楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
4回目の宿泊です。とてもお気に入りのホテルですが、しいて言うなら大浴場の営業時間がもう少し欲しいです。(夕方17時~もしくは夜をもう少し遅めまで)あと、連泊(2泊)でしたが、お部屋の掃除のエコカードが他の案内カードの下にあったため、気づけず…。気づいてたらエコしてました(笑)なので私には目立つマイナス点は無いので、次の仙台旅の際もまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、浴場の営業時間、エコカードに関しましてはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中でのご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 毛利
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
4回目の宿泊です。
とてもお気に入りのホテルですが、しいて言うなら大浴場の営業時間がもう少し欲しいです。
(夕方17時~もしくは夜をもう少し遅めまで)
あと、連泊(2泊)でしたが、お部屋の掃除のエコカードが他の案内カードの下にあったため、気づけず…。
気づいてたらエコしてました(笑)
なので私には目立つマイナス点は無いので、次の仙台旅の際もまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、浴場の営業時間、エコカードに関しましてはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 毛利