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ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
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立地、部屋にはとても満足しています。ホテルを起点に駅前エリアで活動するのにちょうどよかったです。朝食がお世辞にもおいしいと言えなかったのが残念でした。そして、ホテルのスタッフの方々の態度には幻滅しました。朝に、おはようございますのあいさつもありません。1泊目の朝に、あいさつがないことを知ったので、2泊目の朝は、自分からあいさつしましたが、あいさつを返していただくこともできませんでした。出かけていく人を見ても、いってらっしゃいの声がけがなければ、帰って来ても、おかえりなさいなんて言うわけないですね。たしかに、わざわざフロントの前を通らなくても外出できるホテルですが、出かける方向がそのほうが便利なのでフロントの前を通っていました。1回だけのことではありません。滞在中に何度か通りましたが、こんなにあいさつができないホテルに泊まったのは初めてです。通らなくてもよいところを通っているんだからあいさつなんてしないよ、ということでしょうか。荷物を預かっていただく際には、これもいいですか?と聞いたら「いいっすよ」ですって。耳を疑いました。受け取りに戻ったときには、ただ渡されただけでなんの声がけもなし。信じられないことの連続で、気分悪かったです。領収書も、チェックアウト時に渡します、とのことでしたがもらえず。しかも、領収書は支払時に渡すのがルールでしょ。もしかしてご存知ないのかな。他の方の対応をしていたらあいさつできないのはわかりますが、そういうわけでもなかったですし。たまたまだったのかもしれないし、たったそれだけのことかもしれないですが、また泊まりたいとは到底思えません。特別扱いなんて期待していませんよ、あいさつって基本的なことですよね?本当に残念です。気持ちよく滞在したかったです。クチコミでこんな苦情を書いたのは初めてです。
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この度は、数あるホテルの中からホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。しかしながら、せっかくご家族でのご旅行の際にご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑とご不快な想いを何度もお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。挨拶は接客業の基本でございます。また、お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが、私共の務めでございます。スタッフの怠慢により基本を怠り、務めを果たさず、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けしてしまうということはあってはならないことでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と起こらない様、対応したスタッフを始め、全スタッフの再教育に努めて参ります。ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。領収書につきましても大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。後日郵送をさせて頂きたいと存じます。誠に厚顔なお願いではございますが、いつかまたお客様に私共の成長をご覧頂ける機会がございましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、お言葉をお寄せ頂き誠に有難うございました。時節柄、お風邪など召されませんよう、ご家族皆様お身体ご自愛下さいませ。アシスタントマネージャー 三浦
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
立地、部屋にはとても満足しています。ホテルを起点に駅前エリアで活動するのに
ちょうどよかったです。朝食がお世辞にもおいしいと言えなかったのが残念でした。
そして、ホテルのスタッフの方々の態度には幻滅しました。
朝に、おはようございますのあいさつもありません。
1泊目の朝に、あいさつがないことを知ったので、2泊目の朝は、自分からあいさつしましたが、
あいさつを返していただくこともできませんでした。
出かけていく人を見ても、いってらっしゃいの声がけがなければ、
帰って来ても、おかえりなさいなんて言うわけないですね。
たしかに、わざわざフロントの前を通らなくても外出できるホテルですが、
出かける方向がそのほうが便利なのでフロントの前を通っていました。
1回だけのことではありません。滞在中に何度か通りましたが、
こんなにあいさつができないホテルに泊まったのは初めてです。
通らなくてもよいところを通っているんだからあいさつなんてしないよ、ということでしょうか。
荷物を預かっていただく際には、これもいいですか?と聞いたら「いいっすよ」ですって。
耳を疑いました。
受け取りに戻ったときには、ただ渡されただけでなんの声がけもなし。
信じられないことの連続で、気分悪かったです。
領収書も、チェックアウト時に渡します、とのことでしたがもらえず。
しかも、領収書は支払時に渡すのがルールでしょ。もしかしてご存知ないのかな。
他の方の対応をしていたらあいさつできないのはわかりますが、そういうわけでもなかったですし。
たまたまだったのかもしれないし、たったそれだけのことかもしれないですが、
また泊まりたいとは到底思えません。
特別扱いなんて期待していませんよ、あいさつって基本的なことですよね?
本当に残念です。気持ちよく滞在したかったです。
クチコミでこんな苦情を書いたのは初めてです。
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この度は、数あるホテルの中からホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくご家族でのご旅行の際にご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑とご不快な想いを何度もお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
挨拶は接客業の基本でございます。また、お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが、私共の務めでございます。スタッフの怠慢により基本を怠り、務めを果たさず、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けしてしまうということはあってはならないことでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と起こらない様、対応したスタッフを始め、全スタッフの再教育に努めて参ります。ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。
領収書につきましても大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。後日郵送をさせて頂きたいと存じます。
誠に厚顔なお願いではございますが、いつかまたお客様に私共の成長をご覧頂ける機会がございましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、お言葉をお寄せ頂き誠に有難うございました。
時節柄、お風邪など召されませんよう、ご家族皆様お身体ご自愛下さいませ。
アシスタントマネージャー 三浦