楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.29

立地4

dekacyanさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2013-11-05 11:10:16

チェックイン時に対応男性フロントがことわり無くバックヤードへ消えていってしまった
ひと言、声を掛けて席を外すべきではないだろうか、何かを頼んでの事ではないので
大切に扱われていないようで印象が悪かった。

大浴場には受付スタッフがいて一見丁寧なサービスに見えたが、洗い場が5席しかない所に
入れられて脱衣場でしばらく待っていたら、また次の客が入って来た、何も考えていない事が明らかだった、
また体を洗って湯船に入らない客には呆れてしまう、受付がいるのならばそのような声掛けか掲示物によるマナー啓発等、
何らかの工夫が出来るはずではないか
見ていると掛け湯が全く機能していない者がほとんどだった、私は汚くて湯船を飛び出してしまった、
更に最悪な事実、洗い場の下部はカビだらけでモントレーにカビが生えてきている事を感じた。
不衛生なので初日しか利用出来なかった。
残念ながら、次回の出張ではJALシティーかドーミーインの衛生的な大浴場にしたいと考えている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013-11-07 09:27:38

この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましては、当方の対応のいたらなさによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、お客様を蔑ろにするような接客となりましたことはサービスに携わる者としてあるまじき振舞いであり、恥ずかしく思います。
また、浴場のご利用につきましても同じようにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご利用案内や衛生面等の見直し、改善に努めさせて頂きます。

ご多忙の中でのご投稿、ありがとうございました。頂戴致しましたご意見を教訓とし、より良い接客ができますよう精進して参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、次回のご利用を頂ければ幸いに存じます。


フロント 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【祝4周年】感謝をこめて♪フォーチュンクッキー付きプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】