楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対策も清掃も「素晴らしい!」と思ったところと「これはダメなのでは...」が半々だったので総合3にさせていただきました。一番気になった(ビックリした)ところはチェックアウト時にフロントの方にお伝えしましたが、他に室内の「ほこり」に気をつけていただくとより完璧になるのでは。レディースフロアに折り畳みの鏡があるのは嬉しいのですがほこりをかぶっていて使用をやめたり、バスルーム備え付けの化粧品たちのプッシュ部分にほこりがあったりしました。あと、チェックイン時の名簿記入に使うペンが一回毎に消毒されるとより嬉しいですね(安いボールペンでいいので「消毒済み」として複数準備しておくとか)。空いてる時は実施しているかもしれませんが、混雑時だったからか、前の方が戻したペンをそのまま使いました。立地とセキュリティ面では完璧なホテルだと思っていますので、コロナで大変な時かと思いますが頑張っていただきたいと思います。お風呂もサウナも良かったのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠に有難うございます。また、今回のご滞在に関しまして重なる不備があった事にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホコリに関しましては早急に全室のお部屋全体と備品の点検及び清掃の実施をいたしました。お客様にお部屋をご提供しているホテルとしてお部屋に不備があることはもっての外でございます。ホコリに関しましてはお客様の体調にも影響する場合もございますので至急対応させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。またフロントデスクでお客様よりご記帳の際にご利用いただくボールペンに関しましては、随時消毒をしたうえでご利用頂いておりましたが、混雑時などで消毒が実施できない場合もございました。現在はボールペンの本数も増やし、ボールペンをその都度交換しご利用いただくように致しました。このご時世で除菌等に関してとても重要な状況下でお客様からのご指摘を受けて、改めてオペレーションを変更していることにとてもお恥ずかしく存じます。今後はお客様にご指摘がない、いつも皆様にご満足いただけるホテルスタイルを目指して精進して参ります。またご来館頂けるご機会がございましたら当ホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。有難うございました。フロント 星
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
コロナ対策も清掃も「素晴らしい!」と思ったところと「これはダメなのでは...」が半々だったので総合3にさせていただきました。一番気になった(ビックリした)ところはチェックアウト時にフロントの方にお伝えしましたが、他に室内の「ほこり」に気をつけていただくとより完璧になるのでは。レディースフロアに折り畳みの鏡があるのは嬉しいのですがほこりをかぶっていて使用をやめたり、バスルーム備え付けの化粧品たちのプッシュ部分にほこりがあったりしました。あと、チェックイン時の名簿記入に使うペンが一回毎に消毒されるとより嬉しいですね(安いボールペンでいいので「消毒済み」として複数準備しておくとか)。空いてる時は実施しているかもしれませんが、混雑時だったからか、前の方が戻したペンをそのまま使いました。立地とセキュリティ面では完璧なホテルだと思っていますので、コロナで大変な時かと思いますが頑張っていただきたいと思います。お風呂もサウナも良かったのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、今回のご滞在に関しまして重なる不備があった事にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホコリに関しましては早急に全室のお部屋全体と備品の点検及び清掃の実施をいたしました。お客様にお部屋をご提供しているホテルとしてお部屋に不備があることはもっての外でございます。ホコリに関しましてはお客様の体調にも影響する場合もございますので至急対応させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。
またフロントデスクでお客様よりご記帳の際にご利用いただくボールペンに関しましては、随時消毒をしたうえでご利用頂いておりましたが、混雑時などで消毒が実施できない場合もございました。現在はボールペンの本数も増やし、ボールペンをその都度交換しご利用いただくように致しました。このご時世で除菌等に関してとても重要な状況下でお客様からのご指摘を受けて、改めてオペレーションを変更していることにとてもお恥ずかしく存じます。
今後はお客様にご指摘がない、いつも皆様にご満足いただけるホテルスタイルを目指して精進して参ります。
またご来館頂けるご機会がございましたら当ホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
フロント 星