楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、理由・原因もなく不信感が漂いました。こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、あまり睡眠出来なかったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。フロントチーフ大福
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
理由・原因もなく不信感が漂いました。
こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。
また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
あまり睡眠出来なかったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。
禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。
この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。
またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。
フロントチーフ
大福