楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
蔵王温泉の中でもかなり高地にあるので涼しく、快適でした。お部屋に扇風機がありましたが、風呂上がりに少しまわした位であとは使用しませんでしたが全然問題なかったです。窓を開けっ放しにして寝ると少し寒いくらいでした。建物自体は古くてもお部屋の掃除はよく出来ていたと思います。洋室でしたが、絨毯やソファなどにペットの排泄物の匂い(アンモニア臭)などは無く、気持ちよく過ごす事ができました。トイレは普通の物でしたが、ウォシュレットのある場所を案内する張り紙もあったのでウォシュレット派の方も安心です。ただ、タオル掛けが無くタオルを乾かしておく事が出来なかったのが残念でした。お食事は事前にコースの変更を電話でお願いしていたのですが、変更前の物が運ばれました。すぐに取り換えてもらえたので、問題はなかったのですが配膳の際に確認をして頂けたら、と思いました。味はとても美味しく、お腹いっぱい食べられました。お風呂は貸切のと一般のとどちらも使いましたが、とても良かったです。ただ貸切露天風呂の脱衣所が暗く、少し怖かったです。明るいと虫が入ってくるからなんでしょうか?それと、お庭にあるワンコ用の足湯。お湯溜まってなかったんですが故障中だったんでしょうか?ワンコ用のアメニティは充実していて、ほぼ手ぶらでもOKなのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。お掃除はペット同伴の宿だからこそ、一層の努力を重ねて参ります。お食事の際の不手際、大変申し訳ございませんでした。コースの変更の連絡が徹底されておらず、ご迷惑をおかけいたしました。貸切露天風呂の脱衣所は風情の為にとは考えておりましたが、改善出来る処は改善してまいります。ワンちゃん用の足湯に関しましてはこちらの説明不足でした。こちらは常時、お湯を出しているのではなく(衛生上の問題で)、使用する前にお湯を貯める作業が必要で、一度フロントにお声を掛けていただくシステムでございました。申し訳ございませんでした。これからも尚一層お客様(人間)はもちろん、ペットにもご満足いただけます様、サービスの向上に努めますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル) のクチコミ
蔵王温泉の中でもかなり高地にあるので涼しく、快適でした。
お部屋に扇風機がありましたが、風呂上がりに少しまわした位であとは使用しませんでしたが全然問題なかったです。窓を開けっ放しにして寝ると少し寒いくらいでした。
建物自体は古くてもお部屋の掃除はよく出来ていたと思います。
洋室でしたが、絨毯やソファなどにペットの排泄物の匂い(アンモニア臭)などは無く、気持ちよく過ごす事ができました。
トイレは普通の物でしたが、ウォシュレットのある場所を案内する張り紙もあったのでウォシュレット派の方も安心です。
ただ、タオル掛けが無くタオルを乾かしておく事が出来なかったのが残念でした。
お食事は事前にコースの変更を電話でお願いしていたのですが、変更前の物が運ばれました。
すぐに取り換えてもらえたので、問題はなかったのですが配膳の際に確認をして頂けたら、と思いました。
味はとても美味しく、お腹いっぱい食べられました。
お風呂は貸切のと一般のとどちらも使いましたが、とても良かったです。
ただ貸切露天風呂の脱衣所が暗く、少し怖かったです。明るいと虫が入ってくるからなんでしょうか?
それと、お庭にあるワンコ用の足湯。お湯溜まってなかったんですが故障中だったんでしょうか?
ワンコ用のアメニティは充実していて、ほぼ手ぶらでもOKなのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。お掃除はペット同伴の宿だからこそ、一層の努力を重ねて参ります。お食事の際の不手際、大変申し訳ございませんでした。コースの変更の連絡が徹底されておらず、ご迷惑をおかけいたしました。貸切露天風呂の脱衣所は風情の為にとは考えておりましたが、改善出来る処は改善してまいります。ワンちゃん用の足湯に関しましてはこちらの説明不足でした。こちらは常時、お湯を出しているのではなく(衛生上の問題で)、使用する前にお湯を貯める作業が必要で、一度フロントにお声を掛けていただくシステムでございました。申し訳ございませんでした。これからも尚一層お客様(人間)はもちろん、ペットにもご満足いただけます様、サービスの向上に努めますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。