楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2回目の宿泊です。フロントスタッフの方の対応は丁寧で分かりやすく、駅が近くて便利なのと部屋のお風呂か大浴場かの選択ができるのが大変よかったです。ただ、リモコンの感度が悪すぎてテレビの操作は何をするのにもありえないほど時間がかかったこと、毎日のように清掃しているはずのトイレに水垢が付いていたのにはびっくりしてしまいました。また季節柄必ずアウターを着用することが考えられるのに、女性専用フロアでツインの部屋にハンガーが3つしかなかったのには『利用者目線』ではないなぁ・・・と感じてしまいました。今後も使わせていただきたいと思いますので改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。客室のリモコンやハンガーの本数に関しまして、ご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける環境を提供させていただく事が私共の努めでありながら、煩わしい思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ハンガーの本数につきましては、早速 客室担当者と検討させていただきたく存じます。様々ご迷惑をお掛け致しましたが、フロントスタッフの接遇面につきましては励みとなりますお言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。また今後も当館をお選びいただけるとのこと、私共もより一層に精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。厳しい寒さが続きますが、どうぞご自愛のうえ日々お過ごしくださいませ。フロント 大福
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
2回目の宿泊です。
フロントスタッフの方の対応は丁寧で分かりやすく、駅が近くて便利なのと部屋のお風呂か大浴場かの選択ができるのが大変よかったです。
ただ、リモコンの感度が悪すぎてテレビの操作は何をするのにもありえないほど時間がかかったこと、毎日のように清掃しているはずのトイレに水垢が付いていたのにはびっくりしてしまいました。
また季節柄必ずアウターを着用することが考えられるのに、女性専用フロアでツインの部屋にハンガーが3つしかなかったのには『利用者目線』ではないなぁ・・・と感じてしまいました。今後も使わせていただきたいと思いますので改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
客室のリモコンやハンガーの本数に関しまして、ご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける環境を提供させていただく事が私共の努めでありながら、煩わしい思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ハンガーの本数につきましては、早速 客室担当者と検討させていただきたく存じます。
様々ご迷惑をお掛け致しましたが、フロントスタッフの接遇面につきましては励みとなりますお言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。
また今後も当館をお選びいただけるとのこと、私共もより一層に精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
厳しい寒さが続きますが、どうぞご自愛のうえ日々お過ごしくださいませ。
フロント 大福