風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 17:15:16
-
正月2日から2泊しました。
コンフォートホテルには何度か利用しましたが、浜松は初めてでした。
正直申し上げて非常に残念でした。
チェックイン待ちで行列が出来ていてもフロント係は、他の係を呼ぶ事もしないし、他の係が行列に気付くのも遅かったです。
そして部屋に入ると前泊者のゴミが片付けられていませんでした。これは新年早々非常に不快でした。どういうチェックをしているのか疑問です。
他のコンフォートホテルでは、このような事が無かったので今回利用したのですが裏切られた気持ちです。
2日目は綺麗に清掃されていました。
チェックアウトしようとエレベーター待ちしている時、清掃係の方がいましたが、挨拶もされず全くの無視でした。こういうレベルの清掃係なら清掃もいい加減だと思わずにはいられません。
浜松旅行は満足できましたが、ホテルはあまり良い感想は持てませんでした。
コンフォートホテルのファンでしたので、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル浜松 2018年01月09日 16:17:28
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの接遇や客室清掃に至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、混雑時の対応について今一度対策を立て、お客様を一方的にお待たせすることのないよう、迅速かつ、気遣いのある接客を心掛けるように努めてまいります。
また、清掃につきましては、当館では清掃担当と点検担当を分けることで、清掃ミスの無いよう努めておりましたが、確実な点検が実施できておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお部屋はホテルのおもてなしにおいて一番重要な要素であることを、改めてスタッフ全員に徹底いたします。
今後は特に点検者による確認を強化し、このような事の無きよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際も、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月06日 20:48:34
-
部屋は広く空気清浄機もあり快適だったが、布団や枕は薄くやや寒かった。ティッシュが小さく、花粉症の私には使いづらかった。
朝食の種類が少なかった。
数年前に泊まった仙台のコンフォートホテルがとても食事が良かったため、今回浜松では期待外れで虚しい思いをしました。また追い立てられるように慌ただしく食事をしたのも残念です。
チェックアウトの際、チェックインの際にもらったレシートが手元にあったので処分を頼んだのだが、ホテルフロントの女性がめんどくさそうで感じがわるかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル浜松 2024年04月10日 16:52:15
-
この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋について、快適だったとお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
しかしながら、寝具や朝食サービスなどについてご期待にそえず、心苦しく存じます。
追加の枕や毛布などは、数に限りはございますが無料にて貸し出ししておりますので、ご入用の際はスタッフまでお声掛けくださいませ。
また朝食サービスにつきましては、より良いメニューの改善およびごゆっくりお召し上がれるような環境作りを目指していきます。
加えてスタッフの対応につきましても至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が丁寧な対応ができるよう、指導して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
新都田四丁目さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2023年02月17日 12:13:22
-
前回宿泊した際にエレベーターが1機故障中とのことで、だいぶ待たされました。もうなおっているだろうと思って再度宿泊しましたが、まだなおっていませんでした。しかも、いつなおるかわからないとのこと。次の宿泊はエレベーターがなおってからにしたいので、是非インフォメーションお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コンフォートホテル浜松 2023年02月24日 15:32:26
-
引き続き当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
前回に続き、エレベーターの故障によりご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになっております。
長らくご不便をお掛けし、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後も業者の協力のもと、定期点検およびメンテナンスをしっかりを行い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CLASSY4441さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- CLASSY4441さん [50代/女性] 2022年05月31日 13:34:47
-
部屋のトイレが、びっくりするほど臭かった。清掃の不備なのか、建物が古いので染み付いてしまっているのか不明ですが、入浴中もずっとアンモニア臭が。気持ち悪くてゆっくり出来ませんでした。
あちこち泊まりますが、ここまで臭いホテルは初めてでした。
いつもお高めのホテルなので、楽しみにしていましたが、がっかりです。
朝食も、美味しいと思えるものが無くてとても残念でした。
次回は安くても選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル浜松 2022年06月02日 18:01:15
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
浴室の臭気により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、心苦しく存じます。
すぐに客室を確認し、臭気の原因を特定した上で、清掃や業者手配など適切な対応を行って参ります。
本来であれば清掃時に気づくべき部分でございますので、ご指摘は清掃スタッフへも共有し、再発防止に向けて清掃・点検を徹底いたします。
また、朝食につきましてもお客様のお口に合わず残念に存じます。
内容はチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、引き続き、皆様にお楽しみいただける内容を目指して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時イン&8 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ6695さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぱんだ6695さん [50代/女性] 2021年12月07日 05:09:45
-
お値打ちな価格で宿泊できましたが、隣のビルの真横の部屋だったので、全く自然光が入らず、閉塞感がありました。眺望無し、など記載されておらず、大変残念に思います。一言、事前連絡でもあれば、ランクアップの部屋を予約変更をしていたと思います。次回からは、確認してから予約を入れたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル浜松 2021年12月10日 15:27:40
