楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンドミニアムホテル しまんちゅクラブ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンドミニアムホテル しまんちゅクラブのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンドミニアムホテル しまんちゅクラブ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 21:52:00

概ね部屋や立地は満足でした。でもスタッフの対応はまちまちでした。プールを利用しましたが、腰掛ける場所や浮き輪の空気入れがないので、困っていましたが、通り過ぎるスタッフの方は誰一人、声かけなしでした。食事の際のホールスタッフは、朝の挨拶や手順の案内なしでした。スタッフ教育がイマイチと思います。でも、チェックアウトの際のフロントスタッフは、とても親切な対応でした。朝の食事もおいしく、部屋には空気清浄機があり、清掃もきちんとされていたので残念です。団体客を優先する気持ちはわかりますが、同じ料金を支払いしているので、個人客にも配慮した気遣いをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
コンドミニアムホテル しまんちゅクラブ 2012-08-27 20:49:19

投稿者様、
ご家族でのご利用、ありがとうございました。
部屋は立地にはご満足いただけたのに、スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。特に朝の挨拶がなかったことは、サービス業に携わる者としては失格です。スタッフ教育以前の問題として、対処していきたいと思います。
人数や料金に拘わらず、全てのお客様に笑顔と気配り、気遣いを忘れずに対応すべきだと考えております。
今回のご指摘、本当にありがとうございました。
社員一同、原点に帰り、反省しました。
また、ご利用くださいますようお願い致します。
コンドミニアムホテルしまんちゅクラブ 支配人

ご利用の宿泊プラン
★早得★30日前までの予約でお得 朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室 1-5】