楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.36
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るみぴ831さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

るみぴ831さん [40代/女性] 2018年07月19日 17:01:58

14日から3泊4日お世話になりました。
スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。

ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。
本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。
カビの様な湿った臭い。
お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。
おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。
本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?
水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。

そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。
持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。
※もちろん、ホテル到着直後の状態です。

疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル浜松 2018年07月20日 17:14:23

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。
そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。

また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。

今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。

本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 23:19:23

禁煙の部屋をとりましたが、煙草の臭いがしっかりと残ってしまってます。全室禁煙ではなかったのかな、と感じました。禁煙者にはつらい一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル浜松 2018年06月14日 17:58:55

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

タバコの匂いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際はコンフォートホテル浜松をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 16:17:49

就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル浜松 2018年05月29日 19:26:52

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。
お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。

該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。

最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 15:05:02

空気清浄機の吹き出しから風が出てますが壁側面に天井にかけて埃がびっしりついています。なので空気清浄機を使うのを断念しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル浜松 2018年01月20日 19:50:12

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が不十分なために、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃業務に取り組んでおりますが、今回、このようなお部屋を提供してしまいましたことで、力不足を痛感しております。
今後は空気清浄機、並びに壁の清掃に注力し、安心してお過ごしいただけるように、徹底してまいります。

貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、精進してまいりますので、次回も浜松にお越しの際は、コンフォートホテル浜松をご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 17:15:16

正月2日から2泊しました。
コンフォートホテルには何度か利用しましたが、浜松は初めてでした。
正直申し上げて非常に残念でした。
チェックイン待ちで行列が出来ていてもフロント係は、他の係を呼ぶ事もしないし、他の係が行列に気付くのも遅かったです。
そして部屋に入ると前泊者のゴミが片付けられていませんでした。これは新年早々非常に不快でした。どういうチェックをしているのか疑問です。
他のコンフォートホテルでは、このような事が無かったので今回利用したのですが裏切られた気持ちです。
2日目は綺麗に清掃されていました。
チェックアウトしようとエレベーター待ちしている時、清掃係の方がいましたが、挨拶もされず全くの無視でした。こういうレベルの清掃係なら清掃もいい加減だと思わずにはいられません。
浜松旅行は満足できましたが、ホテルはあまり良い感想は持てませんでした。
コンフォートホテルのファンでしたので、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル浜松 2018年01月09日 16:17:28

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの接遇や客室清掃に至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントの対応につきましては、混雑時の対応について今一度対策を立て、お客様を一方的にお待たせすることのないよう、迅速かつ、気遣いのある接客を心掛けるように努めてまいります。

また、清掃につきましては、当館では清掃担当と点検担当を分けることで、清掃ミスの無いよう努めておりましたが、確実な点検が実施できておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお部屋はホテルのおもてなしにおいて一番重要な要素であることを、改めてスタッフ全員に徹底いたします。
今後は特に点検者による確認を強化し、このような事の無きよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際も、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 01:51:29

チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル浜松 2017年08月18日 19:37:05

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。

ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。

今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。

今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10

喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル浜松 2017年05月15日 16:14:42

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。

どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。

今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 14:32:05

お風呂場の掃除が汚かった!髪の毛も落ちてるし!
ベッドの掛け布団の生地がサテンのタイプでツルツルしているためにシーツの役割なくてイヤでした!
アメニティも何もなくて女性が泊まるようなホテルではありませんでした!

部屋のドアからすぐに部屋なので隣の部屋の声も丸聞こえ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル浜松 2017年05月02日 17:16:28

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

日頃より清掃ミスの無いよう努めておりますが、確実な点検が出来ておらず、お恥ずかしい限りです。
以後、清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでの点検を強化し、このような事の無いよう努めて参ります。

またベッドの仕様やアメニティの種類不足につきましても、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいとは存じますが、いただいたご意見を参考に改善に努めさせていただきます。

今回のご宿泊では、度重なるご不便をおかけしたことを、申し訳なく存じます。
また、私どもに改善の機会を与えていただいたことに、感謝申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 20:11:47

楽天で1泊予約、緊急の用事ができ、別途1泊をフロントで予約できたが、料金は1.700円楽天より高いがこれは致し方ない。2泊目、部屋は前日のより1階上にかわっていたが、疲れて帰ったので、浴槽に湯を満たし、入ろうとしたら、なんと陰毛とおぼしき毛が1本、垢とおぼしきゴミが多数浮遊しているではないか!アカの他人のもので気持ち悪い上、浴槽清掃をサボった清掃人に怒りを覚えつつ、自分の手で浴槽を洗い直し、新しい湯に改めて入るはめになった次第。長年ホテルを利用して来たがこんなに酷い事件に遭遇したのは初めてです、思い出しただけでも気持ち悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル浜松 2017年03月17日 16:02:36

