楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル明月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 14:43:49

テレビ画面が小さくて見えない。

浴衣の備え付けがないから風呂に入ってから服を着なくてはいけない。

洗面所にコップが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル明月 2012年01月29日 16:55:25

この度はご利用いただき有難うございました。
ご不便な思いをされたようで大変申し訳ございません。また貴重なご意見を有難うございました。

当ホテルはそれまでの簡易旅館を改装して2009年8月にオープン致しました。地デジ移行初期の頃でしたので、当時は薄型テレビがまだ非常に割高で、ご覧頂いた13インチのものを全部屋に取付けることが経費的には精一杯でした。(現在では同じ値段で32インチの液晶テレビが購入できるため、私共も口惜しく思っております。)

また、浴衣の件は私共も取り入れたいとは思っているのですが、宿泊料の値上げも視野に入れざるを得ません。不況の現在、値上げは非現実的でありますし、費用対効果の観点からも現状は見合わせている次第です。

洗面所のコップの共用は衛生的な問題も出るかと思い見合わせていましたが、設置するかどうか検討したいと思います。

今後ともより快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見も参考に工夫を重ねていきたく思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【キレイに改装【ゆったり!シングル洋室タイプ】】

立地3

投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月18日 09:15:59

駅からの利便性や部屋の清潔さを考慮すると価格は普通です。しかし今回は浴槽に湯がはられていない、連泊したのにゴミは捨てられていない、夜他の宿泊客が配慮もなく、大きな音で歩く、又チェックアウトの際に部屋の扉を廊下に大きく開けっ放しにし、通行の邪魔になっていた点、流しに物置台がなく、洗面用具を置けない点など、トイレのスリッパが揃えられていないなど不愉快なことが多く、価格相応に客のマナーも悪いと思いました。もう少し注意を喚起する掲示を出した方が良いと思います。フロントの方は親切ですが、出入り自由で、用事がなければほとんど会話がありません。あと500円出せば、駅からめ近く、浴衣やタオル、カップ、冷蔵庫が付いたホテルが南千住駅のそばに数軒あります。今まで何回かお世話になりましたが、不便な点も多くがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
東日本大震災 被災地応援プラン
キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル明月 2011年06月25日 19:21:09

いつもご利用頂き有難うございます。
この度は被災地応援プランでのご予約ありがとうございました。

当ホテルは木造モルタルであるため、夜遅くにお帰りのお客様にはお静かにお入り頂くようお願いしておりますが、やはり構造上どうしても音が響くかもしれません。お不便をお掛けした点、大変申し訳なく思っております。チェックアウトの際に扉が開きっ放しになっていましたのはおそらく私共の清掃の時間であったためかと思われます。他のお客様のせいではありません。また2階の流しには物置き台がなく洗面用具を置くことができないとのご指摘ありがとうございます。今後の改善への参考にさせて頂きます。
また、南千住のこの価格帯のホテルは通常、お客様のプライバシーを考慮して、連泊の際に特にお客様からのご連絡が無い場合は清掃は行いません。だからこそこの価格帯での宿泊プランが可能になります。
デフレの時代ですが、出来る限りサービスの質を落とさずよいものをお客様に提供できるよう日々努力しております。現状では浴衣や冷蔵庫を個室にご用意することは宿泊料金を見直さざるを得ません。ご理解賜りますようお願い致します。
お気付きの点がありましたらフロントまで直接お話し下されば…会話のきっかけにもなりますので私共としては幸いです。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東日本大震災 被災地応援プラン
ご利用のお部屋
【キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月02日 08:08:54

グループルームで一部屋で離れている家族と団らんと思っていたのですが、手違いで2部屋に分かれて下さいとのこと。
金額は同じで良いから・・・・と泊まりましたがこちらの都合ではないんで当然と思いますが。
ちょっと不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル明月 2010年10月05日 11:23:00

この度はご利用頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことがないよう細心の注意を払って参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【キレイに改装 【わいわい! グループルーム】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りぃ0101さんの ホテル明月 のクチコミ

りぃ0101さん [20代/女性] 2012年06月08日 17:15:48

仕事で宿泊しました。
シンプルですが部屋は正直、綺麗でした。

朝の掃除、丁寧ですが何度か掃除機の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
気をつけてください。

それと、ゲストハウスが最近、人気があるようです。
ここのホテルも、色々な人が泊まっていましたが、あまり気にしない方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル明月 2012年06月12日 03:19:50

この度はご利用頂き有難うございました。

掃除の音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルではチェックアウト(午前10時)からチェックイン(午後3時)までの間に客室と共用部分の清掃を行っております。また掃除機かけは出来るだけお客様にご迷惑が掛からぬよう概ね10時半以降に行うようにしておりますし、今春より運転音の静かな機種を使用しております。すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めているところでございます、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【キレイに改装【ゆったり!シングル洋室タイプ】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]