部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 14:58:14
-
48hステイを利用しました。駅から程近く、設備も新しい。朝食無料で8,800円はお得に感じました。
しかし、チェックインして部屋に行くと、部屋のドアの両脇に使用済タオル等を入れるボックスと交換用の新しいシーツが乗った台。掃除の時間だったのかもしれませんが、あまりイイ気分はしません。
また、チェックアウトの際には『では××様、750円になります』との事。
何も利用していませんし、13時前にチェックアウトしているのに何の料金だろう?と思いました。
普通、何の料金かを差し障り無い程度に説明する物ではないでしょうか?
支払いをしながら『これは何の料金ですか?』と尋ねたところ『14時までの延長料金です』との事。
13時前ですし、なぜ延長?と思っていると『14時まで延長の連絡を貰っている』との事。
事前に『到着時刻変更』の連絡はしましたが、チェックアウト時間の変更はしていません。
フロントの女性には丁寧に謝罪して頂きましたが、次の宿泊は無いと思います。
部屋や設備、食事等は満足なのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル浜松 2010年07月28日 17:24:57
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。チェックアウト時の稚拙な対応については、従業員間の共有不足が原因でございます。今後、このような不手際の無きよう、徹底を図るとともに、お客様の視点に立った接遇に努めて参ります。客室清掃についても、ご不快な思いをお掛けしないよう、充分に注意いたします。この度のご指摘は、すべて、私どもの「おもてなし」の至らなさによるものであると考えております。スタッフ一同、今一度、初心から改善に努めて参ります。数々の貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 06:48:45
-
コンフォートの割りに眠り環境が良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル浜松 2020年03月10日 11:38:28
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 17:12:51
-
部屋が狭く、レイアウトも不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年05月28日 12:04:41
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋が狭く感じられたようで大変心苦しく思います。
レイアウトに関しましては2種類ございますのでご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。
これからもよりお客様に満足していただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 16:29:10
-
お風呂が古く、お湯を出したり、シャワーがいまひとつなのが残念です。
ただ、料金を考えると、食事もついてますし、納得です。
もう少しコーヒーの豆にこだわるとよいのではと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル浜松 2018年10月23日 17:54:25
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のユニットバスについてご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
いただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、積極的に改善に努めてまいります。
また、コーヒー豆に関しても、ご意見をいただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 17:15:16
-
正月2日から2泊しました。
コンフォートホテルには何度か利用しましたが、浜松は初めてでした。
正直申し上げて非常に残念でした。
チェックイン待ちで行列が出来ていてもフロント係は、他の係を呼ぶ事もしないし、他の係が行列に気付くのも遅かったです。
そして部屋に入ると前泊者のゴミが片付けられていませんでした。これは新年早々非常に不快でした。どういうチェックをしているのか疑問です。
他のコンフォートホテルでは、このような事が無かったので今回利用したのですが裏切られた気持ちです。
2日目は綺麗に清掃されていました。
チェックアウトしようとエレベーター待ちしている時、清掃係の方がいましたが、挨拶もされず全くの無視でした。こういうレベルの清掃係なら清掃もいい加減だと思わずにはいられません。
浜松旅行は満足できましたが、ホテルはあまり良い感想は持てませんでした。
コンフォートホテルのファンでしたので、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル浜松 2018年01月09日 16:17:28
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの接遇や客室清掃に至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、混雑時の対応について今一度対策を立て、お客様を一方的にお待たせすることのないよう、迅速かつ、気遣いのある接客を心掛けるように努めてまいります。
また、清掃につきましては、当館では清掃担当と点検担当を分けることで、清掃ミスの無いよう努めておりましたが、確実な点検が実施できておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお部屋はホテルのおもてなしにおいて一番重要な要素であることを、改めてスタッフ全員に徹底いたします。
今後は特に点検者による確認を強化し、このような事の無きよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際も、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 14:32:05
-
お風呂場の掃除が汚かった!髪の毛も落ちてるし!
