楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

部屋5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-04-22 16:37:04

駅から近く、歩道橋から降りずに行けるので、便利でした。
イベントに参加するため先に荷物を預かってもらい、サインをして出かけたのですが、戻ってきても荷物はフロント脇に置いてあり、ちょっとビックリ。部屋に入れておいてくれるサービスはないようです。
また、大浴場には23時半までには入るようにとのことで、23時過ぎに行ったところ、係の方が「混んでいますが、それでもいいのですか?」とのこと。「でも23時半までだから仕方ないですよね」というと、「まあ、そうですけど」とのお返事。ギリギリに行くとあまりいい顔をされません。
朝食の郷土料理はおいしかったです。もう少し、郷土料理に力を入れればいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015-04-24 15:39:03

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は、浴場において不誠実な応対しお客様へ多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、接客マナーの徹底を指示いたしました。今後このような事がございませんよう、社員一同、お客様の立場に立ったサービスのご提供に誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を基に、より快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹城戸

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】