楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

部屋4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 18:23:42

チェックアウトの際にスーツケースを預けていたので移動の前にホテルに戻り荷物を受け取ろうとしたところ今混雑しているからとチェックインの列に並んでくれ。と言われました。チェックインの列を整理していたスタッフさんにどこに並んだらいいのか聞いたところここはあくまでもチェックインなので違うところで待っていてくれと言われました。余裕を持ってホテルに戻ったつもりでしたが結局乗ろうとしていたJRに乗ることはできませんでした。チェックインの際の対応も冷たく両サイドの方はエレベータの位置や朝食会場、浴場などについての説明をされていましたが私はなにもありませんでした。知人からおすすめのホテルと紹介され宿泊しただけにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022-11-22 18:51:07

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着ご出発時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導やご案内の方法の改善の必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、スタッフ一人一人の接客を見直し、ご満足頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊ろう】28日前の宿泊予約ならこれ!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】