楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.30

サービス2

ミスターひでさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

ミスターひでさん [30代/男性] 2009-11-01 11:38:56

30日に宿泊しました。
Open間もないので施設は非常に新しくて良いのですが
エレベーターの乗り換えや駐車場の案内などスタッフの方の不慣れさが目立ちました。
またカードキーの説明不足の為、深夜の玄関でわからない人も多かったです。

一番不満だったのが部屋の空調です。
集中管理されていて、個別の部屋毎の暖房冷房を切り替え出来ないのです。
今回は暖房のみで、一番最低温度の16度に設定しても
暑くて部屋に居られませんでした。
窓を開けても涼しくならず、結局深夜の街に出かけ涼みました。

フロントにアメニティーがありましたが、チェックインの時
何の説明もありませんでした。
安さのみ売りなホテルなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-11-01 21:36:31

この度はホテルモンテ・エルマーナにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂いた通り、館内設備やご案内に関するスタッフの認識、説明不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の空調に関しましてはフロントにて設定管理を行っておりますが、お客様からご依頼がありました場合にフロントにて設定切り替えをすることが可能となっておりました。
こちらの件に関しても同じくご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご意見を今後の改善・見直しの参考とさせて頂き、お客様へより良いホテルライフをご提供出来るようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】