楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も清潔でセキュリティも確保されており、外国人宿泊者も少なく、基本的にはとても快適でした。大浴場に受付があり、スタッフの方がルームキーを預かってくれるのは、今まで宿泊したホテルではなかったので、とても良かったです。ただ、身体中に入れ墨入れている方が入浴していたのを受付の男性にお伝えしましたが、「そこまではどうしようもないので仕方ないですね」と言われました。大浴場の注意事項に入れ墨の方は入れませんと書いてあるのに、何も対応しないのは、何のための浴場スタッフなのか疑問でした。また、宿泊中にフロントから元払いで宅配便を発送し、その場で現金で支払ったのに、チェックアウトの際にも宅配便の代金を支払うように言われ、既に支払った旨を伝えても確認しますと待たされました。タクシーを待たせていたので急いでいたので困ってましたが、タイミングよく昨夜宅配便の対応をしてくれたスタッフの方が来たので事なきを得ましたが、引き継ぎがきちんとされていないのか疑問でした。全体的には良いホテルだと思いますが、働いている方のホスピタリティや対応力は残念でした。次回も期待の意味も込めて宿泊予約を取りましたが、次回も同じような対応であれば、他のホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、せっかく当館を選んで頂き宿泊頂いたにも関わらず、度重なる不手際によってお客様へ大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。浴場につきましては、お客様の仰る通り、入れ墨のあるお客様のご入場はご遠慮頂いており、もしいらっしゃった場合は、私共で対応をさせて頂くべきでございます。今回はお客様からご指摘を頂いたにも関わらず、粗末な回答をしてしまった事、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。浴場担当従業員には二度と同じ応対をしないよう厳重注意致します。宅急便に関しましても、二重でご請求を申し上げた上に、朝のお忙しい時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が帰られた後、早急に課内で情報共有を致しました。今後同じような事が起きないよう対策を考え、実行し、必ず継続して参ります。また、頂いたご投稿も課員全員で共有し、猛省して参ります。沢山の不手際があったにも関わらず、次回のご予約を頂きまして心より感謝申し上げます。次回のお客様のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 杉山
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2018-09-03 18:00:26
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
投稿日:2018-04-18 16:52:26
三日月イン(千葉県)
投稿日:2018-01-15 17:53:57
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
投稿日:2018-01-15 17:38:04
アルピコプラザホテル(長野県)
3.0
投稿日:2017-12-11 17:14:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
じゅん19770826さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
部屋も清潔でセキュリティも確保されており、外国人宿泊者も少なく、基本的にはとても快適でした。
大浴場に受付があり、スタッフの方がルームキーを預かってくれるのは、今まで宿泊したホテルではなかったので、とても良かったです。
ただ、身体中に入れ墨入れている方が入浴していたのを受付の男性にお伝えしましたが、「そこまではどうしようもないので仕方ないですね」と言われました。大浴場の注意事項に入れ墨の方は入れませんと書いてあるのに、何も対応しないのは、何のための浴場スタッフなのか疑問でした。
また、宿泊中にフロントから元払いで宅配便を発送し、その場で現金で支払ったのに、チェックアウトの際にも宅配便の代金を支払うように言われ、既に支払った旨を伝えても確認しますと待たされました。
タクシーを待たせていたので急いでいたので困ってましたが、タイミングよく昨夜宅配便の対応をしてくれたスタッフの方が来たので事なきを得ましたが、引き継ぎがきちんとされていないのか疑問でした。
全体的には良いホテルだと思いますが、働いている方のホスピタリティや対応力は残念でした。
次回も期待の意味も込めて宿泊予約を取りましたが、次回も同じような対応であれば、他のホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当館を選んで頂き宿泊頂いたにも関わらず、度重なる不手際によってお客様へ大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
浴場につきましては、お客様の仰る通り、入れ墨のあるお客様のご入場はご遠慮頂いており、もしいらっしゃった場合は、私共で対応をさせて頂くべきでございます。
今回はお客様からご指摘を頂いたにも関わらず、粗末な回答をしてしまった事、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。浴場担当従業員には二度と同じ応対をしないよう厳重注意致します。
宅急便に関しましても、二重でご請求を申し上げた上に、朝のお忙しい時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が帰られた後、早急に課内で情報共有を致しました。今後同じような事が起きないよう対策を考え、実行し、必ず継続して参ります。また、頂いたご投稿も課員全員で共有し、猛省して参ります。
沢山の不手際があったにも関わらず、次回のご予約を頂きまして心より感謝申し上げます。
次回のお客様のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 杉山