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

2日目も当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら1泊目同様、快適なお部屋を提供することができず、また大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

全清掃スタッフに対し、ただ掃除をしていただくのではなく、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋に仕上げているのかどうか問うことと同時に、フロントスタッフも、厳しい目で点検を行っていく次第でございます。
今回いただいたご意見を、全スタッフが心に留め、今後このような事例が発生しないよう、今まで以上に気を引き締めて日々の清掃に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回機会がございました際も、当ホテルを候補の一つとしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

man chanさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

man chanさん [50代/男性] 2017年02月24日 10:29:14

駅にも近く部屋も綺麗で満足しました。
しかし14日朝C/OがAM6時と早く朝食はAM6時半からだったので諦めていましたがフロントでC/Oした際横の食堂でコーヒーをもらおうとしたらフロントに居た女性が食事時間前なのでコーヒーはだめです と言われどうしてだめなのか分からず結局黙って頂いたのですが陳列棚を除いたらおにぎりとかパンがあったので一つもらってもいいですか って聞いたら返事は勿論食事時間前なのでだめです と言われフードはあきらめました。。。
早立ちする人にどうして臨機応変に対応出来ないものか と憤慨し出てきました。
ホットミールを食べるわけではなく並べてあったパンやおにぎりですよ。
もう少し柔軟な対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松 2017年02月27日 16:38:19

この度はコンフォートホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの朝食時間は6時30分から9時30分まででございますので、基本的にはこのお時間にて毎日ご用意するよう心がけております。

しかしながら、この度はお客様のご事情に配慮に欠いた応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。

この度は改善の機会を与えてくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月31日 14:10:09

フロントの対応が遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル浜松 2015年06月01日 15:10:03

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に対してのスムーズな対応がいたらず、大変申し訳ございませんでした。今一度、フロントスタッフ間で、現行のサービスのご案内方法に不備がないかを見直し、また迅速かつ丁寧な接客を日頃より心がけることを周知し、お客様が快適にホテルにご滞在いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また浜松にお越しの際には、コンフォートホテル浜松のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。またのご利用を待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月18日 00:24:39

仕事で一泊させていただきました。
小さな窓は開けると隣のビルの壁。
窓のない部屋のようで何やら息苦しい感じ。
バスも狭い。シャワーを浴びるくらいしか出来ない。
やっぱり大浴場があると有難い。疲れの取れ方が違う。
部屋はとても狭いが清潔。ロケーションも抜群。
価格からしたら妥当か。
だがどうだろう。また泊まるかと聞かれれば、他を調べてから考えると答えるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル浜松 2013年06月18日 17:25:21

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご感想にございますように、シングルスタンダードのお部屋は一部隣のビルと接しており、大変ご不便をおかけ致しました。ダブルエコノミーやツインスダンダードのお部屋でございましたら、ビルには隣接しておらず、快適にお過ごしいただけるものと存じます。次回機会がございましたら、そちらのお部屋も検討していただけましたら幸いです。ご不便をおかけしたにもかかわらず、立地や価格をお気に召していただくことができ、大変嬉しく思っております。次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊くださいませ。お客様にまたお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダード】浜松駅徒歩3分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月20日 23:28:10

前日利用したプランはとても快適だったのに対し、このプランで割り当てられた部屋はすぐ隣がビルで一日中暗く、何かタバコのようなカビのような狭くて湿っぽい部屋でした。変更はしてもらえずちょっと残念な気分でした。12時チェックアウトで久しぶりにだらだらできた点は満足です。でもやっぱり部屋が暗くてリフレッシュという気分にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル浜松 2012年06月25日 11:42:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室が狭くご不便をお掛けしたとの事で大変心苦しく思っております。ご感想にございますように、当館の一部のお部屋タイプはビルに隣接しております。お部屋の空きがございましたら、出来る限りご要望にお応えできるよう配慮しておりますが、当日の状況によっては対応いたしかねる場合もございますことを何卒ご容赦下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウトOK♪】平日限定ゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 22:42:32

窓の前が隣のビルの壁で、太陽の光が全く入って来ない部屋でした。
プランの詳細に入れてほしい情報でした。

それ以外は、朝食はとてもおいしく、特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル浜松 2012年04月06日 15:08:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋にご満足いただくことが出来ず大変心苦しく存じます。駅から徒歩3分という立地の関係上、どうしてもすべてのお部屋からは窓外の景色を楽しんでいただくことが出来ない状態でございます。プランによってお部屋割りをさせていただいているわけではございませんので詳細のご案内が行き届いておらず申し訳ございません。当ホテルで一番多くご用意しておりますダブルエコノミーというお部屋でしたら、他のお部屋タイプよりも窓外の景色をご覧いただけるお部屋の割合が多少は多くなっております。しかしながら、やはりすべてのお部屋から景色をご覧いただけるわけではございません。事前のご要望として承ることは出来ますが、お約束は出来かねます旨をなにとぞご了承くださいませ。ご不便をおかけしたにもかかわらず、無料朝食をお気に召していただきましたことをご感想としてお寄せくださり、ありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して一同努めてまいります。勝手ではございますが、これからも当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合2

おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 23:02:29

これでこのチエーンホテル5泊目、飽きてしまいさすがにおにぎりしか食べられなかった。朝食のバリエーションが乏しいので2泊までならいいが3泊は薦められない。立地も駅に近いようで回り込んでこなければならないので、近いようでそんなに近くもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル浜松 2011年11月08日 15:41:16

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、朝食サービスの内容にご満足していただくことが出来ず大変残念に存じます。お客様からのご意見を参考に改善に努めてまいりますので、ご希望のメニューなどございましたらぜひお聞かせいただければ幸いです。また立地につきましても、ご指摘のとおりに駅からのアクセスとして地下通路を利用していただくか、多少離れた横断歩道を利用していただく必要があるため、ご不便をおかけしております。お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 22:57:09

前日に引き続き宿泊でした。前日に深いな対応をされたことがかなり不満のままで、そのためか良くない所ばかり気になります。コンフォートホテルに全部で5泊のため、食事の内容が全く同じで、またか・・・という感じになってきます。スープなどは3パターンのバリエーションがあるがそれ以外は2パターンしかなく、連泊者には飽きてしまいます。この日はフロントは男性が対応してくれ、快適な対応をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル浜松 2011年11月05日 15:34:18

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくコンフォートホテルに連泊していただきましたのに、無料朝食サービスにご満足いただくことが出来ず、大変残念に存じます。全国にチェーン展開しております関係上、どこの地方のコンフォートホテルにご宿泊いただいても同じサービスを提供できるように努めてまいりましたが、その結果長期でご滞在されるお客様にとりましては食事内容に変化のないメニューとなってしまっているのが現状でございます。すぐに改善とはいかず、心苦しい限りでございますが、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせていただきます。また、男性スタッフの対応をお褒めいただきましてありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

けんじぃ9492さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

けんじぃ9492さん [40代/男性] 2011年04月22日 13:26:50

チェックイン前に
女性社員から別プランにネットで変更したいとの要望を伝えると
当日ならば前のプランのキャンセル料が発生しますといわれた

もう宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル浜松 2011年04月23日 17:47:38

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。インターネット予約については、各サイト(楽天トラベル様など)にて、それぞれキャンセルポリシーが設定されております。当日キャンセルされると、キャンセル料金が発生します。状況を踏まえて、ホテルでキャンセル料を免除することもできますが、ご予約の経路や種類によっては、自動的にキャンセル料金が計上されるものもあり、私どもでは、キャンセル料金を免除できない場合があります。何卒ご了承ください。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 18:54:05

フロント、電話応対が著しく劣悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル浜松 2011年02月28日 14:31:37

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントやお電話の対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自分たちの接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一日限定10室】VOD無料視聴&≪QUOカード1,000円≫で1000円分還元!◆朝食&珈琲サービ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 15:05:45

フロントにいたマネージャーらしき若い男の態度がかなり酷かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル浜松 2011年01月17日 15:50:49

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点があり、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、猛省しております。甚だ勝手とは存じますが、また浜松にお越しの際も、当ホテルを選択肢のひとつとしてご検討いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 14:58:14

48hステイを利用しました。駅から程近く、設備も新しい。朝食無料で8,800円はお得に感じました。

しかし、チェックインして部屋に行くと、部屋のドアの両脇に使用済タオル等を入れるボックスと交換用の新しいシーツが乗った台。掃除の時間だったのかもしれませんが、あまりイイ気分はしません。

また、チェックアウトの際には『では××様、750円になります』との事。
何も利用していませんし、13時前にチェックアウトしているのに何の料金だろう?と思いました。
普通、何の料金かを差し障り無い程度に説明する物ではないでしょうか?
支払いをしながら『これは何の料金ですか?』と尋ねたところ『14時までの延長料金です』との事。
13時前ですし、なぜ延長?と思っていると『14時まで延長の連絡を貰っている』との事。
事前に『到着時刻変更』の連絡はしましたが、チェックアウト時間の変更はしていません。

フロントの女性には丁寧に謝罪して頂きましたが、次の宿泊は無いと思います。
部屋や設備、食事等は満足なのに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル浜松 2010年07月28日 17:24:57

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。チェックアウト時の稚拙な対応については、従業員間の共有不足が原因でございます。今後、このような不手際の無きよう、徹底を図るとともに、お客様の視点に立った接遇に努めて参ります。客室清掃についても、ご不快な思いをお掛けしないよう、充分に注意いたします。この度のご指摘は、すべて、私どもの「おもてなし」の至らなさによるものであると考えております。スタッフ一同、今一度、初心から改善に努めて参ります。数々の貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