楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.32

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マメの執事?さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

マメの執事?さん [50代/男性] 2023-01-19 22:53:01

1月18日に宿泊しました。
シングル部屋の予約をダブル部屋に交換していただきました。
ベットがギリギリでスーツケースを整理するスペースがありません。
風呂の清掃が不完全で他人の毛が散見して気持ち悪くシャワーのみにしました。
配管が詰まっていたのか下水が逆流してユニットバスに水浸しになりました。
フロントは日本語が不自由な方で、翌朝、早々にチェックアウトしました。
仙台駅からデッキで繋がっており便利かと思いましたが利用するのを見送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023-01-22 10:12:58

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。

しかしながら、ご滞在中には多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

快くご滞在頂くお部屋をご提供すべきはずのお部屋に不備が生じており、誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフへの厳重注意と共に、清掃の範囲の見直しを図りたいと存じます。

チェックイン担当の外国人のスタッフに関しましても日本語の教育を再度徹底して参ります。

利便性の面に於かれましては有難いお言葉を頂戴しまして感謝申し上げます。

またご利用頂ける様にスタッフの教育、及び設備面でも徹底して参ります。

お忙しい中貴重な御時間を頂きまして有難うございました。


モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ《素泊り》
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】