楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.36
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 21:37:18

部屋が…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル浜松 2024年04月18日 16:19:16

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室にご満足いただけなかったようで、心苦しく存じます。

今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参りますので、何かお気づきの点等がございましたらお聞かせいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 20:48:34

部屋は広く空気清浄機もあり快適だったが、布団や枕は薄くやや寒かった。ティッシュが小さく、花粉症の私には使いづらかった。

朝食の種類が少なかった。
数年前に泊まった仙台のコンフォートホテルがとても食事が良かったため、今回浜松では期待外れで虚しい思いをしました。また追い立てられるように慌ただしく食事をしたのも残念です。

チェックアウトの際、チェックインの際にもらったレシートが手元にあったので処分を頼んだのだが、ホテルフロントの女性がめんどくさそうで感じがわるかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル浜松 2024年04月10日 16:52:15

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お部屋について、快適だったとお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

しかしながら、寝具や朝食サービスなどについてご期待にそえず、心苦しく存じます。
追加の枕や毛布などは、数に限りはございますが無料にて貸し出ししておりますので、ご入用の際はスタッフまでお声掛けくださいませ。

また朝食サービスにつきましては、より良いメニューの改善およびごゆっくりお召し上がれるような環境作りを目指していきます。

加えてスタッフの対応につきましても至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が丁寧な対応ができるよう、指導して参ります。

甚だ恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

新都田四丁目さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

新都田四丁目さん [50代/男性] 2023年02月17日 12:13:22

前回宿泊した際にエレベーターが1機故障中とのことで、だいぶ待たされました。もうなおっているだろうと思って再度宿泊しましたが、まだなおっていませんでした。しかも、いつなおるかわからないとのこと。次の宿泊はエレベーターがなおってからにしたいので、是非インフォメーションお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル浜松 2023年02月24日 15:32:26

引き続き当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

前回に続き、エレベーターの故障によりご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになっております。
長らくご不便をお掛けし、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後も業者の協力のもと、定期点検およびメンテナンスをしっかりを行い、再発防止に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 19:48:02

駐車場のことで電話を5回以上しても出る様子がない
駐車場が公式サイトをみてもわかりにくい

お風呂がきたないのと、
部屋の机が汚かったので、
もう次はつかわないとおもいます

フロントなど、1階には力入れてる感じですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル浜松 2022年12月15日 19:30:14

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

電話に関しましては、幾度もご連絡いただいたにもかかわらず対応することができず大変申し訳ございませんでした。

また本来お客様にはごゆっくりと寛いでいただくべきお部屋を提供すべきところ、この度は清掃状況につきましても不快な思いをさせてしまい猛省しております。
清掃会社と現状の確認と今後の清掃方法について協議する場を設け重点的に対策してまいります。

お客様にご迷惑をおかけした点について改めてお詫び申し上げますとともに、お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただいた事につきまして感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 12:50:32

チェックインが22時過ぎだったためでしょうか、お部屋が光のほぼ入らない部屋でした。
早めのチェックインの方が良いお部屋にあたるのでしょうか?前回は同じプランで最上階の比較的眺めのよい部屋でした。
浴槽の排水が詰まり気味で常に足元に水が溜まっている状態でした。
空室があったらチェンジをお願いしたかったです。
2回目の利用ですが、立地やスタッフの対応などは申し分なく、無料朝食も価格なりに努力されていて好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル浜松 2022年07月08日 16:24:08

再度コンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

遅くのご到着でお疲れのところ、浴室の排水不良によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃業者と協力し、日々の点検を強化してまいります。

また、お部屋からの眺望に関しましてもご期待にお応えできず、心苦しく存じます。
この度ご予約いただいたシングルスタンダードのお部屋タイプは、位置の都合上、大半で眺望をお楽しみいただけません。
前回ご予約いただいたダブルエコノミーのお部屋タイプですと、光が差し込むお部屋もございます。
ご到着時間によってご案内するお部屋を決めているということはございませんが、ご要望には出来る限りお応えいたしますので、遠慮なくスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。

このようなことがありながら、スタッフや朝食に関する温かいお言葉をお寄せいただき、大変恐縮でございます。

また浜松に足をお運びの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CLASSY4441さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

