楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.30

八戸とうさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

八戸とうさんさん [50代/男性] 2009-10-26 11:50:14

系列のホテルに宿泊したことがあるので期待して宿泊しましたが、オープンする為の準備が不足していたのではと感じました。
1.アメニティについて:歯ブラシセットと髭剃りセットのビニール袋が開封されていた。(直ぐに取り替えていただきましたが)
2.同時に宿泊した同僚の部屋ではテレビが正常に起動しなかった。
3.翌朝、ロビーに設置されていた新聞(日経)を読んだが、前日のままだった。
4.チェックアウト時に要求しないと領収書を渡してくれなかった。
(宿泊料は、楽天にてクレジット前払いだったが、朝食を追加でオーダーした分)
担当者の方々は大変気持ちの良い対応であっただけに非常に残念な思いでした。
今後の為と思い、辛口なコメントになりました。
来月の宿泊を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-11-01 16:39:00

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはお客様からのご意見に対しまして、ご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊にあたり、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、開業にあたり私共の準備不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
その中でも我々スタッフに付きましては大変ありがたいお言葉を頂き、今後の励みとさせて頂きます。
お客様からのご意見・お言葉を参考にさせて頂き、今後は皆様に喜んでご宿泊頂けるホテルを目指してまいります。
今月またお越し頂けるとの事ですので、その際は少しでも改善した姿をご覧頂けるようにスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願いいたします

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】