、感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るみぴ831さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
14日から3泊4日お世話になりました。
スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。
ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。
本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。
カビの様な湿った臭い。
お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。
おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。
本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?
水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。
そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。
持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。
※もちろん、ホテル到着直後の状態です。
疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。
そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。
また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。
今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。
本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。