楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-21 11:01:00

好印象を持っていたモントレーグループという事で楽しみにしておりましたが大浴場の湯船にゴミ(毛、垢)がたくさん浮かんでおり、イラッとした。フロントスタッフの接客対応(常に他の仕事をしながら、例えばパソコン画面を見ながらや書き物をしながら対応し殆ど目も見ない)にイラッときた事。以上の理由で評価割引きにします。他のモントレー(といっても数箇所程度ですが)では体験した事のない事でした。仙台スタッフは1度他のモントレーに行ってみて欲しいです。或いは今のレベルのままならグループを名乗らない方が良いと思います。立地は良いですし、部屋の清潔感も良かった分、残念でした。中には丁寧な接客をしているスタッフがごく僅かにいらっしゃいましたので、その方達が気の毒でした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015-06-23 12:57:05

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴場でございますが、営業中、オーバーフローを行う等、湯船を清潔に保つよう管理に努めております。しかしながら、私共の管理不足によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くお使いいただく事ができます様、オーバーフローの回数を増やす等、管理体制の改善を行なって参ります。

また、スタッフの対応に関しましては、お客様の仰られます通り、他の仕事をしながらお客様に対応するなどあってはならないことでございます。
今後、この様な事がございません様、すべてのスタッフがお客様への接客対応を改め、おもてなしの心を持ってお迎えするよう努めて参ります。

お忙しい中お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】