CLASSY4441さん [50代/女性] 2022年05月31日 13:34:47

部屋のトイレが、びっくりするほど臭かった。清掃の不備なのか、建物が古いので染み付いてしまっているのか不明ですが、入浴中もずっとアンモニア臭が。気持ち悪くてゆっくり出来ませんでした。

あちこち泊まりますが、ここまで臭いホテルは初めてでした。
いつもお高めのホテルなので、楽しみにしていましたが、がっかりです。

朝食も、美味しいと思えるものが無くてとても残念でした。

次回は安くても選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル浜松 2022年06月02日 18:01:15

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室の臭気により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、心苦しく存じます。
すぐに客室を確認し、臭気の原因を特定した上で、清掃や業者手配など適切な対応を行って参ります。
本来であれば清掃時に気づくべき部分でございますので、ご指摘は清掃スタッフへも共有し、再発防止に向けて清掃・点検を徹底いたします。

また、朝食につきましてもお客様のお口に合わず残念に存じます。
内容はチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、引き続き、皆様にお楽しみいただける内容を目指して参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時イン&8 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱんだ6695さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

ぱんだ6695さん [50代/女性] 2021年12月07日 05:09:45

お値打ちな価格で宿泊できましたが、隣のビルの真横の部屋だったので、全く自然光が入らず、閉塞感がありました。眺望無し、など記載されておらず、大変残念に思います。一言、事前連絡でもあれば、ランクアップの部屋を予約変更をしていたと思います。次回からは、確認してから予約を入れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル浜松 2021年12月10日 15:27:40

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊いただきましたシングルスタンダードのお部屋は、お客様のおっしゃるとおり、隣のビルと隣接した間取りでございます。
自然光が入らなかったことにより、お客様には残念な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
「眺望無し」などの情報に関しましても、掲載を検討させていただきます。

事後の案内となり恐縮ではございますが、空室がある限りは、チェックイン後でも、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めております。
遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。

また、ご予約時に、エレベーターから離れた部屋・角部屋・眺望の良い部屋などのご要望にも極力お応えしております。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いです。
お客様のまたお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 15:16:11

朝食がショボい。
写真、広告との差がすごい。おかずはスクランブルエッグとウインナーのみ。写真のような種類はありません。
まぁその程度のレベルのホテルなんでしょう。
騙される方が悪いんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル浜松 2020年03月26日 11:29:07

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてはコロナウイルス対策により、通常期よりも品数を減らし、また一品一品ラップ包装をして提供しております。

通常時と違う提供方法であるにも関わらず、十分なご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。

通常期の朝食は、アメリカのコンフォートインではじめた無料朝食サービスを取り入れ、日本向けにアレンジした多彩なメニューを提供いたしております。

今後の情勢にも左右されますが、本来の朝食メニューをお楽しみいただけるよう努めて参ります。

また浜松にお越しの際には、ぜひコンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 06:48:45

コンフォートの割りに眠り環境が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル浜松 2020年03月10日 11:38:28

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。

定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また、浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:08:52

連泊のため、帰りにシャワーが勝手に熱くなる件の報告があり、治したとのことだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:05:54

シャワー中にお湯の量が勝手に増え、熱くなって快適感ゼロだった。連泊の二日目に原因を確認し、帰りにフロントに伝えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル浜松 2020年01月16日 11:54:23

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。

シャワーのお湯につきましてはご不便をおかけしてしまい、快適に過ごすことが出来なかったとのことで大変心苦しく存じます。
お客様が快適に過ごすことのできるお部屋を提供できるよう、日々努めて参ります。

また浜松にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともとも1225さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

ともとも1225さん [40代/男性] 2019年11月30日 17:59:05

出張で利用しました。浜松駅から近くにあるのですが目の前の道路を渡るためには地下道を使うか遠まわりして交差点を渡るしかないので距離以上に時間がかかります。
朝食は洋風しかなく、和食を食べたい私は不満です。せめて白米と味噌汁が欲しかったです。
お風呂と部屋に髪の毛がかなり落ちていただけでなくテレビのリモコンにも髪の毛がついてました。コンフォートホテルは初めて泊まりましたが快適とは程遠い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル浜松 2019年12月05日 14:48:31

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地や無料朝食につきましてはご満足いただけず、心苦しく存じます。

