楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

総合3

jollytaccaさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

jollytaccaさん [30代/男性] 2009-10-26 21:35:37

建物が新しいことだけが魅力です。

オープン当初のせいか、ともかくチェックインの手続きに時間がかかりました。
フロントに5人、係員がいたのですが、3人の係員が接客中で、2人は話し込み。しばらくたってようやく、話し込んでいた係員の1人が、「チェックインをお待ちですか?」との声がけ。しかも、その後、さらに待たされる始末。

また、案内にもミスが多かったです。2階の食事会場を1階、と言ってみたり、朝のチェックアウトでフロントに立ち寄ると、「チェックインですか?」と言ってみたり・・・。

人の配置をもう少し効率を考えてはいかがでしょうか。朝食会場のレストランに必要以上に係員がいるのに、フロントは混雑。その朝食会場も、ジャーの中のご飯はほぼ空っぽでした。

快適な滞在は建物だけでなく、人のサービスだと思います。
オープンしたてだからこそ、もう少し気配り目配りをする必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-11-01 17:20:34

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いておりましたご意見に関しまして、私共からの回答が遅れました事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご宿泊頂いた際に数々の不手際並びに案内不足により多くのお客様に不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルとしては、本来あってはならない事であると真摯に受け止めております。
今後はお客様からのご意見を無駄にすることのないように、改善に取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りずに、是非ともまたのご利用をお待ちしております。
その際は改善さてているホテルをご覧頂けるようにスタッフ一同努力いたしますので、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】