楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
駅近で立地が良く、フロントの方がわざわざクレンジングオイルを部屋まで持ってきてくれるなど、旅行者にはとてもありがたかったです。シャンプーやコンディショナー、ボディーソープもPOLAで女性には喜ばれると思います。しかし、部屋はとても残念でした。浴室には前に使用したと思われる髪の毛、鏡には歯磨き粉の汚れ、トイレの蓋や壁や扉は水の汚れもそのまま、ベッドには埃まで乗ってました。ワケがあって禁煙者なのに喫煙室を選んでしまいましたが、タバコの臭いが残りすぎてて不快でした。チェックアウトの際もエレベーターに続く廊下は歩けるスペースがあるものの、清掃員さんたちの掃除道具や洗濯前のシーツで埋められててちょっと見栄えが悪かったです。評価が高いホテルだったので楽しみにしていた分とても残念です。全部が悪いとは思いませんし、たまたま私が宿泊した部屋だけかもしれません。清掃員さんはたくさんのお部屋の清掃に追われて大変だとは思いますが正直、宿泊先を悩んで決めて1万円ものお金を払って一泊させてもらった身としてはがっかりです、ぼったくりにも感じました。2度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足いただけるホテルステイをご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。クレンジングなどのスキンケアアメニティは、通常レディースフロアに常備しておりますが、当日はレディース禁煙フロアの空室がなく、また一般フロアの禁煙ルームも満室だった為、お客様にはご予約どおりの喫煙ルームでお過ごしいただきました。ご希望に副えず大変心苦しく、せめてお客様のお役に立てればとスキンケア用品をお持ち致しましたが、快く私共の気持ちを汲んでくださり、お客様には心より感謝しております。それにも関わらず、客室の清掃不備につきましては、そんなお客様の好意を裏切ることとなり、言い訳も思い浮かびません。大変申し訳ございませんでした。ホテルの繁忙状況は、お客様には関わりのないことであり、いかなる時でも快適な環境を整えておくことがホテルの努めでございます。基本的なことがなっておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で姿勢を見つめ直し、また一から出直す気持ちで精進して参ります。大変厚顔なお願いではございますが、またいつかお客様に私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。本来であればご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。フロント 大福
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
駅近で立地が良く、フロントの方がわざわざクレンジングオイルを部屋まで持ってきてくれるなど、旅行者にはとてもありがたかったです。シャンプーやコンディショナー、ボディーソープもPOLAで女性には喜ばれると思います。
しかし、部屋はとても残念でした。浴室には前に使用したと思われる髪の毛、鏡には歯磨き粉の汚れ、トイレの蓋や壁や扉は水の汚れもそのまま、ベッドには埃まで乗ってました。ワケがあって禁煙者なのに喫煙室を選んでしまいましたが、タバコの臭いが残りすぎてて不快でした。チェックアウトの際もエレベーターに続く廊下は歩けるスペースがあるものの、清掃員さんたちの掃除道具や洗濯前のシーツで埋められててちょっと見栄えが悪かったです。
評価が高いホテルだったので楽しみにしていた分とても残念です。全部が悪いとは思いませんし、たまたま私が宿泊した部屋だけかもしれません。清掃員さんはたくさんのお部屋の清掃に追われて大変だとは思いますが正直、宿泊先を悩んで決めて1万円ものお金を払って一泊させてもらった身としてはがっかりです、ぼったくりにも感じました。2度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるホテルステイをご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
クレンジングなどのスキンケアアメニティは、通常レディースフロアに常備しておりますが、当日はレディース禁煙フロアの空室がなく、また一般フロアの禁煙ルームも満室だった為、お客様にはご予約どおりの喫煙ルームでお過ごしいただきました。
ご希望に副えず大変心苦しく、せめてお客様のお役に立てればとスキンケア用品をお持ち致しましたが、快く私共の気持ちを汲んでくださり、お客様には心より感謝しております。
それにも関わらず、客室の清掃不備につきましては、そんなお客様の好意を裏切ることとなり、言い訳も思い浮かびません。大変申し訳ございませんでした。
ホテルの繁忙状況は、お客様には関わりのないことであり、いかなる時でも快適な環境を整えておくことがホテルの努めでございます。
基本的なことがなっておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で姿勢を見つめ直し、また一から出直す気持ちで精進して参ります。
大変厚顔なお願いではございますが、またいつかお客様に私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。
本来であればご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 大福