楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ricky0903さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

ricky0903さん [40代/男性] 2014-12-17 00:59:06

これで掃除してるかと目を疑いました。(半年以上掃除していな状況)
エアコンの吹き出し口が茶色い汚れが“べったり”ついており一切清潔感がたもてない程、汚れています。
お風呂の扉まわりのサッシも茶色い汚れが“べっとり”ついており気持ち悪くなるほどです。
それを考えると茶色い机やその他も一切掃除がされていないと思われます。
高いホテルのわりは見た目だけの清掃しかしてないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014-12-18 20:38:21

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数多のホテルから当ホテルをお選びいただきながら、極めてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

快適な環境でお過ごしいただき、日々のお疲れを癒していただくどころか、ストレスを感じさせてしまうことになってしまいました事は、ホテルに従事する者として痛恨の極みでございます。

全スタッフで重く受け止め、今後は、お客様を細部まで清掃が行き届いた、快適な空間でお迎えできますよう、鋭意取り組んで参ります。

この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。
今回の件を今後の糧とし、またの機会を頂けた際には清潔で快適な客室でお迎えさせて頂くことがお客様に報いることであると信じ、スタッフ一同で精進を重ねて参ります。

誠に憚られるところではございますが、どうかその機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

ホテル モンテ エルマーナ仙台
竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】
ricky0903さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