楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
シーツ交換札を出しているにも関わらず交換されていなかった。枕も予約のたびに連絡してるので、毎回先に入れるくらいの配慮をいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中は私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。枕の件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、お客様に今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、改善に努めて参ります。また仙台にお越しの際には当館をご利用頂ければ、幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。モンテエルマーナ仙台
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
シーツ交換札を出しているにも関わらず交換されていなかった。
枕も予約のたびに連絡してるので、毎回先に入れるくらいの配慮をいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中は私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
枕の件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、お客様に今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、改善に努めて参ります。
また仙台にお越しの際には当館をご利用頂ければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台