楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
数年ぶりの宿泊でした。以前と変わらずと言いたかったけれど、大分汚れが目立つように感じました。 大浴場は洗い場が少なく、私が行ったときは常に3,4人が湯舟につも浸かれず、立ったまま10分以上は待っている状態でした。レディースルームが沢山あるという事は、その点もしっかり対策するべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊頂くお客様の立場に立った清掃及び設備の管理を、徹底して行って参ります。また、浴場におきましてはご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。入場制限や事前のご案内を工夫するなど、出来る限り気持ち良くお使い頂く事が出来ます様、管理に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。暑さが一段と厳しくなって参りましたので、ご自愛下さいませ。フロント 本田
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
数年ぶりの宿泊でした。以前と変わらずと言いたかったけれど、大分汚れが目立つように感じました。 大浴場は洗い場が少なく、私が行ったときは常に3,4人が湯舟につも浸かれず、立ったまま10分以上は待っている状態でした。レディースルームが沢山あるという事は、その点もしっかり対策するべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂くお客様の立場に立った清掃及び設備の管理を、徹底して行って参ります。
また、浴場におきましてはご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
入場制限や事前のご案内を工夫するなど、出来る限り気持ち良くお使い頂く事が出来ます様、管理に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
暑さが一段と厳しくなって参りましたので、ご自愛下さいませ。
フロント 本田