楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

喜びマンさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

喜びマンさん [40代/男性] 2015-06-06 11:25:11

チェックイン、チェックアウトの際に並んでるのか、たむろしてるのかが分からない団体客が殺到してる。(団体客がいると毎回見る光景)
立ってると、どうぞと声を掛けられましたが、ホテルスタッフの方が団体客に一声掛ければ済む話だと思います。
外国の方も増えているので難しいとは思いますが、カウンター前が広くないので、団体客がいると残念な気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015-06-08 15:49:52

いつも、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、当ホテルのロビー、カウンター前は広いつくりではないため、お客様が集中されますと混雑してしまう現状にございます。ホテルスタッフの配慮が足りず、十分なご案内が出来ておらず、お客様にご不快な思いを感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様へのご案内を再徹底すべく取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】