ベッドの掛け布団の生地がサテンのタイプでツルツルしているためにシーツの役割なくてイヤでした!
アメニティも何もなくて女性が泊まるようなホテルではありませんでした!
部屋のドアからすぐに部屋なので隣の部屋の声も丸聞こえ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月02日 17:16:28
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
日頃より清掃ミスの無いよう努めておりますが、確実な点検が出来ておらず、お恥ずかしい限りです。
以後、清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフでの点検を強化し、このような事の無いよう努めて参ります。
またベッドの仕様やアメニティの種類不足につきましても、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいとは存じますが、いただいたご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
今回のご宿泊では、度重なるご不便をおかけしたことを、申し訳なく存じます。
また、私どもに改善の機会を与えていただいたことに、感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 20:11:47
-
楽天で1泊予約、緊急の用事ができ、別途1泊をフロントで予約できたが、料金は1.700円楽天より高いがこれは致し方ない。2泊目、部屋は前日のより1階上にかわっていたが、疲れて帰ったので、浴槽に湯を満たし、入ろうとしたら、なんと陰毛とおぼしき毛が1本、垢とおぼしきゴミが多数浮遊しているではないか!アカの他人のもので気持ち悪い上、浴槽清掃をサボった清掃人に怒りを覚えつつ、自分の手で浴槽を洗い直し、新しい湯に改めて入るはめになった次第。長年ホテルを利用して来たがこんなに酷い事件に遭遇したのは初めてです、思い出しただけでも気持ち悪い!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートホテル浜松 2017年03月17日 16:02:36
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
2日目も当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら1泊目同様、快適なお部屋を提供することができず、また大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
全清掃スタッフに対し、ただ掃除をしていただくのではなく、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋に仕上げているのかどうか問うことと同時に、フロントスタッフも、厳しい目で点検を行っていく次第でございます。
今回いただいたご意見を、全スタッフが心に留め、今後このような事例が発生しないよう、今まで以上に気を引き締めて日々の清掃に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回機会がございました際も、当ホテルを候補の一つとしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月18日 00:24:39
-
仕事で一泊させていただきました。
小さな窓は開けると隣のビルの壁。
窓のない部屋のようで何やら息苦しい感じ。
バスも狭い。シャワーを浴びるくらいしか出来ない。
やっぱり大浴場があると有難い。疲れの取れ方が違う。
部屋はとても狭いが清潔。ロケーションも抜群。
価格からしたら妥当か。
だがどうだろう。また泊まるかと聞かれれば、他を調べてから考えると答えるだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- コンフォートホテル浜松 2013年06月18日 17:25:21
-
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご感想にございますように、シングルスタンダードのお部屋は一部隣のビルと接しており、大変ご不便をおかけ致しました。ダブルエコノミーやツインスダンダードのお部屋でございましたら、ビルには隣接しておらず、快適にお過ごしいただけるものと存じます。次回機会がございましたら、そちらのお部屋も検討していただけましたら幸いです。ご不便をおかけしたにもかかわらず、立地や価格をお気に召していただくことができ、大変嬉しく思っております。次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊くださいませ。お客様にまたお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【コンフォートスタンダード】浜松駅徒歩3分★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 22:42:32
-
窓の前が隣のビルの壁で、太陽の光が全く入って来ない部屋でした。
プランの詳細に入れてほしい情報でした。
それ以外は、朝食はとてもおいしく、特に問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル浜松 2012年04月06日 15:08:44
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋にご満足いただくことが出来ず大変心苦しく存じます。駅から徒歩3分という立地の関係上、どうしてもすべてのお部屋からは窓外の景色を楽しんでいただくことが出来ない状態でございます。プランによってお部屋割りをさせていただいているわけではございませんので詳細のご案内が行き届いておらず申し訳ございません。当ホテルで一番多くご用意しておりますダブルエコノミーというお部屋でしたら、他のお部屋タイプよりも窓外の景色をご覧いただけるお部屋の割合が多少は多くなっております。しかしながら、やはりすべてのお部屋から景色をご覧いただけるわけではございません。事前のご要望として承ることは出来ますが、お約束は出来かねます旨をなにとぞご了承くださいませ。ご不便をおかけしたにもかかわらず、無料朝食をお気に召していただきましたことをご感想としてお寄せくださり、ありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して一同努めてまいります。勝手ではございますが、これからも当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 01:30:04
-
初めて利用しました。新しいホテルで清潔を通り越して少し冷たい印象です。でもこれは好みの問題だと思います。
部屋は思っていたより狭いです。備品等は新しくて良いです。予算の範囲でよく工夫されている感じがしました。
朝食に期待していましたが、期待しなければよかったと思いました。悪いわけではありませんが、この地域の平均からするとこれはあくまで無料サービスだと思います。
到着して頂けるコーヒーのサービスは良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【6/20~7/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大31%プライスオフ!