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたシングルスタンダードのお部屋は、お客様のおっしゃるとおり、隣のビルと隣接した間取りでございます。
自然光が入らなかったことにより、お客様には残念な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
「眺望無し」などの情報に関しましても、掲載を検討させていただきます。
事後の案内となり恐縮ではございますが、空室がある限りは、チェックイン後でも、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めております。
遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
また、ご予約時に、エレベーターから離れた部屋・角部屋・眺望の良い部屋などのご要望にも極力お応えしております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いです。
お客様のまたお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 15:16:11
-
朝食がショボい。
写真、広告との差がすごい。おかずはスクランブルエッグとウインナーのみ。写真のような種類はありません。
まぁその程度のレベルのホテルなんでしょう。
騙される方が悪いんですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル浜松 2020年03月26日 11:29:07
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてはコロナウイルス対策により、通常期よりも品数を減らし、また一品一品ラップ包装をして提供しております。
通常時と違う提供方法であるにも関わらず、十分なご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
通常期の朝食は、アメリカのコンフォートインではじめた無料朝食サービスを取り入れ、日本向けにアレンジした多彩なメニューを提供いたしております。
今後の情勢にも左右されますが、本来の朝食メニューをお楽しみいただけるよう努めて参ります。
また浜松にお越しの際には、ぜひコンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 06:48:45
-
コンフォートの割りに眠り環境が良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル浜松 2020年03月10日 11:38:28
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
ひげの熊さんさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ひげの熊さんさん [70代/男性] 2019年06月14日 15:30:28
-
フロントには、ちゃんと教育した社員を配置しましょう。小学生でも暗算できるおつりの計算。いつまでもキーボードをたたきながら「お待ちください」はないでしょう。どんな複雑なソフトを使っているのかと思ってしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル浜松 2019年06月17日 16:46:36
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。
現金入出金機が不具合を起こしたことが本件発生原因であり、定期メンテナンスを強化するなどし、再発防止に務めさせていただきます。
重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
takaken0406さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- takaken0406さん [50代/男性] 2019年06月11日 10:31:14
-
5/23出張で宿泊しました。朝食の評判を聞いて宿泊しました。
朝食は良かったと思いますが、部屋の椅子が革かビニールの部分が擦り切れて剥げて
いるものが置かれてました。フロントにも言いましたが、備品はローテーションして
いるのだが「我慢して使ってください」ということのようです。
仕事が終わってチェックインして、そのような備品で迎えられるとよい気持ちはしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年06月15日 12:06:00
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルで力を入れている無料朝食サービスにより当ホテルをお選びいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にはご満足いただけた様子で安堵しております。
しかしながら客室の椅子につきまして、劣化したものを設置しており、更にフロントスタッフの対応が至らず、重ねて不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品の状態を確認し、気持ちの良いご宿泊がいただけるように改善させていただきます。
また、このようなことがあった場合でも、きれいな椅子をご用意するなど、スタッフの対応も見直して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また浜松へお越しの際も、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 15:33:18
-
浜松への旅行で予約しました。
15時のチェックインの時、まだ部屋の清掃ができておらずしばらくお待ち下さいと言われました。
何分くらい待てば良いか尋ねたら10-15分くらいというので、改めて15分後に伺うとまだ入れないと言われた。「こういう日(浜松祭りの初日)なので・・・」という言い訳をされたがそんなことは今日に決まったことでもないだろうし、言い訳にはならないと思う。
私の他にも何組かそうやって待たされているお客さんがいたので、お祭りの時は混雑することを見越して対応していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年05月08日 15:56:06
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様を長時間お待たせすることになってしまい、またフロントスタッフの対応でも重ねて不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様をお待たせしまった件につきましては恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。
以後同じようなご指摘をいただくことのないよう、15時にはお客様にお部屋をご利用いただけるよう清掃スタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
2005晋作さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59
-
部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル浜松 2018年11月22日 19:16:35
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 23:19:23
-
禁煙の部屋をとりましたが、煙草の臭いがしっかりと残ってしまってます。全室禁煙ではなかったのかな、と感じました。禁煙者にはつらい一日でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル浜松 2018年06月14日 17:58:55
