楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 15:25:59

こちらのホテルに3泊宿泊しました。
気になったのがユニットバス内に小バエみたいな虫やダニみたいなすごく小さな虫がいたことです。初日は一匹見つけてその時は特に気にしなかったのですが、2日目にも虫がいることに気づき、壁などをよく見ると10匹を超える虫がいました。その日に見つけた虫は退治しましたが、3日目にもたくさんの虫がいたのでユニットバス内でわいているようです。定期的に見えない部分の清掃もしたほうがよいかと思います。
あと、冷蔵庫の冷えがいまいちなところも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018-09-13 07:47:27

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

せっかく市内数あるホテルの中より、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中は害虫発生によりご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりお声をいただきまして、至急お部屋を確認いたしました。以後、然るべき対応をさせていただく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるホテルを目指し、引き続き精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手ではございますが、宿泊の機会を再度いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中、貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますが、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア 】ポイント10倍 出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】