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル浜松 2010年07月12日 17:08:39
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊につきましてはお客様のご期待に副えぬ点が多々ございまして、心苦しく存じます。当ホテルの朝食につきましては、ご宿泊の皆様に無料サービスにてご提供いたしております。今後は季節ごとに提供する食材を変更したり、また日替わりで食材を提供するなど、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。次回浜松にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/20~7/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大31%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月15日 21:37:18
-
部屋が…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル浜松 2024年04月18日 16:19:16
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室にご満足いただけなかったようで、心苦しく存じます。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参りますので、何かお気づきの点等がございましたらお聞かせいただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 19:48:02
-
駐車場のことで電話を5回以上しても出る様子がない
駐車場が公式サイトをみてもわかりにくい
お風呂がきたないのと、
部屋の机が汚かったので、
もう次はつかわないとおもいます
フロントなど、1階には力入れてる感じですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル浜松 2022年12月15日 19:30:14
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
電話に関しましては、幾度もご連絡いただいたにもかかわらず対応することができず大変申し訳ございませんでした。
また本来お客様にはごゆっくりと寛いでいただくべきお部屋を提供すべきところ、この度は清掃状況につきましても不快な思いをさせてしまい猛省しております。
清掃会社と現状の確認と今後の清掃方法について協議する場を設け重点的に対策してまいります。
お客様にご迷惑をおかけした点について改めてお詫び申し上げますとともに、お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただいた事につきまして感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CLASSY4441さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- CLASSY4441さん [50代/女性] 2022年05月31日 13:34:47
-
部屋のトイレが、びっくりするほど臭かった。清掃の不備なのか、建物が古いので染み付いてしまっているのか不明ですが、入浴中もずっとアンモニア臭が。気持ち悪くてゆっくり出来ませんでした。
あちこち泊まりますが、ここまで臭いホテルは初めてでした。
いつもお高めのホテルなので、楽しみにしていましたが、がっかりです。
朝食も、美味しいと思えるものが無くてとても残念でした。
次回は安くても選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル浜松 2022年06月02日 18:01:15
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
浴室の臭気により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、心苦しく存じます。
すぐに客室を確認し、臭気の原因を特定した上で、清掃や業者手配など適切な対応を行って参ります。
本来であれば清掃時に気づくべき部分でございますので、ご指摘は清掃スタッフへも共有し、再発防止に向けて清掃・点検を徹底いたします。
また、朝食につきましてもお客様のお口に合わず残念に存じます。
内容はチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、引き続き、皆様にお楽しみいただける内容を目指して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時イン&8 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ6695さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぱんだ6695さん [50代/女性] 2021年12月07日 05:09:45
-
お値打ちな価格で宿泊できましたが、隣のビルの真横の部屋だったので、全く自然光が入らず、閉塞感がありました。眺望無し、など記載されておらず、大変残念に思います。一言、事前連絡でもあれば、ランクアップの部屋を予約変更をしていたと思います。次回からは、確認してから予約を入れたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル浜松 2021年12月10日 15:27:40
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたシングルスタンダードのお部屋は、お客様のおっしゃるとおり、隣のビルと隣接した間取りでございます。
自然光が入らなかったことにより、お客様には残念な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
「眺望無し」などの情報に関しましても、掲載を検討させていただきます。
事後の案内となり恐縮ではございますが、空室がある限りは、チェックイン後でも、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めております。
遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
また、ご予約時に、エレベーターから離れた部屋・角部屋・眺望の良い部屋などのご要望にも極力お応えしております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いです。
お客様のまたお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
takaken0406さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- takaken0406さん [50代/男性] 2019年06月11日 10:31:14
-
5/23出張で宿泊しました。朝食の評判を聞いて宿泊しました。
朝食は良かったと思いますが、部屋の椅子が革かビニールの部分が擦り切れて剥げて
いるものが置かれてました。フロントにも言いましたが、備品はローテーションして
いるのだが「我慢して使ってください」ということのようです。
仕事が終わってチェックインして、そのような備品で迎えられるとよい気持ちはしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年06月15日 12:06:00
