楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2962件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.38
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 15:16:11

朝食がショボい。
写真、広告との差がすごい。おかずはスクランブルエッグとウインナーのみ。写真のような種類はありません。
まぁその程度のレベルのホテルなんでしょう。
騙される方が悪いんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2020年03月26日 11:29:07

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてはコロナウイルス対策により、通常期よりも品数を減らし、また一品一品ラップ包装をして提供しております。

通常時と違う提供方法であるにも関わらず、十分なご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。

通常期の朝食は、アメリカのコンフォートインではじめた無料朝食サービスを取り入れ、日本向けにアレンジした多彩なメニューを提供いたしております。

今後の情勢にも左右されますが、本来の朝食メニューをお楽しみいただけるよう努めて参ります。

また浜松にお越しの際には、ぜひコンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 06:48:45

コンフォートの割りに眠り環境が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2020年03月10日 11:38:28

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。

定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また、浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:08:52

連泊のため、帰りにシャワーが勝手に熱くなる件の報告があり、治したとのことだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:05:54

シャワー中にお湯の量が勝手に増え、熱くなって快適感ゼロだった。連泊の二日目に原因を確認し、帰りにフロントに伝えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2020年01月16日 11:54:23

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。

シャワーのお湯につきましてはご不便をおかけしてしまい、快適に過ごすことが出来なかったとのことで大変心苦しく存じます。
お客様が快適に過ごすことのできるお部屋を提供できるよう、日々努めて参ります。

また浜松にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ともとも1225さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

ともとも1225さん [40代/男性] 2019年11月30日 17:59:05

出張で利用しました。浜松駅から近くにあるのですが目の前の道路を渡るためには地下道を使うか遠まわりして交差点を渡るしかないので距離以上に時間がかかります。
朝食は洋風しかなく、和食を食べたい私は不満です。せめて白米と味噌汁が欲しかったです。
お風呂と部屋に髪の毛がかなり落ちていただけでなくテレビのリモコンにも髪の毛がついてました。コンフォートホテルは初めて泊まりましたが快適とは程遠い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年12月05日 14:48:31

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地や無料朝食につきましてはご満足いただけず、心苦しく存じます。

また、清掃に関しましては、日々のチェックをする際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
本件を清掃スタッフに周知し、チェックを強化させ、再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、次回浜松市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

gak-ohさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

gak-ohさん [50代/男性] 2019年09月27日 18:37:09

初めての宿泊。

コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。

ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。

次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年09月30日 16:09:40

平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。

甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ひげの熊さんさんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

ひげの熊さんさん [70代/男性] 2019年06月14日 15:30:28

 フロントには、ちゃんと教育した社員を配置しましょう。小学生でも暗算できるおつりの計算。いつまでもキーボードをたたきながら「お待ちください」はないでしょう。どんな複雑なソフトを使っているのかと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年06月17日 16:46:36

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。
現金入出金機が不具合を起こしたことが本件発生原因であり、定期メンテナンスを強化するなどし、再発防止に務めさせていただきます。

重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

takaken0406さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

takaken0406さん [50代/男性] 2019年06月11日 10:31:14

5/23出張で宿泊しました。朝食の評判を聞いて宿泊しました。
朝食は良かったと思いますが、部屋の椅子が革かビニールの部分が擦り切れて剥げて
いるものが置かれてました。フロントにも言いましたが、備品はローテーションして
いるのだが「我慢して使ってください」ということのようです。
仕事が終わってチェックインして、そのような備品で迎えられるとよい気持ちはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年06月15日 12:06:00

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルで力を入れている無料朝食サービスにより当ホテルをお選びいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にはご満足いただけた様子で安堵しております。

しかしながら客室の椅子につきまして、劣化したものを設置しており、更にフロントスタッフの対応が至らず、重ねて不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室備品の状態を確認し、気持ちの良いご宿泊がいただけるように改善させていただきます。

また、このようなことがあった場合でも、きれいな椅子をご用意するなど、スタッフの対応も見直して参ります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また浜松へお越しの際も、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 17:12:51

部屋が狭く、レイアウトも不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年05月28日 12:04:41

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋が狭く感じられたようで大変心苦しく思います。
レイアウトに関しましては2種類ございますのでご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。

これからもよりお客様に満足していただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 15:33:18

浜松への旅行で予約しました。
15時のチェックインの時、まだ部屋の清掃ができておらずしばらくお待ち下さいと言われました。
何分くらい待てば良いか尋ねたら10-15分くらいというので、改めて15分後に伺うとまだ入れないと言われた。「こういう日(浜松祭りの初日)なので・・・」という言い訳をされたがそんなことは今日に決まったことでもないだろうし、言い訳にはならないと思う。
私の他にも何組かそうやって待たされているお客さんがいたので、お祭りの時は混雑することを見越して対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2019年05月08日 15:56:06

