楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月11日に利用しました。立地もよく楽しみにしてましたが、以下の事が残念でした。・チェックインするのに30分以上掛かったお盆なので混んでたのはしょうがないですが、30分程待ってようやくフロントカウンターで手続きしたらそこからなぜか5~10分程待つことに。おそらくお部屋の準備が出来てなかったようですがその説明もなく。ようやく案内されたら1名分のアメニティがお部屋にないので後から持っていきますとのこと。疲れていたので了承して部屋に届けられたアメニティを見たらスリッパやらが入ってない。仕方なくこちらから内線し持ってきてもらいました。こちらが催促したようで不快な気持ちになりました。・大浴場の連絡がこない大浴場も混雑の為空き次第の予約制に。21時過ぎ頃予約し30分程で男性1名分空きが出たということで私だけ先に大浴場へ。22時過ぎに部屋に戻ると妻はまだ呼ばれず。しょうがないよねと話しながら待っていると時刻は23時過ぎ。大浴場の最終入室は23時30分。こんなに呼ばれないことはあるのだろうかと不安になりながら待ち23時30分少し前に大浴場の係の方に、予約したけど呼ばれてない旨伝えると、今からどうぞとのこと。???そんなタイミングが良いことがあります?と疑問に思い不信感を覚えました。チェックインから残念な事が多かったですが、設備などはすごく良かったので少しでも同じ思いをする方がいなくなるように願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見・評価を賜り厚く御礼申し上げます。立地や設備面で評価いただき大変光栄に存じます。また、ご宿泊に於かれましてご対応に至らなかった点がございまして大変失礼いたしました。お部屋のアメニティの不備につきましてはフロント係・清掃係に限らずホテルスタッフ全員で周知し、再発防止に努めて参ります。また、大浴場のご案内につきましては寄り添ったご対応が出来ず大変失礼いたしました。大浴場は人数制限を設けておりますので、ご宿泊者様が多いとウェイティングを頂戴することも多くございます。お待たせしているお時間が長ければ不安なお気持ちになるのは当然でございます。こちらもスタッフで共有しより良いご案内が出来るように努めて参ります。末筆で大変厚かましいとは存じますが、また仙台にお越しの際は、お目にかかれれば幸いでございます。この度はご利用頂き誠にありがとうございましたホテルモンテエルマーナ仙台 スタッフ一同
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
2.0
投稿日:2022-08-18 05:38:31
品川プリンスホテル Nタワー(東京都)
4.0
投稿日:2017-05-23 04:45:38
熱海温泉 熱海玉の湯ホテル(静岡県)
投稿日:2017-05-23 04:32:40
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
投稿日:2016-04-04 16:08:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
黒ぶちんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
8月11日に利用しました。立地もよく楽しみにしてましたが、以下の事が残念でした。
・チェックインするのに30分以上掛かった
お盆なので混んでたのはしょうがないですが、30分程待ってようやくフロントカウンターで手続き
したらそこからなぜか5~10分程待つことに。おそらくお部屋の準備が出来てなかったようですが
その説明もなく。ようやく案内されたら1名分のアメニティがお部屋にないので後から持っていきます
とのこと。疲れていたので了承して部屋に届けられたアメニティを見たらスリッパやらが入ってない。
仕方なくこちらから内線し持ってきてもらいました。こちらが催促したようで不快な気持ちになりました。
・大浴場の連絡がこない
大浴場も混雑の為空き次第の予約制に。21時過ぎ頃予約し30分程で男性1名分空きが出たということで私だけ先に大浴場へ。
22時過ぎに部屋に戻ると妻はまだ呼ばれず。しょうがないよねと話しながら待っていると
時刻は23時過ぎ。大浴場の最終入室は23時30分。こんなに呼ばれないことはあるのだろうかと不安になりながら待ち23時30分少し前に大浴場の係の方に、予約したけど呼ばれてない旨伝えると、今からどうぞとのこと。???そんなタイミングが良いことがあります?と疑問に思い不信感を覚えました。
チェックインから残念な事が多かったですが、設備などはすごく良かったので少しでも同じ思いをする方がいなくなるように願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見・評価を賜り厚く御礼申し上げます。
立地や設備面で評価いただき大変光栄に存じます。また、ご宿泊に於かれましてご対応に至らなかった点がございまして大変失礼いたしました。
お部屋のアメニティの不備につきましてはフロント係・清掃係に限らずホテルスタッフ全員で周知し、再発防止に努めて参ります。また、大浴場のご案内につきましては寄り添ったご対応が出来ず大変失礼いたしました。大浴場は人数制限を設けておりますので、ご宿泊者様が多いとウェイティングを頂戴することも多くございます。お待たせしているお時間が長ければ不安なお気持ちになるのは当然でございます。こちらもスタッフで共有しより良いご案内が出来るように努めて参ります。
末筆で大変厚かましいとは存じますが、また仙台にお越しの際は、お目にかかれれば幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました
ホテルモンテエルマーナ仙台 スタッフ一同