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ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-29 14:12:13

ユニットバスのトイレが尿(アンモニア)臭く、我慢できないため、
恐らく配管の問題だとフロントに伝えたが、お詫びの言葉もなく、
違う部屋を希望したが却下された。消臭だけで片付けられ、
数時間経過後、再び臭いが充満し、非常に不愉快な宿泊だった。
1万以上するホテルでこの対応はあり得なく、二度と利用する
つもりはない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013-08-31 13:00:12

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数多のホテルから私どもをお選び頂いたお客様に対し、極めてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

お客様から、ユニットバスの臭いのご指摘を賜った際に、対応したスタッフがお客様にお詫びをお伝えすることができず、且つ適切な処置を採る事ができなかったことは、未だ私どもが未熟であることの一端であると認識しております。

いずれもスタッフが然るべき対応をとっておりましたら、繰り返しご不快な思いをさせることは未然に防ぐことができたと、悔恨と共に感じております。
現状を真摯に受け止めた上で、今後は全スタッフが適切な応対と、行き届いた心遣いでお客様をお迎えすることができるよう、全力を注いで参ります。

また、臭気に対する対策と致しましては、排水管の清掃を全室実施致します。それと共に日々の確認を徹底して参る所存でございます。

この度はご多忙の中、お声をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。
この度の件を教訓とし、ホテルとして一段成長できるよう精進を重ねて参ります。
極めてご不快な思いをお掛けした上でございますので、甚だ憚られるところではございますが、この度は何卒ご容赦賜り、私どもに再度の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ホテル モンテ エルマーナ仙台
宿泊支配人 竹浪 康浩

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】