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様を長時間お待たせすることになってしまい、またフロントスタッフの対応でも重ねて不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様をお待たせしまった件につきましては恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。
以後同じようなご指摘をいただくことのないよう、15時にはお客様にお部屋をご利用いただけるよう清掃スタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

2005晋作さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59

部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年11月22日 19:16:35

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。

甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 16:29:10

お風呂が古く、お湯を出したり、シャワーがいまひとつなのが残念です。
ただ、料金を考えると、食事もついてますし、納得です。
もう少しコーヒーの豆にこだわるとよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年10月23日 17:54:25

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のユニットバスについてご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、積極的に改善に努めてまいります。
また、コーヒー豆に関しても、ご意見をいただきありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

がみ8215さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

がみ8215さん [30代/男性] 2018年08月18日 12:08:17

今回の宿泊で、清掃面が非常に残念でした。
洗面所を開くと、前泊者のものと思われる髪の毛が6本とトイレットペーパーの切れ端が落ちていました。。
浴槽にも髪の毛が2本付いていました。
とても気持ち悪く、備え付けのスリッパの使用も部屋の床も素足で歩くことにも抵抗を感じ、靴で過ごしていました。
髪の毛が見えるとこに残っているホテルは初めてで非常に残念でした。
枕だけはこだわっているだけあり、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年08月21日 19:57:38

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお部屋にお通しする前にスタッフにて気が付くべき点について点検が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じことが起きぬよう、スタッフ全員にご指摘を周知し、点検方法を見直すとともに今一度初心に返り、改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、枕に関してお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

今回お客様のご期待に副うご滞在を提供できませんでしたこと、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるべく成長してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るみぴ831さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

るみぴ831さん [40代/女性] 2018年07月19日 17:01:58

14日から3泊4日お世話になりました。
スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。

ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。
本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。
カビの様な湿った臭い。
お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。
おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。
本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?
水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。

そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。
持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。
※もちろん、ホテル到着直後の状態です。

疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年07月20日 17:14:23

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。
そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。

また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。

今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。

本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 23:19:23

禁煙の部屋をとりましたが、煙草の臭いがしっかりと残ってしまってます。全室禁煙ではなかったのかな、と感じました。禁煙者にはつらい一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年06月14日 17:58:55

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

タバコの匂いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際はコンフォートホテル浜松をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 16:17:49

就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年05月29日 19:26:52

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。
お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。

該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。

最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 15:05:02

空気清浄機の吹き出しから風が出てますが壁側面に天井にかけて埃がびっしりついています。なので空気清浄機を使うのを断念しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年01月20日 19:50:12

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が不十分なために、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃業務に取り組んでおりますが、今回、このようなお部屋を提供してしまいましたことで、力不足を痛感しております。
今後は空気清浄機、並びに壁の清掃に注力し、安心してお過ごしいただけるように、徹底してまいります。

貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、精進してまいりますので、次回も浜松にお越しの際は、コンフォートホテル浜松をご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 17:15:16

正月2日から2泊しました。
コンフォートホテルには何度か利用しましたが、浜松は初めてでした。
正直申し上げて非常に残念でした。
チェックイン待ちで行列が出来ていてもフロント係は、他の係を呼ぶ事もしないし、他の係が行列に気付くのも遅かったです。
そして部屋に入ると前泊者のゴミが片付けられていませんでした。これは新年早々非常に不快でした。どういうチェックをしているのか疑問です。
他のコンフォートホテルでは、このような事が無かったので今回利用したのですが裏切られた気持ちです。
2日目は綺麗に清掃されていました。
チェックアウトしようとエレベーター待ちしている時、清掃係の方がいましたが、挨拶もされず全くの無視でした。こういうレベルの清掃係なら清掃もいい加減だと思わずにはいられません。
浜松旅行は満足できましたが、ホテルはあまり良い感想は持てませんでした。
コンフォートホテルのファンでしたので、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2018年01月09日 16:17:28

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの接遇や客室清掃に至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントの対応につきましては、混雑時の対応について今一度対策を立て、お客様を一方的にお待たせすることのないよう、迅速かつ、気遣いのある接客を心掛けるように努めてまいります。

また、清掃につきましては、当館では清掃担当と点検担当を分けることで、清掃ミスの無いよう努めておりましたが、確実な点検が実施できておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお部屋はホテルのおもてなしにおいて一番重要な要素であることを、改めてスタッフ全員に徹底いたします。
今後は特に点検者による確認を強化し、このような事の無きよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際も、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 01:51:29

チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年08月18日 19:37:05

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。

ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。

今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。

今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10

喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017年05月15日 16:14:42

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。

どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。

今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