楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル明月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

城陽ヒマ人さんの ホテル明月 のクチコミ

城陽ヒマ人さん [60代/男性] 2017-12-23 10:27:24

12月に3連泊しました。部屋は少々狭いものの、それは承知の上の事。部屋、トイレ、風呂‥改装されてから
余り日がたっていないと思われ、とてもきれいで清潔。コスパ的には大満足。ただ、外や2階を歩く足音が
よく聞こえるので、いやな人は気になる感じ。以前の宿泊者も書いていたが、連泊なのでタオル、バスタオルの
交換を申し出たところ、同様に「説明不足でした」との返事はありましたが、快く交換してくれました。
ただ、申し出ない宿泊者がいる事を想定して、経費削減のためにわざと説明していないのではないかと思わせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル明月 2018-01-09 08:43:33

このたびは、当ホテルにご滞在いただくとともにご感想をいただき、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、チェックイン時での説明事項など徹底させて参ります。
またご予約時にリクエストしていただければ、環境の良いお部屋をご用意させていただきます。
従業員一同、お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】】
城陽ヒマ人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