楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

食事4

カササギ1957さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

カササギ1957さん [50代/男性] 2015-11-15 16:13:27

ホテルフロントの方にもお話し致しましたが、大浴場も有り、朝食も美味しく、ベッドの寝心地も良く、ほぼ良好でしたが、客室内浴槽トイレの清掃が最悪でした。多分、臭いのついた雑巾などで拭いている為、酷い臭いでした。改善される様、お願い致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015-11-17 19:21:44

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お客様に最後までご満足していただくことができかねてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に使用しておる掃除用のタオルはクリーニングに出し、毎回綺麗な状態で清掃に使用しておりますので、その点につきましてはご安心いただければと存じます。
バスルームの異臭につきましては、至急 原因究明にあたり、今後二度と同じようにご不快な思いを与えてしまうことが無いよう、清掃の指導徹底を図って参ります。

多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、浴場や朝食、ベッドの使用感など、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、救われる思いでございます。
お客様の寛大なお心遣いに深く感謝し、今回のことを糧に引き続き精進して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

昼夜の寒暖の差が激しい日々が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【500円図書カード付】ザ・読書道(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】