楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-27 01:42:29

23・24と出張の際に連泊しました。

部屋:オープン初日のわりにあまり新しさを感じませんでした。
料金がリーズナブルなので不満には感じません。

スタッフの方の対応:とても丁寧で感じがよいですが
チェックアウトの時なぜか私だけ40分も待たされ、仕事に遅れてしまいました。残念。

立地:駅から徒歩3~4分で近いですし、ペデストリアンデッキで直結しているので
大きなカートを抱えて階段をアップダウンする必要がありませんでした。便利。

アメニティ:少ないです!フロントに言えばいただけたのかもしれませんが
ヘアブラシ・綿棒・コットン・ヘアバンドくらいは備え付けておいてほしいです。

その他:セキュリティがしっかりしているのは安心。
大浴場も利用はしませんでしたが、あるのは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-11-01 17:45:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
並びにお客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、お客様がご宿泊頂きチェックアウトの際に、精算に関して私共の不備がございまして大変お待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
本来はお客様の精算前に確認を済ませ、速やかにご出発をして頂く筈でありますが、今回のような不手際を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
また、アメニティに関してのご意見は、今後のご参考とさせて頂きます。
今後は改善に取り組み、皆様が喜んでご宿泊頂けるホテルを目指して努力してまいります。
是非また仙台にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】