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蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
犬連れで2泊しました。初めての山形旅行で普段仕事が激務の主人も楽しみにしてました!私達は、いつも愛犬が大喜びする宿、那須や千葉で犬へのサービス満点な宿に泊まることに慣れてますので、こちらの大平ホテルはビックリしてしまいました。まず、受付の方の態度(マニュアル通りで早口に暗記したセリフを読むだけな感じ)、ドッグランの説明はこちらから聞くまで無し それもそのはず、全く整備されてなく、とても危険な状態で入ることさえ出来ませんでした。部屋のベッドの下にはタバコが落ちており、犬が食べてしまったらどうするのでしょうか? そもそも掃除をしてない証拠ですよね働き盛りの主人には一泊目の食事全く物足りず、味もかなりショックでした。こちらのドッグランで遊ぶために早めにチェックインしましたが、通りがかりの方やドックカフェの方からも大平さんのドッグランはガラスが落ちてたり危険なので入らない方が良いと言われ、犬に対する愛情が全く感じられませんでした。帰りに宿から無料プレゼントとの事で、家族写真をカメラマンの方に撮って頂きました1か月後にメールにて送られるとの事でしたが全く送られてきません。勿論、無料ですが、あの程度のサービスからすると、宿代金は高額で、写真代金などは取られてるはずです。かなり前から予約した為、食事の件で何度もメールのやり取りなどしましたので、アドレスが不明な訳はありませんし!犬連れの方は特にお勧め出来ません。山形で出会った他のお店の方たちは感じ良い方ばかりでしたが、私たちはもう山形にはいかないと思うくらいショックでした。私達はお盆の旅行のこちらの宿があまりに酷くてショックだったので、今月また仕切り直しで別の宿へ旅行に行き、夢のような素敵な宿で我が家の愛犬も大喜びでした。
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ご投稿確認させて頂きました。代表させていただいております、岡崎靖と申します。この度の山形旅行での不愉快な接客や対応につきましてご返信させて頂きます。楽しみにしていた愛犬とのご旅行での数々の不備、誠に申し訳ございませんでした。心から謝罪申し上げます。お客様のご感想をいただき、本日10:00より全スタッフを集めまして臨時会議をさせて頂きました。お客様からのご指摘をうけまして、社内で改善点をまとめました。1、毎日お越しになるお客様は、楽しみにして旅行に来ている。2、チェックイン(駐車場からお部屋まで)の対応の仕方を見直します。3、ペットをお連れのお客様には、ドックランやお散歩コースの説明を必ず行ないます。4、ドッグラン及びお散歩コースの管理と整備、安全確認を毎日行ないます。(現在のドッグランはテニスコートに仮設ネットというお粗末なものです、理想は、緑の芝やウッドチップを使用して、気持ちのいいエリアにしたいのですが、そこまで設備投資が出来なく申し訳ありません。努力します)5、お部屋のお掃除の仕方を再度見直し改善致します。6、お食事の三元豚プランをお選びいただいたなかで、ご満足な量をご提供出来なかった事反省致しております。事前にお客様のお好み等をもっとお伺いするように致します。7、無料写真は、何度か送信させて頂いておりました。(データ量が多い為データ便というwebから送信)送信メールが3日間を過ぎてしまいますとお客様からダウンロード出来なくなるようでした。お送りした際に連絡もさせて頂きました。そのままになってしまいすみませんでした。本日再度送信させて頂きます。お客様からのお声を真摯に受け止めまして、これからも山形蔵王の観光に寄与して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをこころよりお待ち申し上げます。大平ホテル 代表取締役 岡崎靖
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犬連れで2泊しました。初めての山形旅行で普段仕事が激務の主人も楽しみにしてました!
私達は、いつも愛犬が大喜びする宿、那須や千葉で犬へのサービス満点な宿に泊まることに慣れてますので、こちらの大平ホテルはビックリしてしまいました。まず、受付の方の態度(マニュアル通りで早口に暗記したセリフを読むだけな感じ)、ドッグランの説明はこちらから聞くまで無し それもそのはず、全く整備されてなく、とても危険な状態で入ることさえ出来ませんでした。部屋のベッドの下にはタバコが落ちており、犬が食べてしまったらどうするのでしょうか? そもそも掃除をしてない証拠ですよね
働き盛りの主人には一泊目の食事全く物足りず、味もかなりショックでした。
こちらのドッグランで遊ぶために早めにチェックインしましたが、通りがかりの方やドックカフェの方からも大平さんのドッグランはガラスが落ちてたり危険なので入らない方が良いと言われ、犬に対する愛情が全く感じられませんでした。
帰りに宿から無料プレゼントとの事で、家族写真をカメラマンの方に撮って頂きました
1か月後にメールにて送られるとの事でしたが全く送られてきません。
勿論、無料ですが、あの程度のサービスからすると、宿代金は高額で、写真代金などは取られてるはずです。
かなり前から予約した為、食事の件で何度もメールのやり取りなどしましたので、アドレスが不明な訳はありませんし!
犬連れの方は特にお勧め出来ません。
山形で出会った他のお店の方たちは感じ良い方ばかりでしたが、私たちはもう山形にはいかないと思うくらいショックでした。
私達はお盆の旅行のこちらの宿があまりに酷くてショックだったので、今月また仕切り直しで別の宿へ旅行に行き、夢のような素敵な宿で我が家の愛犬も大喜びでした。
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ご投稿確認させて頂きました。代表させていただいております、岡崎靖と申します。
この度の山形旅行での不愉快な接客や対応につきましてご返信させて頂きます。
楽しみにしていた愛犬とのご旅行での数々の不備、誠に申し訳ございませんでした。心から謝罪申し上げます。
お客様のご感想をいただき、本日10:00より全スタッフを集めまして臨時会議をさせて頂きました。
お客様からのご指摘をうけまして、社内で改善点をまとめました。
1、毎日お越しになるお客様は、楽しみにして旅行に来ている。
2、チェックイン(駐車場からお部屋まで)の対応の仕方を見直します。
3、ペットをお連れのお客様には、ドックランやお散歩コースの説明を必ず行ないます。
4、ドッグラン及びお散歩コースの管理と整備、安全確認を毎日行ないます。
(現在のドッグランはテニスコートに仮設ネットというお粗末なものです、理想は、緑の芝やウッドチップを使用して、気持ちのいいエリアにしたいのですが、そこまで設備投資が出来なく申し訳ありません。努力します)
5、お部屋のお掃除の仕方を再度見直し改善致します。
6、お食事の三元豚プランをお選びいただいたなかで、ご満足な量をご提供出来なかった事反省致しております。事前にお客様のお好み等をもっとお伺いするように致します。
7、無料写真は、何度か送信させて頂いておりました。(データ量が多い為データ便というwebから送信)送信メールが3日間を過ぎてしまいますとお客様からダウンロード出来なくなるようでした。お送りした際に連絡もさせて頂きました。そのままになってしまいすみませんでした。本日再度送信させて頂きます。
お客様からのお声を真摯に受け止めまして、これからも山形蔵王の観光に寄与して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをこころよりお待ち申し上げます。
大平ホテル 代表取締役 岡崎靖