楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 22:57:21

久しぶりにお邪魔したのですが、以前お邪魔した時とはだいぶ様子が違っていてガッカリな宿泊でした。お部屋、タオル、パジャマが匂う。スタッフの方々は気づかないのでしょうか? チェックイン前に荷物を預かって頂く為お邪魔したのですが、以前は事前チェックインができ実際のチェックイン時がスムーズになるのですが、何も言って貰えなかったので、こちらから申し出ると、あ、できますよ。との事…そのやり取りの後ろでは、お部屋の清掃について前向きではない社内電話を声大きめで話していた。そして、チェックイン時に荷物の札とチェックイン確認書をスタッフに渡したのですが、荷物を渡してカウンターに戻り終わってしまったので、あのこれもお願いしたいのですが…と確認書を指差したところ、あーこちらですね、えっとお名前をお願いします。と言われました。確認の確認か?と思いながらも名前を伝えると、今日のプランは…と説明が始まり、隣にいたスタッフが支払いも済んでると伝えるも、説明は止まらず、支払いの話までした所で、支払いしてますけど。とお伝えし、あ、そうでしたか。と言われました。なんの為の事前チェックインで何の為の確認書でしょうか? そして、これだけコロナ対策を頑張ってますと謳われてますが、その長々確認をしたスタッフのマスクは、口半分しか覆われていませんでした。以前はまた来ようと思えたので毎回お邪魔していましたが、今回またはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022-06-14 16:32:42

いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

然しながら今回はお荷物お預かりからチェックイン、客室まで配慮に欠けた点が多く、お客様の憤慨も尤もでございます。誠に申し訳ございませんでした。

このたびのご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの指導を新たに、お客様へご不快な思いをさせることの無いようあたってまいりたく存じます。
何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げる次第でございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!上手に貯めてお得に泊まろう!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】