楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
6月24日に宿泊しました。シングルの予約で、ツインをシングルユースさせていただき、部屋は非常に清潔に清掃されていたのですが、風呂場のシャンプー置きに前のお客さんが残したと思われるシャンプーケースが残念でした。もう少し細かいところまで清掃いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく市内数あるホテルの中より私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届かずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。出来ていて当然の事をお客様よりご指摘頂いてしまいました事、非常にお恥ずかしい限りでございます。清掃担当者への指導徹底は勿論のこと、今後同じ過ちを繰り返さぬようスタッフ一同で気を引き締め直し、お客様皆様に愛されるホテルづくりに精進して参りますので、誠に厚顔なお願いではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ。宿泊課 大福
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
6月24日に宿泊しました。シングルの予約で、ツインをシングルユースさせていただき、部屋は非常に清潔に清掃されていたのですが、風呂場のシャンプー置きに前のお客さんが残したと思われるシャンプーケースが残念でした。もう少し細かいところまで清掃いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく市内数あるホテルの中より私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届かずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
出来ていて当然の事をお客様よりご指摘頂いてしまいました事、非常にお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者への指導徹底は勿論のこと、今後同じ過ちを繰り返さぬようスタッフ一同で気を引き締め直し、お客様皆様に愛されるホテルづくりに精進して参りますので、誠に厚顔なお願いではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
宿泊課 大福