楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテルの設備は、モントレ並みで良かったのですが、フロントの対応が悪すぎます。大変横柄で不快でした。5名で宿泊致しましたが、5名とも同様の感想でした。仙台のホテルは、東口のホテルのほうが対応が良いです。せっかく復興してきた仙台だけにもう少し、接客ももう少し頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をお選び頂いたにも関わらず、対応させていただいた係員の態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。寒さが一段と厳しくなってまいりました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 フロント 及川
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
ホテルの設備は、モントレ並みで良かったのですが、フロントの対応が悪すぎます。大変横柄で不快でした。5名で宿泊致しましたが、5名とも同様の感想でした。仙台のホテルは、東口のホテルのほうが対応が良いです。せっかく復興してきた仙台だけにもう少し、接客ももう少し頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をお選び頂いたにも関わらず、対応させていただいた係員の態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川