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
タバコの匂いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際はコンフォートホテル浜松をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 16:17:49
-
就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル浜松 2018年05月29日 19:26:52
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。
お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。
該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。
最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 15:05:02
-
空気清浄機の吹き出しから風が出てますが壁側面に天井にかけて埃がびっしりついています。なので空気清浄機を使うのを断念しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル浜松 2018年01月20日 19:50:12
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が不十分なために、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃業務に取り組んでおりますが、今回、このようなお部屋を提供してしまいましたことで、力不足を痛感しております。
今後は空気清浄機、並びに壁の清掃に注力し、安心してお過ごしいただけるように、徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、精進してまいりますので、次回も浜松にお越しの際は、コンフォートホテル浜松をご利用いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 01:51:29
-
チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル浜松 2017年08月18日 19:37:05
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。
ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。
今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10
-
喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月15日 16:14:42
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。
どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。
今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 14:10:09
-
フロントの対応が遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- コンフォートホテル浜松 2015年06月01日 15:10:03
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に対してのスムーズな対応がいたらず、大変申し訳ございませんでした。今一度、フロントスタッフ間で、現行のサービスのご案内方法に不備がないかを見直し、また迅速かつ丁寧な接客を日頃より心がけることを周知し、お客様が快適にホテルにご滞在いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また浜松にお越しの際には、コンフォートホテル浜松のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。またのご利用を待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月20日 23:28:10
-
前日利用したプランはとても快適だったのに対し、このプランで割り当てられた部屋はすぐ隣がビルで一日中暗く、何かタバコのようなカビのような狭くて湿っぽい部屋でした。変更はしてもらえずちょっと残念な気分でした。12時チェックアウトで久しぶりにだらだらできた点は満足です。でもやっぱり部屋が暗くてリフレッシュという気分にはなりませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- コンフォートホテル浜松 2012年06月25日 11:42:07
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室が狭くご不便をお掛けしたとの事で大変心苦しく思っております。ご感想にございますように、当館の一部のお部屋タイプはビルに隣接しております。お部屋の空きがございましたら、出来る限りご要望にお応えできるよう配慮しておりますが、当日の状況によっては対応いたしかねる場合もございますことを何卒ご容赦下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウトOK♪】平日限定ゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 22:42:32
-
窓の前が隣のビルの壁で、太陽の光が全く入って来ない部屋でした。
プランの詳細に入れてほしい情報でした。
それ以外は、朝食はとてもおいしく、特に問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル浜松 2012年04月06日 15:08:44
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋にご満足いただくことが出来ず大変心苦しく存じます。駅から徒歩3分という立地の関係上、どうしてもすべてのお部屋からは窓外の景色を楽しんでいただくことが出来ない状態でございます。プランによってお部屋割りをさせていただいているわけではございませんので詳細のご案内が行き届いておらず申し訳ございません。当ホテルで一番多くご用意しておりますダブルエコノミーというお部屋でしたら、他のお部屋タイプよりも窓外の景色をご覧いただけるお部屋の割合が多少は多くなっております。しかしながら、やはりすべてのお部屋から景色をご覧いただけるわけではございません。事前のご要望として承ることは出来ますが、お約束は出来かねます旨をなにとぞご了承くださいませ。ご不便をおかけしたにもかかわらず、無料朝食をお気に召していただきましたことをご感想としてお寄せくださり、ありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して一同努めてまいります。勝手ではございますが、これからも当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
風呂4
gak-ohさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
初めての宿泊。
コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。
ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。
次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。
甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。