2泊でレンタカーで伺いました。評判通り泉質の良い温泉でした。海外の方が多く6個?ぐらいは有る貸し切り露天風呂が人気と見え、大浴場はあまり広くは無いですが、空いていました。 夕食は山形牛、しゃぶしゃぶやすき焼きでメニューも変わりますが、夕飯より朝のバイキングがチョイスも味も中々良いです。食べ過ぎて2日ともランチを食べられませんでした。 スタッフの方も親切ですが、時間になってもお風呂が開かず1時間ぐらいのコマをそのままシフトさせられ夕飯時になってしまいました。海外の方への連絡は今ひとつ改善が欲しいです。スキ-シーズンで無ければ良いかもですね。 スキーもせずに温泉派は、時期のチョイスが重要かもです。 とは言え平日でしたので、全体には早朝、夜は24時間入れるので、十分に楽しめます。

食事も美味しくお部屋も良かったです! 特に温泉が最高でした♨️ 日帰り入浴の方達も多かったです 貸切風呂はオンラインで予約をします スタッフの方達もフレンドリーでした 人見知りで警戒心がある家のワンコ達にはお部屋が一番奥のお部屋だったので静かに吠えも少なく過ごすことができました また蔵王へ行くときには泊まりたいお宿でした♪
数年ぶりの宿泊でした。 事前に電話で体育館まで送迎をお願いしていましたが、当日何回電話しても出てもらえず… 10分ちょっとの雪道を荷物とわんこを抱えて歩きました。 先に着いていた海外からのお客さんのチェックインに時間がかかりすぎて、自分達のチェックインまで30分くらい待ちました。 予めチェックインしたらすぐ貸切風呂に入れるように予約をしていましたが、時間がなくなりキャンセルに。 この時点でかなりゲンナリしました。 しかし、久しぶりの温泉は雪見風呂で泉質もやっぱり最高でした! 貸切風呂が増えていて、どのお風呂も雰囲気が違って良かったです。 食事もとても美味しく、他にわんちゃんも可愛くて、癒されました。 タイミングが悪かったのか看板犬ほたるには会えませんでした。 チェックアウトの際に送迎のことを丁寧に謝罪されました。 スタッフさんも常連さんも優しくて、ゆっくり出来ました。
貸切風呂の種類がたくさんあり、とても楽しめました。事前の予約をお勧めしますが、夜遅くは空いていれば自由に入れるのでとても良かったです。 お風呂に桶に入れておちょこドリンクの持ち込みや、ハイジのブランコなど無料サービスも素敵でした。
かけ流しの濃い温泉が、とてもよかったです
蔵王温泉♨️最高でした♨️ ペットと泊まれる宿は数少ないですが、こちらの宿は⭐️5クラスの満足度 また来たいと思いました🐶
ご飯はおいしかった 露天風呂は温泉の片側にしかなかったので残念でした
お風呂のお湯が良かった 万座より硫黄臭が弱く私には最適でした リピートしたいが千葉からはチト遠い
蔵王温泉はかなりの久しぶりでしたが、今まで宿泊した宿では1番だと思います。 貸し切り露天風呂は湯船は小さいのですが、雪景色を堪能するには最高でした。 夕食で食べた米沢牛は口の中でとろけて、噛まなくても十分美味しかったです。三元豚の豚しゃぶは噛むと程よい弾力と甘味が滲み出て美味でした また、機会があれば是非泊まりに行きたいです。
2度目の利用でした。とにかく温泉が良いです。ご飯も美味しかったです。 今回はレンタカーで、道中は紅葉が見事でした。猫2匹と宿泊。連泊中は清掃無しで、良い意味で気をつかって、ほっておいていただける上に、一通り設備が整っており、安心してとてもゆっくりできました。 貸切風呂は、今回は寝湯にも入ったのですが、変わっていて風情がありました。仕事の合間にまたスケジュールがあえばリピートさせていただければと思います。
ペットの部屋と息子夫婦の2部屋を取りました。 スキー客が多く並んでいるのに受付は1人、大変混み合ってました。「私1人なんだから待って!」と駐車場の場所さえ聞けず奥へ、と一言。雪掻きもしてない所へ⁈ 3階を予約したのに説明も無く2階に指示され•• 第一印象は「来なければよかった」 ところが 温泉といろいろな種類の貸切風呂が素晴らしい‼︎ いつまでも保温効果があり外は雪なのに身体は芯からポカポカ 食事は地元の新鮮な野菜や肉を使った料理が絶品‼︎ 3世代年齢全員満足満腹 そして、スタッフさまが親切で親近感を感じました 今度は雪が無い夏に行きたいです
50代夫婦と小型犬2頭で泊まりました。硫黄の温泉が気に入っていて年に何度かお邪魔しています。いつも宿泊前に貸切露天風呂を予約します。景色が素晴らしい風呂は明るいうちに、木々に囲まれている風呂は夜にと色々考えながら。21時以降は、空いていればいくらでも入れるのも魅力。食事もワンコと一緒なのでワンコ連れには、非常に満足できます。果物の収穫に使うようなコンテナカゴを椅子の上に設置しており、カートがなくても大丈夫です。ワンコのアイテムも揃っていて安心してお邪魔できます。
急な雪に宿まで辿り着けず…。連絡したところ快く迎えに来て頂き大変手厚い対応をしていただきました。スタッフのお人柄はもちろん、お風呂•お食事と最高でした!全国の温泉を巡ってますが、ここのお風呂は別格で最高です‼︎ぜひぜひ温泉好きな皆様行かれてくださいね。改めまして、この度は大変お世話になりました。今度は春に伺わせていただきます!ありがとうございました。
昨日、妻と愛犬と泊まらせていただきました。 部屋 最高レベルに掃除してあります。 食事 山形牛、刺身、全部最高。 温泉 内風呂、貸切、最高! とにかく、ペットに、優しい従業員の方々、本当にありがとうございました。 必ず、もう一度行きますね!
とにかく温泉が最高です❗ 毎年、温泉♨️目的で宿泊してます。 ペットも一緒に泊まれるしオススメのホテルです。
温泉講座は面白かったです 食事は美味しくいただきました
今回初めての愛犬との宿泊。犬ファーストのお宿で大変満足しました。お料理も美味しかったです。ホテルの皆様がとても感じがよく、また泊まりたいと思いました。今度はお天気の良い日に伺いたいと思います。
2駆スタッドレスで行ってしまい、宿前の坂が急で宿まで行けませんでしたが、下まで迎えに来てくれました。出発時も下の駐車場まで送って頂きお世話をお掛けしました。ありがとうござました。 貸し切り風呂入れますが、冬の時期の露天風呂はかなり厳しいです。

犬3匹、猫2匹と宿泊しました 年間100日以上温泉巡りしていますが総合評価は満点です 泉質が良い温泉宿はサービスがいまいちな宿が多いのですがここは全てが最高に良かったです 部屋は凄く綺麗でアメニティも充実していました スタッフの方々も犬猫や子供にも大変親切でとても良い連休を楽しめました 夕食も大変美味しいですね 朝食のバイキングもレベル高めだと思います 温泉は泉質が本当に良くてお気に入りの万座温泉と並ぶくらい最高です 特に貸切風呂は夜中や朝方にゆっくり入れたので大満足です 子供達も凄く満足出来たので蔵王来るなら確実にまた利用したいです 家族やペット連れなら物凄くおすすめできます