楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

サービス1

polochan98さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

polochan98さん [40代/女性] 2012-06-05 21:33:11

6/2に宿泊しました。
翌朝早く出発する予定でしたので、仙台駅に近くペデストリアンデッキから直結の売り込みに惹かれ利用しましたが、期待したほどの利便性は感じませんでした。
チェックイン時間前でしたが、事前の問い合わせで対応可でしたので、スーツケースを預けるためにフロントへ。時間前なのに…と言わんばかりのスタッフの対応に不愉快さを感じました。また、部屋自体(14F)は清潔感があり良かったのですが、浴室のシャワーカーテンに前泊者の髪の毛が数本残っており、シャワーカーテンを使用しないようにして浴室を使用せざるを得ませんでした。(入浴する前に気が付けば、交換依頼もできたものの…)
今回は、ホテルでの滞在時間が8時間余りと短かったこともありますが、残念ながら非常に割高感が強い宿泊となり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012-06-09 11:49:27

この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在に置きましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り接客に携わる者としてこのような応対をしましたこと、ただただ恥入るばかりでございます。さらには、浴室の清掃不備によりご不便をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご意見をもとに、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に臨んで参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。


フロント 髙橋弘哉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】