また、清掃に関しましては、日々のチェックをする際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
本件を清掃スタッフに周知し、チェックを強化させ、再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、次回浜松市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

gak-ohさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

gak-ohさん [50代/男性] 2019年09月27日 18:37:09

初めての宿泊。

コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。

ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。

次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル浜松 2019年09月30日 16:09:40

平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。

甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ひげの熊さんさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

ひげの熊さんさん [70代/男性] 2019年06月14日 15:30:28

 フロントには、ちゃんと教育した社員を配置しましょう。小学生でも暗算できるおつりの計算。いつまでもキーボードをたたきながら「お待ちください」はないでしょう。どんな複雑なソフトを使っているのかと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル浜松 2019年06月17日 16:46:36

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。
現金入出金機が不具合を起こしたことが本件発生原因であり、定期メンテナンスを強化するなどし、再発防止に務めさせていただきます。

重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

takaken0406さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

takaken0406さん [50代/男性] 2019年06月11日 10:31:14

5/23出張で宿泊しました。朝食の評判を聞いて宿泊しました。
朝食は良かったと思いますが、部屋の椅子が革かビニールの部分が擦り切れて剥げて
いるものが置かれてました。フロントにも言いましたが、備品はローテーションして
いるのだが「我慢して使ってください」ということのようです。
仕事が終わってチェックインして、そのような備品で迎えられるとよい気持ちはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松 2019年06月15日 12:06:00

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルで力を入れている無料朝食サービスにより当ホテルをお選びいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にはご満足いただけた様子で安堵しております。

しかしながら客室の椅子につきまして、劣化したものを設置しており、更にフロントスタッフの対応が至らず、重ねて不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

客室備品の状態を確認し、気持ちの良いご宿泊がいただけるように改善させていただきます。

また、このようなことがあった場合でも、きれいな椅子をご用意するなど、スタッフの対応も見直して参ります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また浜松へお越しの際も、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 17:12:51

部屋が狭く、レイアウトも不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松 2019年05月28日 12:04:41

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋が狭く感じられたようで大変心苦しく思います。
レイアウトに関しましては2種類ございますのでご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。

これからもよりお客様に満足していただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 15:33:18

浜松への旅行で予約しました。
15時のチェックインの時、まだ部屋の清掃ができておらずしばらくお待ち下さいと言われました。
何分くらい待てば良いか尋ねたら10-15分くらいというので、改めて15分後に伺うとまだ入れないと言われた。「こういう日(浜松祭りの初日)なので・・・」という言い訳をされたがそんなことは今日に決まったことでもないだろうし、言い訳にはならないと思う。
私の他にも何組かそうやって待たされているお客さんがいたので、お祭りの時は混雑することを見越して対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル浜松 2019年05月08日 15:56:06

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様を長時間お待たせすることになってしまい、またフロントスタッフの対応でも重ねて不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様をお待たせしまった件につきましては恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。
以後同じようなご指摘をいただくことのないよう、15時にはお客様にお部屋をご利用いただけるよう清掃スタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

2005晋作さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59

部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル浜松 2018年11月22日 19:16:35

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。

甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 16:29:10

お風呂が古く、お湯を出したり、シャワーがいまひとつなのが残念です。
ただ、料金を考えると、食事もついてますし、納得です。
もう少しコーヒーの豆にこだわるとよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル浜松 2018年10月23日 17:54:25

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のユニットバスについてご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、積極的に改善に努めてまいります。
また、コーヒー豆に関しても、ご意見をいただきありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

がみ8215さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

がみ8215さん [30代/男性] 2018年08月18日 12:08:17

今回の宿泊で、清掃面が非常に残念でした。
洗面所を開くと、前泊者のものと思われる髪の毛が6本とトイレットペーパーの切れ端が落ちていました。。
浴槽にも髪の毛が2本付いていました。
とても気持ち悪く、備え付けのスリッパの使用も部屋の床も素足で歩くことにも抵抗を感じ、靴で過ごしていました。
髪の毛が見えるとこに残っているホテルは初めてで非常に残念でした。
枕だけはこだわっているだけあり、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル浜松 2018年08月21日 19:57:38

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお部屋にお通しする前にスタッフにて気が付くべき点について点検が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じことが起きぬよう、スタッフ全員にご指摘を周知し、点検方法を見直すとともに今一度初心に返り、改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、枕に関してお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

今回お客様のご期待に副うご滞在を提供できませんでしたこと、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるべく成長してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