楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
良い点は立地と、女性専用フロア。悪い点は、チェックイン時に先に受付してる方がいたので、待つ人は奥の椅子に座って待てと立札があったので待っていたが、後から来た方が入ってきたらこちらを確認もせず後からの人達のチェックインをし始めた。立札の意味が無い。スタッフも挨拶してるが全体的に声が小さく暗いイメージ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、従業員の指導の徹底やオペレーションをさらに改善する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。モンテエルマーナ仙台
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
良い点は立地と、女性専用フロア。
悪い点は、チェックイン時に先に受付してる方がいたので、待つ人は奥の椅子に座って待てと立札があったので待っていたが、後から来た方が入ってきたらこちらを確認もせず後からの人達のチェックインをし始めた。立札の意味が無い。スタッフも挨拶してるが全体的に声が小さく暗いイメージ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導の徹底やオペレーションをさらに改善する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台