3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
dai20070343さんの ホテル明月 のクチコミ
- dai20070343さん [40代/男性] 2012年10月01日 20:08:26
-
部屋施設に記載されているにわもかかわらず、
浴衣、ハブラシ、カミソリがない。
フロントに確認すると、有料とのこと?
有料と書いていないと抗議すると、責任者が
明日の10時にくるので伝えておくとの返答。
クレームがあったら即、対応ではないのか?
チェックインが早かったら即、別なホテルに変更
していた。
HPの記載違いでも予約した内容と違うのだから
契約違反となり、記載相当の対処があっても良いはず!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル明月 2012年10月10日 00:52:55
-
この度はご利用頂き有難うございました。
アメニティの件でご迷惑をお掛けいたしました。
楽天での当ホテルページでもアメニティ類は有料である旨掲載しておりますが、設備・備品欄に混乱を招きかねない記載がございましたので早速訂正いたしました。改めてお詫び申し上げます。
今後とも「安く、快適に」お過ごし頂けるよう努めて参る所存でございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】】
総合1
投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 01:40:53
-
今泊まってる者です
安い割にはキレイでいいのですが
ロビーで外国人が夜中まで大声でしゃべっててうるさくて眠れません。
今AM1:30です。まだしゃべってます。
フロントも24:30までで訴えるに訴えられません。
もう少しなにかしらの配慮をしてもらえないでしょうか。
明日面接だというのに眠れなくて焦っています。
【ご利用の宿泊プラン】
キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル明月 2010年08月18日 18:54:58
-
この度はご利用頂き有難うございました。
大切な面接前夜のご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたのにご不快な思いをされたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
深夜であったことや他のお客様もお休みでしたので、ご迷惑をお掛けすることのないようラウンジのお客様へご注意申し上げるべきでした。
今後はこのようなことのないようスタッフへの指導を徹底して参りますのでご容赦頂きますようお願い申し上げます。
追記 このほど周囲の音を気になさるお客様のために耳栓をご用意させて頂きました。次回お越しの際はお申し付け頂ければ幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ
申し訳ございませんが、お風呂については非常に不誠実な対応をされました。宿泊代を考慮しますと求めてはいけないのかもしれません。ですが、チェックインの際に、お風呂を利用する際の御話を頂きましたので。11:00~にお風呂を予約ボードにて予約させて頂きました。11:00にお風呂に行くとどなたかが使用中。フロントにお願いに行きますとどなたもいらっしゃらなくても鍵が自動(?)でかかってしまう場合があるので中から音がしているか確認して下さい。と言われましたので確認に行きましたところ中から御風呂を使っている音が・・・、又フロントに行きました。「どなたかが使用していらっしゃるようです」と言いに行きますと後も詰まっていましたので「しばらくお待ち下さい。」と言われました。しばらく、と言うか深夜12:00~迄待っても何の反応もなく、もう1度フロントへ、お風呂はどうなったのかお伺いすると、すっかり忘れていたようでした。「御風呂を入られるまでお風呂は落としませんのでどうぞ」と言われました。私がお伺いに行かなかったら一晩中無反応、つまり忘れたまま、という対応をされていた可能性が大変高いです。大変対応が良いという口コミでしたが・・・、がっかりしました。少々お粗末ではありませんか、宿屋の対応と致しましては、宿泊代から鑑みてやはり求めてはいけないのでしょうか?御風呂の説明をしていたわりにはあまりにもお粗末で驚きです。お風呂も物凄い髪の毛が落ちまくっていて吃驚致しました。お湯も大分ぬるかったですし・・・。睡眠時間を返してほしいです。予約時の様子とかなり異なり驚きの連続でした。勿論問題無い点もございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する