楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
エレベータを降りた所の自動ドアにてカードキーが反応しなかった。フロントに連絡して来てくれたが、確認してまた戻る。しばらくして新しいキーを持ってきてくれたが、これもダメ。マスターキーにて入室させてもらったが、チェックインから入室まで15分くらい掛かった。あと、部屋の加湿器が故障していたりと散々でした。綺麗だし立地も良いので何度か宿泊しているだけに、今回は残念でした。1回目に来てくれた段階で部屋へ案内して貰えたら良かったのに…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。自動ドアや加湿器とお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。万一自動ドアが開かなかった場合でも初動にて的確に客室にお通し出来ます様再度確認し徹底に努めさせて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。もしまた仙台に来られた際、私共ホテルを選択肢の一つに入れて頂ければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。フロント 阿部
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
エレベータを降りた所の自動ドアにてカードキーが反応しなかった。
フロントに連絡して来てくれたが、確認してまた戻る。
しばらくして新しいキーを持ってきてくれたが、これもダメ。
マスターキーにて入室させてもらったが、チェックインから入室まで15分くらい掛かった。
あと、部屋の加湿器が故障していたりと散々でした。
綺麗だし立地も良いので何度か宿泊しているだけに、今回は残念でした。
1回目に来てくれた段階で部屋へ案内して貰えたら良かったのに…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
自動ドアや加湿器とお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
万一自動ドアが開かなかった場合でも初動にて的確に客室にお通し出来ます様再度確認し徹底に努めさせて頂きます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
もしまた仙台に来られた際、私共ホテルを選択肢の一つに入れて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
フロント 阿部