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルで力を入れている無料朝食サービスにより当ホテルをお選びいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にはご満足いただけた様子で安堵しております。
しかしながら客室の椅子につきまして、劣化したものを設置しており、更にフロントスタッフの対応が至らず、重ねて不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品の状態を確認し、気持ちの良いご宿泊がいただけるように改善させていただきます。
また、このようなことがあった場合でも、きれいな椅子をご用意するなど、スタッフの対応も見直して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また浜松へお越しの際も、コンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るみぴ831さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- るみぴ831さん [40代/女性] 2018年07月19日 17:01:58
-
14日から3泊4日お世話になりました。
スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。
ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。
本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。
カビの様な湿った臭い。
お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。
おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。
本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?
水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。
そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。
持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。
※もちろん、ホテル到着直後の状態です。
疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル浜松 2018年07月20日 17:14:23
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。
そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。
また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。
今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。
本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 23:19:23
-
禁煙の部屋をとりましたが、煙草の臭いがしっかりと残ってしまってます。全室禁煙ではなかったのかな、と感じました。禁煙者にはつらい一日でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル浜松 2018年06月14日 17:58:55
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
タバコの匂いによりご不快なお思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の事例をスタッフで共有し、ご宿泊いただいたお部屋の消臭はもちろんのこと、それ以外のお部屋につきましても、臭いの確認を強化し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際はコンフォートホテル浜松をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 15:05:02
-
空気清浄機の吹き出しから風が出てますが壁側面に天井にかけて埃がびっしりついています。なので空気清浄機を使うのを断念しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル浜松 2018年01月20日 19:50:12
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が不十分なために、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様が快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃業務に取り組んでおりますが、今回、このようなお部屋を提供してしまいましたことで、力不足を痛感しております。
今後は空気清浄機、並びに壁の清掃に注力し、安心してお過ごしいただけるように、徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
これからもお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、精進してまいりますので、次回も浜松にお越しの際は、コンフォートホテル浜松をご利用いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 10:32:10
-
喫煙ルームを禁煙ルームに変更した部屋に当たってしまったようで、部屋中に染み込んだ煙草臭が酷かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル浜松 2017年05月15日 16:14:42
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごしいただけなかったとおうかがいし、大変心苦しく存じております。
当ホテルでは全館禁煙化に伴い、以前喫煙ルームとしてご利用いただいたお部屋も禁煙ルームに変更させていただきました。
どのお部屋でも快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くさせていただきましたが、今回お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまったことは、私どもの力不足でございます。
今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今まで以上にお客様目線に立って清掃点検を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松をご宿泊先の候補の一つにしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
フロントにいたマネージャーらしき若い男の態度がかなり酷かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊において、至らぬ点があり、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、猛省しております。甚だ勝手とは存じますが、また浜松にお越しの際も、当ホテルを選択肢のひとつとしてご検討いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。